DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
1/8のGvG!
 よっス! YHVH++@まだ初詣行ってないん! です。

 1/8のGvは21時ぐらいから参加。 なんか書こうと思っては
いるんだけど思い出せないな(^^; CとLで遊んでたのは覚えてる
けど・・・。

 SSが2枚あるのでわかる人は、これでわかってくだー(笑)
最初のSSは、最後の15分ぐらいのやつで防衛開始 って
いう所の待ち構えてるSS。


1/8のGvG!



 偵察っぽい人が来るぐらいで、Gv終わっちゃいましたね。
結果はL・・・いくつ?をゲット。 別砦への派兵の話は人が来そう
だからなし ってことに。

 いつもなら防衛側の人を排除して、最後の3分ぐらいで割る
とこだけど、乱戦だったもんでそのまま落としての防衛。


1/8のGvG!



 乱戦になった理由は、SG唱えてるチェイサー人のおかげ(笑)
ストリップされまくりましてね(キャー 武器破壊なら予備で凌げる
けど、ストリップはキツイ。 フルストリップされた! とか、
チャット内は阿鼻叫喚の嵐(涙

 時間がたてば持てるけどそれまでの間は、プロボとかで詠唱
妨害するぐらいしかやることがなくなっちゃいますなぁ。
ひ弱AGIの素手バッシュは痛くもかゆくもないでしょうし(T_T)
スタン狙いの妨害ぐらいか(^^;

 インベクリップとか持っていけば、嫌がらせはできると思う
けども。 ストリップってリログすれば解除されるのかな。
リログして戦線復帰しようか とも一瞬考えたんだけど・・・。

 武器持てるまで待ってても復帰時間は同じぐらいかな?
とか思ったり、そもそもリログで持てるようになるか分からん
ので、ふみとどまる。

 で、持てるようになるまで、エンペ周辺から離れて死なされ
ないように
うろちょろしてる(役立たず(吐血 持てるように
なったら、意気揚々とエンペに張り付く(ウヘヘ

 わたくしにゃ人様を戻せるような強力なスキルはないので
いつ何時でもLPなんて気にとめるほどのものでもなかったり。
エンペ殴り中アスペが何回か飛んできたけど、持ち替えたんで
問題なしん。

 っか! よーくSS見てみると、ナイツンがGXしとる('A`)
たまたまだけどブログ載せたよ!!(笑) 味方が放ったLP
上だとGXとかスキル使えるんかな。 それともGXは特別とか?
(よく知らない)

 そんな落とされるか?落とすか? な状態が10分弱続き。
無事落として1枚目のSSの防衛につながる って感じやね。
いやぁ、しっかしよく割れましたよねぇ。 無理っぽー とか
思ってたんだけど(ァ

 ストリップされて憂鬱になりましたが、んでもナイツンGとの
エンペ周辺での乱戦は楽しかったね!


 個人的にゃー、対人慣れしてなさすぎ という事と、知らない
こと多すぎ ってのが露呈。 Gvではこういう状況の時にはこう
する ってサイトを見て覚えても、実際に覚えた状況になって
うまく出来ないのだねぃ(^^;ハハ ハ

 やっぱPvで対人戦に慣れないと駄目かいな。 Pvは死なされ
ないように相手の人数減らしてなんぼ、Gvはエンペ割ってなんぼ
っていう感じで遊び方が基本的に違うけど。

 っか、Pv行くなら狩りに行っちゃうかも(だめじゃん)
1/15のGvは出れないっぽいけど、1/22のGvはもうちょっと
だけ頑張ることにしましょぅ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[33] ■ 01.11.2006.Wed. (11:59)
RO Gv話ひとこと 2
うちのGと戦っているwwwおりゃあバイトだったけどね(o_□_)o
2006.01.12 Thu 08:06   白帝のまお~さん
>白帝さん
あ、バイトだったんですか~。 あれぇ?
いないなぁ とか思ってたんですよ(笑)

いつかお会いする事と思います。 その
時はお手柔らかに~(見逃して(ぁ
2006.01.12 Thu 14:25   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

