DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
久々に動かすとたのし!
 よっス! YHVH++@大丈夫?ファミ痛の攻りゃk(ry です。

 帰宅後、MAX Lv開放に伴いLv70だったビースト君を動かした
んだけど久々に動かすと楽しいっすねぇ。 ヒューマン女子の
火力に慣れてしまってたから、その火力に我ながら驚き。

 通路やプラントに実装されたS2ミッションは、スルーして
(メギドがぁ)早速聖地SのPT乱入。 って、乱入してみると
Lv70x4 Lv71x1 のPTだし(笑) みんなLvたけぇ~!


 高速周回PTに潜り込んでしまった・・・!?


 と、思ってたら会話もあるし楽しく遊べる感じでして(^^)
自分以外は闇装備ちゃんと揃えてるPTだったけど、おいらは
容赦なく火だの氷だののツインダガーで突撃(^^; しかも、
レンカイLv4で(フフフ

 そんなもんだから、少し混ざるのは気が引けたけど乗りかか
かった船(?)だったので頑張ってみることに。 頑張った結果。


 Lv1あっぷ!! で、Lv71に!


 はぇぇ(^^; 15万強のExpを3時間ぐらいで稼ぎましたぃ。
メンバーの1人が1周15分かかってない感じ って言ってたけど
チャットしながら1周11000EXPぐらいで、自給は46000EXPか。
美味すぎる~。

 わたしが属性を合わせてれば、あと1分以上は縮まったかも。
足引っ張ってすんまそん(^^; ちなみにPTは、ビーストx5(fF)
ニューマンx1(fT)という動物園(飼育員有り)構成でしてぃ~!
(スヴァルタスがあっさりと沈むのはマジ爽快w)

 気が付いたらPAFが13個も溜まってたし! PAF集め目的で
東方とか周回しなくても勝手に集まりますな こりゃぁ。
有用な交換PAもキラーシュートとノス・ゾンデぐらいしか
なさそうだので、必死にPAF集める必要はなさそぅん。

 Lv4で突撃したレンカイも、周回終了時にはLv18になって!
しっかし、スキルLvの上がりやすさはバレットやテクLvの上が
りやすさと比べてバランスが取れてないょなあ(^^;ホント


 そんな聖地周回の後はお風呂入って再び聖地に。 流石に
聖地Sは飽きたので、東方SのPTに乱入してみっことに。
氷鎧持ってないから、聖地Sより敵の攻撃が痛いかったー。

 凍結後の、バータレーザーで死にそうになる危機も数度(危
BOSSのオンマゴウグは、1回飛ぶだけで1分以内に滅殺。
6人PTであれば、道中のオルゴーモンのバータレーザーとカマ
トウズのダム・バータが一番危険度が高い感じだねん。
(氷鎧あれば問題ないかもだけど)

 そんな東方Sも4周ぐらい回って。 メメタと職Expが美味
しい。 まだフォルテファイターLv6だからウマウマっスよ!
(道中でクロサラ(☆6?杖)もゲットできたし(フフフ)


 そんな感じでしたんで、Lv80になるのは今月末ぐらいに
なりそうな感じだに! がんがるぞ~(^^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!


ぷすってコントローラ(パッド)でやるタイプのゲムだので、
SSが撮りにくいのよねぇ。 シャッターチャンス!! って
思う事もしばしばあるのだけど、キーボードに手を伸ばした
時には時すでにおそーし('A`;

だので、いい感じのSSがほとんどとれません orz んでも
幾枚かはあるので、後日公開してみようと思いやす~。


記事No.[330] ■ 01.12.2007.Fri. (17:57)
PSU話ひとこと 2
ということはやはり、3時間聖地で周回するわけですか
あいかわらず凄いなぁ
2007.01.13 Sat 06:30   レインさん
>レインさ
>ということはやはり、3時間聖地で周回するわけですか
>あいかわらず凄いなぁ


普通は、黙々と同じ面子で周るって事はないですねぇ。
ただ、この記事のときは延々とぐるぐるしてましたが(フフフ
大体5周に一回ぐらいはQKするので抜けますけどね~。

今日から?禿Bのメンバー募集係やろーかとか思って
たりしますので、よろしければ禿いきましょー ハゲ!w

2007.01.15 Mon 17:02   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

