DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
3連休の出来事総まとめ。
 よっス! YHVH++@ウォームビズなんて嘘だ! です。

 日記日記! (`・ω・´) 書っきますよー。  まずは、
記憶をたどる作業から(^^;


 金曜日。

 同盟Gの溜まり場でモケーっとしてると流々Gの方のAura式
あるとの事だったので、見学しにいくことに~。


流々GさんAura式~。



 こんな場所あるんだねぃ。 知らなかったわ! Auraになる
人が(お名前忘れちゃいました orz)Gメンバよりお祝いされて、
枝ぽきりで醗酵。


記念SSをぽちとな~。



 お2人様、醗酵でおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ よくよく
思い返すと、以前廃屋ですれ違った事があったようななかった
ようなお2人様。 今度お会いした際には、よろしくお願いしま
っす~。


 解散した後やっとゆうさんとりふぁんさん溜まり場がやっと
わかったので伺ってみる事に。 向かう途中ふわさん溜まり場を
再発見。
 以前、一度だけ伺った事あったけどバッチリ忘れて
まして(汗)

 偶然再発見できたので、のちゃさんとぁゃさんらと少し会話。
以前から催促してた(ぉ ぁゃさんブログURLをゲト。 あとで
米嵐(オィ・・・もとい、ご挨拶しにいかねばぁ。


 そんな道草をしつつも目的地到着。 何も考えずにSSポチチ。


ふつつか者ですが・・・(何



 日記閲覧どうもです~。 そう言ってもらえると頑張って
死事中に書く冥利(?)に尽きますねぃ。 今でこそもう行って
ないけど、牧場ではかなり目撃されておるようです(笑)

 夜遅かったので、5分も会話出来ませんでしたが今度また
ごゆっくりお話させてくださいませ~。


 土曜日。

 特に狩りせずに同盟G溜まり場でまたしてもモケーっと。 ウチの
Gのマスタンの血痕式(ォァ ってことでお祝いしてきました~。

 そのレポトは こちら で。


 日曜日。

 例に漏れずもちを買い込んであったので、今更餅狩り
してみることに。 折角狩るので、るしゅなんがウマー言ってた
黒蛇cを求め砂漠MAPで狩り。

 TOTALで6時間ぐらいは狩ってたような。 暇さえあれば狩って
た感じ。 久々にBSで狩りった事もあるけど、QKなしで楽しい
すぎ・・・(*´Д`*)

 OT、WP、らっぱ、常時MPで親デザはCR一発なんで、ガシガシ
狩れますね~。 SPなくなったら餅を連打連打。

 で、夕飯食べて21時ぐらいからGv参加っと。 Gvの感想は
明日にでも(遅 Gv終了後は、前にS2ハルバをゲトしてたんで、
カンカンすることに。


槍LKへの道・・・。



 キーーターーーわぁ!! 実は槍LKになろうと思い始めて
まして・・・ここらへんの詳細は後日にでも(また後回しカョ(笑))
槍LKになるならないはともかく精錬成功よかった!


 月曜日。

 BSが盛り上がってるので、朝から砂漠MAPで餅狩り。 LVも
あんま高くないのでEXPは2日間で50%ぐらい稼げましたょん。
レアいもんは黒蛇cとs2カタルが4本。 s3スチレは腐るほど
(35本以上)でて、全部叩いて+10が一本しかできなかた(ソンボリ

 途中まで完全にマイナス狩り(精錬代などなど)だったけど、
黒蛇cが出たんで一気にプラスに。 オリ原も溜まるしいい狩場
ですねぇ。 ちなみに餅は2日間で3.5k個強を完食(食いすg


 あとは暴君を非公平ニブル2Fに連れてゆきLV98に!


暴君LVうp~。



 おめでー。 黒猫は全部没収(フフフ その後、ソロ?で1%稼いで
死んだそうな(^^;EXP 1Mガァアア わたくしが大後悔してる間に
Auraになるっぺ! 頑張れ!!


 最後にすーぱーさんくす。


どうもっす(^^)



 わたくしも見たいです。 是非今度URLを教えてくさいませ(笑)

 そんな週末でした。 全部書ききれてないので、それはまた後日
っと。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[32] ■ 01.10.2006.Tue. (16:59)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

