DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
はは~い
 よっス! YHVH++@またガーディアンヒーローズやりて! です。

 週末だるだるーっと聖地S、東方S、禿Bをやりまして、
気付いたらLv74の@50%に。 まだまだあっさりLv上がるん~。
今晩Lv75になるちゃね! 職はファイガンナーLv9になりて。

 MaxのLv10になっちゃうと職ポイント貰っても、捨てる事に
なるので、まだLv4ぐらいだったウォーテクターに再転職しよ
かと思っとります。

 と、言う事で今晩弓スキルを覚える予定! っても、弓は
持ってないから、購入できないと使えないんだけどねぇ(^^;
ウルアテリかハンマテリックあたりを購入したい所。


 あとは、先日人型になったばかりのパシリをつれまわして
みたんすよ! で、思った事。


 ヒューガ君よりつえええ!()笑


 そして、「はは~い」だっけな? ってパシリのセリフが
何故か頭から離れません(^^; はいは~い だったっけな。
とにかく、なんだその気の抜けた返事は! とw

 現在は打撃Lv84の戦闘Lv3。 戦闘Lvが次なるパシリ進化に
関係があるらしいので、どんどんパシリをミソンに連れ出さ
ないといかんのだー!


 ウォーテクターに再転職する理由の一つに、パシリを死な
せにくくミソンをクリアできそう! ってのがあるのだー。

 転職のもう一つの理由は、禿BでPT募集する側になりやすい
んじゃないかしら って事。 禿を回復してくれる人がいるに
越した事はないけど、最悪自分以外が全員前衛でも俺君が回復
すればおkだし と。(禿Aはどう妄想しても無理そうだw)


 あとは、アイスの人とパシリとわたくしの3人PTで聖地Sを
攻略する事ができまして。 最後のスヴァルタスと犬戦では
パシリは抜けさせましたけどねん。

 ただ・・・やっぱ時間かかりすぎて美味しくはねいっす(^^;
30分以上かかってたんじゃなかろうか。 でも、ガミサキ
出たので頑張ってよかった!(ヒャホーィ

 ペアでのクリア前提聖地Sは、大とか超の時にレア狙いで
やるのがいいかもしれないやー。


 そげなアイスの人ですが、聖地S他PT様に一緒に乱入し
たりしなかったりしてLv57に。 ラ・フォイエLv21になった
ので今度はラ・メギドを上げさせてるちゅー!

 ラ・メギドLv21になったら覚えさせるものがないんだねぇ。
さあ、どうしたもんか(ふむー ノス・ゾンデを覚えて欲しい
のだけどPAF全然足りてないっぽー。

 気晴らしにアイスの人もウォーテクターにでも転職させて
みっかね。 レンカイ覚えてもらって頑張って前衛として
頑張ってもらおうか!(フフフ


 最後に。

 研究所奪還のS2でのS評価クリアが、禿Aをゆうに凌ぐ美味
しさみたいぢゃなーい。 でも、メギドは㌧でくるしミズラ
おるし、前衛お断りなミソンなのだよな~。

 フォルテクターで遊ぶと美味しい狩場がいくつかあるので
本気でフォルテクター作成にかかろうかとか思ってみてたり。
っても、メギド完封できないとやる気が起きなそうだし、闇の
アゲハ高属性あたりをゲットできたら、育成を開始しようかと
思ってますょう!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[331] ■ 01.15.2007.Mon. (16:33)
PSU話ひとこと 2
どうも、課金してないお昼の人です。

ガーヒーなら持ってます
でもセガタサーンが無いです

やりたいっすね、ガヒー
2007.01.15 Mon 20:29   ウキウキヲッチンさん
>ウキウキヲチの人

か、か、課金切れてる!? なにいいい!!
カードで支払いしなはれ。 カードだと月額
1050円だよ たしか!

ガーヒー持ってるの!? 貸してくれ!!!

んが、しかーし! サターンがない!(糸冬 了
サターン購入したら貸してください(切実
(買うのかw

2007.01.16 Tue 11:05   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

