DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
こりゃあ、プロトもやるしか!
 よっス! YHVH++@職場の呑み会 5000円 ぷらいすDeath です。

 ほひ~。 昨晩も聖地Sを4周+東方Sを2周してLv75の30%
ぐれいに! 残り10万ぐらい。 ふぅー長い。 そろそろ
聖地S周回でのLv上げがきつくなってきた(^^;

 っても効率いい所は他に思い浮かばないので、聖地Sを
ぐるぐるするしかないのだけど(アヒィ


 で、話は変わって・・・。 先日弓を買ったんですよ弓をば。
いやほらウォーテクターで使おうと思って。 そんな弓の
闇バレットも現在Lv7になり。

 Lv11にするべくガンガン射るっちゃ!! と思ってヒュン
ヒュン射ってたんですよ! で、そんな中気がつきました。
ウォーテクターってバレットLv10までぢゃまい!! _| ̄|○

 ナナナナナンテコッタ! 現在ビースト君がやれる職は
フォルテファイター、ファイガンナー、今のウォーテクター
Lv21はおろかLv11にもなれない(弓自体使えない)職ばかり。

 ビーストウォーテクターは、聖地Sテンゴウグにはハン
ドガンや打撃より射ってたほうがよさそう。 それにしても
Lv11になれないので状態異常がLv2止まりか(涙

 弓使って状態異常でヒャホィ! なんていう妄想が先走り
して、PA取得に失敗したダメな例だ(orz せめてもの救いは
弓は別のキャラやアイスの人が使えるので無駄にはなってい
ない点かなん(苦笑


 Wikiを眺めて思ったんだけど、弓バレットのLv21以上の
命中率がすごい。 Lv20とLv21だと命中率にえらい開きが
あるなあ。 Lv21↑はビースト君にはタマラン命中率><

 と、いうことで、当方いつかはプロトランザー始めます!
流石にショットガンを覚えるほどPA枠に余裕はないので、
打撃武器と弓を使うプロトに。 あと罠も忘れずにね!(フフフ

 ツインハンドガン使えるし弓も使えるって事で、ついでに
ガンテクターもいつかやるべい。 昼休みの人に貸してある
クロスボウもあるしちょうどいいやねw

 となると、フォルテガンナーも出来そう。 レンジャイで
プレイした時のフローズンシュートスキルはまだあるし!
キラーシュート覚えるんぢゃ!!(当たるかな

 こうなると、フォルテクターもやりたくなるけど・・・

 フォルテクターは無理じゃね~? 色んな意味で無理じゃ
ね~(^^; ビースト男でフォルテクター(汗 っうか、余裕で
PA枠が足りない。

 フォルテクター以外の上位職は全部できそうな気がして
きた。 特化な人よりは使えるPAの幅も狭くなるので狩場を
選ぶ事になりそうだけどねぃ。


 全ての元凶(?)は弓スキル取得から始まった(何w


 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[333] ■ 01.17.2007.Wed. (16:54)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

