DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Lvばっかあがっとる~
 よっス! YHVH++@判定? OKマーダー?(´・ω・`)? です。

 昨日は、ロビーちゃんをエンドラム中継に置きに行く為に
アイスの人とリニアトレインB→研究所奪還Bで遊ぶる。
研究所ね、やっぱやるもんじゃないわ(^^;

 ミズラ(あの虫のやつ)は出るは、シャーバ大群は出るはで
(ジャーバ?メギド撃ってくるやつ)最悪やよ(orz

 ミズラは、アイスの人のディーガだけが頼りでしたいな。
わたくしは攻撃テク持ってないので、殴っても全然当たらな
いし(苦笑)

 ロビーちゃんを置きに行ったついでに遊んでみただけなの
で、もうやらねぇ! っていうか、最後まではやらんぞお!
(レジン工で破棄オンラインはするつもりだけんど!)

 メギド地獄をゾンビオンラインしてると、梅酒の人から声
がかかり。 無事に研究所を奪還して(何回死んだか(^^;)
その後、梅酒の人、帽子の人、デザートの人PTに混じり禿Bに
連れてってもらえる事に!(^^)

 3周ぐらいして最後Sが取れましたね~。 Sウマウマっす!!!
いや、Aでもウマウマなんだけどね!! 死ぬかな~ と不安だっ
たけど、流石ウォーテクター! 倒せないけど死なない!
(いいのか悪いのかw)

 ウォーテクターで遊ぶようになってから、大分立つので
それなりの動きは出来たんじゃないのかなあ と自己評価。
もうちょっと火力要因として動きたいかも とは思ってる
けど・・・武器がナーイ(致命傷

 そんな禿Bに連れてってもらいLv40、今朝修羅Cやって
Lv41に。 いい感じでLvあがっトル! Lvばっか上がって
装備が貧弱すぎるんで、そろそろ装備も換装しましょかねぃ。
(片手杖は、ただでさえPP容量が少ないんぢゃ)

 未だに杖は、☆1を3本と☆2を2本と☆4を1本しかねい。
しかも全部拾いもの(笑) そろそろリドルラあたりで換装
してみるっか!(無強化リドルラって1本6万ぐらい?)


 ミズラと杖の事を書いてて思い出した。 攻撃テクは一切
覚えないつもりだったけど、フォイエディーガぐらいは
覚えようかな~ と検討中。 (少なくともフォイエは燃焼
Lv3目当てで覚えておいても損はなさげ)

 ウォーテクターだのでテクはLv20までしか、上がらない
けど回避率が高い敵にはもとより、HPが多いSランクの大型
にも使えそうなのでねぃ。

 っちゅうことで、今晩はフォイエ覚えてLv11↑にしつつ
Lv上げ頑張るっかぃ! もう少し命中ステが上がれば、
カードも装備できそうやし!(Lv50ぐらいかもしれんが・・・)

 明日は、12/23(土)の天皇誕生日の振り替え休日の為死事
休み!(ウホィ 月曜までにLv48にしちゃうぞ~(フガー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[322] ■ 12.21.2006.Thu. (17:04)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

