DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Lv80になるのは2/10ぐらい
 よっス! YHVH++@DeAGOSTINIのロボのヤツほしぃ! です。

 Lvキャップ開放前夜の昨晩は、ヒューマン女子が大だった
ので、アイスの人を引き連れテンゴウグ破棄の聖地Sを10分
ほどやってみたん。

 ったらば。 なんと念願(?)のリゴルァ!(リドルラ)げっと!
かなりの回数を乱入周回してるけど、一度しか拾ったの(人に
流れたけど)みた事なかったんだょ。

 それなりにオルゴーモンって数おるよねぇ 聖地Sってば。
もしかしてリゴルァって王冠付きのオルゴーモンしか落とさない
のかなぁ。(ただのリアルラックですかぃ?)

 ともあれ、少し遊んだだけでレアゲットできてホクホク。
わたくしはフォルテクター持ちではないので、アイスの人に
プレゼントしましたけどもん。 これで、テクの大幅火力
アップだだ。 次はメイクイゲットが目標か!?(´ω`)ノ


 本日のメンテでLvのMAXが80になるって事で、ヒューマン
女子はLv64の70%で一時育成終了~。 ウォーテクターと
プロトランザーを満喫したけど、なかなか面白かったねぃ。

 弓使おうと思い命中率の高いハンマテリックだっけを
探したんだけど高い(orz 150k↑してた。 だので見送り。
ウルアテリ(5)ぐらいも200kぐらいだったか であったので
どうしようか 迷ったけどコレも見送り。

 ビースト君でも闇弓を使えるようにしたかったので、
命中率の高いハンマテリックを狙ってるんだけどねぇ。
なかなか作って売る人はいないみたいだ(自分で使う人が
多いのかな)

 弓は購入できんかったので、うっぷんを晴らしに(?)今更
ながらダッガズ取得しヴァンダを殴ってたたw Lv4にしか
ならんかったや(^^; 再始動したらどんどん使うけよ!

 そんなプロトランザーLv4のLv64ヒューマン女子の最多
パレ設定はこんな感じ~。

 パレ1 ☆6ショットガン(5)  バレット(火、氷、闇)
 パレ2 ☆6ショットガン(0)  バレット(火、氷、闇)
 パレ3 ☆5ショットガン(0)  バレット(火、氷、闇)
 パレ4 ☆5ショットガン(0)  バレット(火、氷、闇)
 パレ5 ☆7レーザーカノン(5) バレット(闇)
 パレ6 ☆7グレネード(0)   バレット(氷、雷、闇)

 大型の他ターゲット持ちのモンスターにだけグレネードを
使うぐらいで、メイン武器はショットガンでしたぃ。 闇
バレットだけがLv21↑で火と氷は21↓でして。

 ショットガンのバレットはLv11↑の4Wayになれば、それ
なりに使え、Lv21↑の5Wayの接射の威力はなかなかのもの。
接射すると小型だとかなりの確率で状態異常にもなるし~。

 ただーし! 堅い敵の場合ショットガンだとかなり厳し。
1発のダメが低いので5Wayで5Hitした所で・・・ねぇ(^^;
盾付きモンスターにかなり手こずるっすよ(ハゥー

 グレネードは使いづらいわぁ。 放物線を描く弾だし、
発射速度が遅めなのもちと考え物。 位置取りして砲撃する
けど、弾が着弾するころには敵は移動しちゃってる なぁ~
んて事が多々ありんの。 ダウンさせられる性能は優秀では
あるがっ。

 レーザーは・・・。 れぇざぁは趣味だわ。 グレネドより
趣味度高しw 見た目はグレネドよりは好きなので、使って
行こうとは思いますがぁ。(グレネドは大きい糸切り鋏だべ
アレ(^^;グラフィコ ヒドィ)

 プロトランザーは弱い弱い言われててるじゃん。 使って
みたけど確かに弱い!(ぁー んが、ショットガンで状態異常
にしたり罠で遊んでみたりできるので、そこに面白さを見出
せれば楽しいと思いますよ。 強かないけど(^^;

 わたしのようにショットガンメインの場合は、ソロるのは
厳しい(固い敵ががが)とは思うけど、ダッガズと斧あたりの
スキルをLv30にすれば十分ソロでも遊べるし、禿B程度なら
余裕で行けると思いますねん。(禿Bは職Lv3↑が無難w)


 今夜からビースト君(たしか、フォルテファイターLv6)で
レンカイ、ダッガズやってりゃ強いが単調なフォルテファイ
ターを動かし始めるけど、ショットガンで状態異常をばら
撒いて(*´ω`*)ハァハァ するプロトがすぐに恋しくなりそうな
気が~。

 フォルテファイター飽きるからなぁ。 ファイガンナー
復帰すっかね!? 復帰するなら、ツインハンドガンの闇を
覚えないとね~。 どうしようかなぁ(フフフ 

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[329] ■ 01.11.2007.Thu. (18:01)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

