DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
目標せってーんぐ!
 よっス! YHVH++@今日も歯医者、水曜もはisy(ry です。

 はいの~(^^)ノ 週末にてヒューマン女子Lv36になりまして!
禿B特攻したいけど、流石に見知らぬPT様に向かってLv36です
けど混ざってもいいですか~? って持ちかけても、あっさり
却下されるかもだので、Lv40までは禿Bは控えまするん(^^;

 んが! いつもの面子で禿行くってなったら、揚々と禿Bに
参加させてもらいやす!\(≧∀≦)/ いつもいつも感謝です
ほんと(嬉 死なないように頑張りたいと思います!

 Lvの他に上がったのは、敵攻撃/防御ダウン補助がLv11↑に
なった事。 攻撃/防御アップ補助はまだLv5ぐらいだったり
しますけど(汗

 アイスの人もそうだけど、PTで遊ぶ場合はフォルテクター
人(フォース)は大抵おるので、味方補助テクを使う機会がない
ってのが上がりにくい理由だったりもするんですけどねぃ。

 ウォーテクターは片手杖しか使えない。 これって結構辛い
のお。 4種味方アップ補助をパレットにセットしたら、杖2本
(2パレット)使う事になるけん。

 敵ダウン補助を4種入れたら更に2パレット消費。 レスタと
レジェネは入れないとだから1パレット。 打撃武器として
使えるパレットが1個しか余らない!(^^;;

 これぢゃ、あんまりフォース系と変わらないよな。 しかも
両手杖使えないから、片手杖の逆にはハンドガンのような射撃
武器が埋まりまくる(そんなに射撃使わねぇw)

 んじゃ、攻撃テクで攻撃するようにすれば ってなると、
それこそただの堅い(HPが高い)フォース系って事に。 いい所
は堅いだけで、火力は微妙 と(アアアン

 そうすると、やっぱり味方補助は2種類、敵ダウン補助2種類
ぐらいが補助系を使う限界な気がする。 戦闘中にもっと手早
くパレ設定を変更できればいいんだけどな~。


 そんな職業への不満はさておき・・・

 補助について言うと、命中ダウンが結構使えそうな気がして
きたぃ。 もし、取ってパレに設定するならば

 補助杖1 味方攻撃アップ、味方防御アップ
 補助杖2 味方命中アップ、敵防御ダウン

 が、いい気がするー。 禿Aにゆくとゴリの攻撃力が半端
じゃないっていう話なので、敵攻撃ダウンも欲しい所では
あるんだけど、通常ミッション程度なら↑の設定が一番良い
かもしー。

 法撃力アップは考慮してないけど、テクメイン攻撃する人が
おる場合は、自ら補助するでしょう って事で考慮してな(アハハ


 フォルテクターもそうだとは思うけど、ウォーテクター
えらい忙しい職業やや。 前衛として打撃したほうがいいの?
それとも回復、補助に回ったほうがいいの? と、逐一状況に
合わせて考えないといけない という・・・(フムムー

 マッ! それはそれで楽しいかも!? なぁ~んて思える
ようになってきましたけど! 修羅Cもソロで15分以内で回れ
るようになってきたし、Lv上げの波に乗ってきたかもっ!!

 とりあえずの、目標は今月末までにLv50超えることさよ。
さぁ! 頑張っちゃうぞ~(^^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[320] ■ 12.18.2006.Mon. (18:49)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

