DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Lv80かフォルテクターか。
 よっス! YHVH++@お元気ですか! 日本列島!! です。

 どうも頑張りが足りなかった?ようで、昨晩中にLv75には
なれず(^^; でも、あと残り5000ぐらいだので、どう間違って
すっ転んでも今晩にはLv75でしょーう。

 そんな昨晩は、ウォーテクターになってプレイ。 Lv4と
思ってたウォーテクターだけど、まだLv1だったし!/^o^\

 ファイガンナーLv9 → ウォーテクターLv1になって、聖地S
でレンカイした時の与ダメが半減しまして、アイスの人との
ペアが結構つらい(orz

 ただ、ソロの時パシリを死なせることなく修羅Bをクリア
できるようになったので、パシリの戦闘値Lv上げはいい感じ。
今は戦闘値Lv4の後半でもうLv5になるね。

 明後日のアップデートで、現状パシリの上級機種が開放さ
れるみたいだしパシリ育成もがんばろ!


 で。 アップデートの目玉はやっぱり東方S2ですかねぃ。
オンマのLvも上がるだろうから、ハルクイがゲットできるよう
になるかも!!?

 道中のオルゴーモン、カマトウズ、アギータもLvが上がって
リドルラ、ガミサキをドロップするようになりそうな気が!
まあ、テンゴウグ様もより一層固くなる訳だが(^^; しかも
王冠付きおるし('A`;

 なによりも報酬のメメタと職ポイントが凄くよさそうだ。
禿B並みになると予想。 しかもPAFが2個もらえるだろうし。
EXPもモンスターのLvが上がれば聖地S並みになるだろうし、
こりゃあ、禿Bと聖地Sは完全に終了か!?


 あとは、ついにPA調整に手が入るみたい。 巷ではレンカイ
ダッガズ弱体、フォルテクター弱体 と騒がれて(?)おるよう
だけれど、単純にそんだけじゃないと思いますけ~。

 強化、弱体はするのはいいのだけど、それなりのバランスを
考慮してやってくれると嬉しいねぇ。 その「それなり」が
人それぞれ感じ方や使用キャラ違うからむずかしーそうだが。


 フォルテクターをそろそろ育成したい所で、ビースト君を
このまま突っ走ってLv80にさせるか、ビースト君はLv75で止め
フォルテクター育成をか開始するか迷ってはいたんだけど・・・。

 アップデートで、多少状況が変わるかもなので明後日までは
フォルテクター育成は保留にしましょー。 (育成開始して
しまっても問題ないのだけれどねぃ)


 闇高属性鎧も欲しいけど、東方S2のモンスターどもの氷系
テクがが恐ろしいので氷高属性鎧も欲しいだす。 オンマ用に
炎高属性も欲しいけど、6人PTで行けばオンマ戦ではせいぜい
1回ぐらいしか死なない気がするので、スケドで対処 と。

 高属性ゲットする為にゃ、PCショップめぐりをマメにやら
ないとね~。 ああ、忙しい忙し(笑)


 って、例え高属性見つかってもお金がない訳だがっ!><

 ま、そんな訳。
であであ!


あと、そうそう。 ハンマテリ(3)(弓)を買ってみましてん。
使ってみると、予想以上に連射できることにびっくり。
ただ1発目までの時間か少しかかるような気がするけどねぇ。

1発目を出した後連打する分には、なかなかの連打速度。
ハンドガンやライフルより少し遅いかな? って程度。

ビーストウォーテクターだからだろうけど、ステの命中の
低さからミスが結構目立ちましたぃ。 バレットLvを上げて
けばミスは減るんだろうけども。

ハンマテリックにすればよかった と少し後悔しておるけど
お金もないので暫くこれで頑張ってバレットLvあげてみよと
思うっス!


記事No.[332] ■ 01.16.2007.Tue. (15:55)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

