DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
記事納め!
 よっス! YHVH++@怪盗アンデスw 面白い!ww です。

 今日で死事は終わり~。 世間の社会人様より一足早いように
思いますがぁ(ヘッヘー

 思い返すと色々ありましたねぇ 今年は。 うんうん。 まず
マイホーム購入したこと! これはでかい! 人生の中の一つの
目標をクリアしたって感じですからねぇ~。

 ルォルォォオーン(ローン)の完済は死ぬほど未来なんだけど
お尻を詰めてって、50代ぐらいには綺麗な身になりたいぁ(笑)

 ゲムで言えば、ラグナロクをクリア(ぇーっw した事?
数年プレイしてきた習慣病みたいなゲムをやらなくなった って
いうのは大きな出来事でしたねぇ。

 なにせROをやるっていう事自体が、生活の一部と化してました
からねぃ(^^; そういう意味ぢゃ、ぷすをやってる現在も同じ
ようなもんですが(苦笑) ゲムのない我の生活は考えられない
ので、来年もこんな調子でしょな(フフフ

 あとは、ROの面々とリアルでよく遊ぶようになった事かな。
(ROの面々っうか、今はぷすの面々な訳だがw) オフ会なるも
のは、インタネトが普及する前に己的に流行った遊びで久しく
参加してなかったん。

 やっぱ、少しでもどんなやつらかわかるとゲムやってても会話
が弾んで面白いね~。 こういう機会が今後もあるなら積極的に
参加してきたいと思うっちゃ~。


 今年の記事はこれで終わりになると思いますが、今年もお疲れ
様でした!! そして来年もよろしくお願いいたします(^ー^)ノ


 ま、そんな訳。
であであ!


で、ぷすのゲムの近況は。

昨晩は聖地SのPTに乱入しLv49に~。 現在Lv49の60%ぐらい。
今晩にはLv50達成。 そして明日から毎日Lv1を上げる目標で
正月休みをぐだぐだ過ごそうとおもっとり(´¬`)

今晩→Lv50
28日→Lv52
29日→Lv54
30日→Lv56
31日→Lv57
1日 →Lv58
2日 →Lv59
3日 →Lv60
4日 →Lv61
5日 →Lv62
6日 →Lv63
7日 →Lv64
8日 →Lv65

こんな予定。 って引き篭もりすぎだろ漏れ!(´゚,_ゝ゚`)








あと、ROをプレイしてない身でありながら、あるサイトから
情報収集していたんだけど閉鎖しちゃいましたねぇ。 あーぁ。
終わっちゃた。 ああぃうサイトだって所謂一つの「ファン」
サイトなのよ。(むしろ熱狂的な だw)

表現方法はどうであれね。 どちら様も興味を示さなくなって
放置され始めるといょいよか。 って思いますね。 さぁて、
来年の5月ぐらいまで使える1Dayチケットが使われる日は来る
しらね~(ハハン


記事No.[325] ■ 12.27.2006.Wed. (18:37)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

