DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
修羅C1周10分程度
 よっス! YHVH++@+9→+10は無効 新手の詐欺か です。

 昨日は死事忙しくて、記事起せなかった! 日常的に死事
せないので(オィ たまに死事するとえらい目に合うだばょ。
(日頃のしわ寄せって事に気づかない我(´ー`))

 さてさて、ぷすですおぢゃるますが。 2ndヒューマン女子
のLvが39になりまして! 70%ぐらいだったから、今夜ちょと
動かせばLv40だ~。

 Lv40記念って事で、研究施設奪還のSミソンに行きって、
ナノレジン工を始めようかと目論んでたり(ヘヘヘ エンドラム
のがレジン出やすいらしい(?)けど、エンドラムSミソンは
フォルテクター向き(堅い敵がいるのだとか)らしいので、
エンドラムは見送り(っか、まだSいけないぢゃまい!)

 ワールド2のレジン相場はいくらだか知らんけど、恐らく
1個5800ぐらいで売れるんじゃなかろうか(想像 1時間に5個
ゲットを目標にして、ゾンビオンラインやってみよー!!


 あとは、禿Bミソンやりたいですね うん。 野良PTに
混ざって所謂PTに寄生してみようか(マテマテ 役に立てそうな
のは、弱体テクが使える事ぐらいかねぇ。 だけど、命中
ダウンないぜぃ(^^; Bミソンなら命中ダウンはいらねいっ
しょ?(うん


 あとは、ソロで修羅Cが10分前後で回れるようになって
きた! 1時間に6周できるので 2400(1周平均EXP) x 6周で
1時間で14400ぐらいのEXPが稼げそう~。

 これは、Lv40代なら2~3時間でLv1上がるペース。 うむ
うむいいじゃなーい。


 あとは、防具ほしいくてアゲハを検索したりしてるんね。
50%とかはアホみたいな値段しよるから、30%代後半を狙って
るんだけどなかなか見つかりませんぜ。

 今、大枚叩いて50%購入は得策ではないと思ってるので
買える値段で置いてあっても見送ってますん。 なんで
得策でないと思うかっていうと、そのうち属性値70%ぐらい
の武具が合成できるようになる と勝手に思ってるから!

 属性MAXが70%になりました。 なんて仕様になった時に
50%をゲットしようかと(フフフ 何時もそうだけど、最高の
武具は高いので、1,2ランク下のを狙うようにしてるのん。

 そりゃあ、高属性の武具は欲しいけど、ないとどうにも
ならない訳じゃないので、今ある武具で遊べる所に行けば
いいのさ~。

 とは、言うものの何時までも属性10%台の武具ってのも
どうかと思うので、頑張って探してみようかと思ってり!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[321] ■ 12.20.2006.Wed. (18:50)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

