DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Yuji Ohno & Lupintic Five
 よっス! YHVH++@昨日やれなかったぷすを今日は!! です。

 昨日はメリマ(クリスマスの意)だったわけだすが、我が家は
生してきましたぃ! 生ですよ! 生クリームのケーキも食べ
ましたけど、その生ぢゃねぇ!(暴走

 一度行った事があるライブハウス(?)に、JAZZ生演奏デナー
っつうもんに行って参り~。 だので、ぷすは帰宅後に修羅を
2周ぐるっとしただけ!(ぷすはやるんヂャイ!(`∀´)ノ)

 料理は生演奏のオマケ程度で、まずくはないけど少ない!
といった感じ。 肝心のJAZZのほーは、ルパン三世のB.G.M.を
手がけている方々の素敵な演奏でして!!

 ぃゃーよかったっすよ! マジホント。 音楽にゃさして
興味もないんだけれど、迫力のある生演奏っうのはやっぱり、
感動しましたぃ。

 聞いてる時に、ルパン見ながら今まで育ったんだよなあ~。
(今も見るけど!)、ルパーンってやっぱいいねぇ~ とか普段
干渉に浸る性分ぢゃねいのに、しみじみとしてみたり。

 色んな曲やってくれましたね~。 テーマ曲から、次元の
曲や、とっつあんの曲 2006 Version(笑)とか。 そうそう、
あとは普通にメリマ曲も何曲か。

 わたくしは、音楽は全く出来ない(楽譜も読めなければ、笛も
吹けない)ので、自分が出来ない事を楽しそうにそして格好良く
生業にしている人をみると素直に尊敬してしまいますね。

 目には見えない音楽 それを見える形にして表現する。
それが生演奏なんだなあ と聞いている時にふと思いました。

 CDの販売もやってたんだけど思わず1枚購入。 そして、CD
購入者はバンドメンバーから直筆サインがもらえる との事で
サイン&握手してもらっちゃいました(*´ω`*)ハァハア

 バンドメンバーの面々と握手して思ったんだけど、己に自身が
ある人の握手は力強く厚みのあるでかい手に思えますなあ。
Auraっていうんは握手などにも現れてくるものなんすかね(笑)
(握手慣れしてるってのもあるかもしれんが~)

 ンマァ、わたくしの手がか弱くかわいらしい(苦笑)から余計
そう感じたのかもしれないけど(フホー 何はともあれこれからの
更なる活躍を期待しております!(^^)


 そんな素敵なヤツらはこんなやつら~!

 Yuji Ohno & Lupintic Five
 (GYAOの放送は終了してるけど、よさそうなリンク先がここ
 しかなかた orz)


 CD出してますんで、見かけたら購入してみては!? きっと
一度は耳にしたことがある楽曲がかならず入っていると思い
ますよ!!

 ま、そんな訳。
であであ!


トランペット?(楽器の名前わっかんねええええw)の人に握手
した時と少し喋ったんですよ。 上唇が、トランペット吹きすぎて
アザ風味になってたんで・・・


「痛くねぇっすか? 職業病っすね・・・お大事に」


 ってばよw なんだ、俺は親か? と、己の小粋な気遣いを後で
思い返して失笑してまいましたぃ(苦笑) しっかし、トランペット
吹きすぎて上唇がアザ風味(^^;;;イタソゥアアアー あんたプロ過ぎる(^^;

 そのアザがなくなって欲しいと他人ながらに思ったけど、なく
なった時その人は音楽家をやめているのかもしれんなぁ。 酷く
ならない程度に頑張って貰いたいものですぃ!


スポンサーサイト
記事No.[324] ■ 12.26.2006.Tue. (19:02)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

