DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
【散財】金銭をやたらに費やすこと
 よっス! YHVH++@告知と効果が違う。 お察しk(ry です。

 メリマ~ 今日は25日! メリマメリマ!(普通言わない)
未だに24日と25日の違いがわからん。 記念日(?)祭り(?)は
2日間もいらん思ぅ! (ノ゚3゚)ノ

 さて、ぷすのほうだすが、ヒューマン女子 Lv48になりっ!
メリマだろうがなんだろうが、もくもくとLv上げてました(寂
んでも、ちゃんとケーキは食べましたよ!(だからどうした)

 んで。 やっぱレンカイつえええ! とか思って双小剣を
揃えてるうちに

 氷ラスサバ      x 3本(20%(0)/20%(0)/22%(3)
 火リョウサガザシ   x 1本(店売り28%?(0))
 光ツインスティンガー x 1本(44%(0))
 闇ツインクレアダガー x 1本(28%(0))

 そろい~(´∀`) ラスサバ1本はメリマプレゼントって
事でお茶君より貰いまして! ありがとう! 大切に使う
けよ!><(アイスの人にもありがとん!)

 高属性50%とか44%とか欲しいけど、買っちゃうと散財する
し、それなら安いのを数持てばいいか と。 下手な弾も
数うちゃ当たるってやつだ。(使い所ちげー気がするw)

 あとは、片手杖はPP容量少ないのに、☆1とか☆2杖ば
っかり使ってたんで、☆7(?)のコメツタラックを購入!
PP容量が倍ぐらいになった~(すばらしい

 あとは、味方命中アップ/敵命中ダウン補助を覚えて、
それぞれLv11以上にしまして! 攻撃/防御アップ補助も
Lv11以上になったんで、これで覚えている補助の全てが
補助Lv2に!

 あとは、フォイエディーガだけ覚えましたん。 まだ
使い込んでないからLv11↑になってないけど~。 まずは
フォイエからLv11↑にする予定。

 あとは、1stビーストのパシリがもう少しで人間系に!
メイドたん/ヽァノヽぁ(危 Lv100時、法撃ステが中途
半端に上がっちゃってると気持ち悪いので、モノメイトで
上がった法撃ステを打撃系餌を与える事により調整中!

 あとは、念願のカードを装備できるように! っても
まだカードを購入してないんだけど。 キカミックが装備
できるのは命中105から。 今109。 115まで頑張れば
キカミが装備できるので、キカミを装備する予定~。
(キカミのが安いんだもんよ)

 あとは、武器で散財しない分防具で散財してまった(^^;
光アゲハ購入しまして! 試しに装備して聖地Sをやって
みたんだけど、なんと平均被ダメが100↓に!! 高属性
鎧の恩恵を実感(´ー`)

 元を取れるだけ聖地に篭れそうにないけど、元を取る
んだー! って気持ちで聖地S頑張ろ!(うん ガミサキ
欲しいので大とか超が来たら聖地Sに篭るぁ(^^)

 あとは、日曜に調子にのって禿Bの野良混ざったん。
で、レスタ出来るのがウォーテクターのわたししかいない
PTだったんで禿のお守りをする事に・・・


 2回禿Bやって2回とも禿が最後の強化ゴリでしぼーん!


 禿・・・禿・・・はげえええええっつあうだおうりっぇ!(叫



 |_|○ < ハゲェェエ


 禿のお守りは大抵の場合は、フォルテクターの人が
担当するけど、禿のお守りって大変なのね。 と、痛感。
ウォーテクターの自分には禿Bでの禿のお守りは無理な
ようです(T_T) 正直凹んだ。 相当なもんですよ(何

 どうも禿は、雷ライン着てるって噂があるようだけど
雷ラインだけはやめてくんねぇ? マ ヂ デ('A`;;;
50%ぐらいの雷ラインだったらマジで禿死刑な(シケーィ!!!
(せめて無属性だろ・・・常識的に考えて)

 ンモー禿のお守りは野良ではやらん! Lv60ぐらいに
なったら禿のLvも上がるので、考えてもいいけど暫くは
遠慮することにいたしますわ(アフン

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[323] ■ 12.25.2006.Mon. (18:05)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

