DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ぷす現状報告
 よっス! YHVH++@明日歯医者行くの忘れないように! です。

 あ~さって~。 本日より死事開始でございま~。 連休明け
だのでだるだるぢゃがゃ。 年末年始はそうねぇ・・・50%がゲーム。
20%が新年のご挨拶会(親戚とかに)、25%が自宅で死事、残りの5%が
大掃除などなど って感じでしたぃ。

 ぷすヒューマン女子がLv63に! 今夜Lv64になる予定だすよ。
職もウォーテクターLv6から、遊んでみたかったプロトランザー
なりプロト現在Lv4!

 ウォーテクターからプロトになった時、HPが1400→600に減って
涙でてくるほど全体的に弱くなり挫折しそうだったけど、職Lvも4
になってそこそこ遊べるようになってきましたょい。

 巷で言われているように、プロトLv1とかLv2の間はPTではお荷物
全開(^^; わたくしは槍スキルを取っていなかったので、尚の事
お荷物でしたなあ(orz

 未だ聖地SのBOSSにダメが通らない事が多々ありん(涙) メイン
武器がショットガンだからなんだけど(^^;ヨワス 今後の事も考えて
やっぱ槍スキルは覚えようかと思います(はぃ

 あとは、思いのほか弓が優秀みたいなんで弓バレットも覚える
つもり! そうだねぇ。 対光以外は使い勝手のいい闇をまずは
覚えるけ。 余裕があれば火。 次に氷かな~。

 使ってみたかったレーザーカノンやグレネードも装備できるよう
になったんで、プロトの職Lvが6になったら次はガンテクターに、
なろうかと思っとります。

 んでも、今週木曜だったかな? Lvキャップが開放されMAX Lvが
70から80になるんで、そしたらビースト君を再始動させなければ!
だので、ヒューマン女子はLv65のプロトLv5止まりな感じ。

 ビースト君がMAXのLv80になったら、ヒューマン女子の育成再開
させようと思い思い。 気分によって動かす事もあると思うけど!


 そうそう。 ビースト君で思い出した。 ビースト君のパシリ
やっとメイド女子になりましたよ(*´ω`*)ハアハァ 合成はしない
のに打撃特化パシリ。 餌の90%は拾い物の打撃武器。 時間は、
かかったけどほとんどお金はかからずに出来上がり~。

 餌を与える度にクレーム。 これ・・・古くないですか? という
セリフを幾度聞いた事か! そんな苦労(?)もあったりしたけど、
やっとこさですよのさ。

 苦労しただけあって感動もひとしおだがや~! まだ、狩りに
連れてってはいないので連れ出すのが楽しみだったり(^ー^)


 さてさて、ぷすでやりたい事まだまだあるんで今年も頑張って
きますよ~! 死事のほうはあんま頑張らない方向で!><(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[327] ■ 01.09.2007.Tue. (18:42)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

