DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
情報収集中!
 よっス! YHVH++@週末RO課金せないでも出来る?? です。

 昨晩は何やったっけな・・・。 おおぅ! そうだそうだ!!
2ndのLv上げてましたね!(普通だw) Lvは29になりましたん。
週末動かしてLv35ぐらいにしたいですねぇ(無理かなぁ~)

 新PAは実装(開放)されたけど取ってませんょ! 早まると
スパイラルダンス取った時みたいに酷い目に合うのでね(苦笑)
色々見てみると双手剣、双小剣あたりがPAF数と比べると良い
みたい。

 ダブセ好き好きなわたしとしては、トルネードダンスが非常
に気になってた所だけど、PAF99交換の割にはたいした事ない
ようですねぇ。

 やっぱ、ダブセは通常攻撃が最高! ってけ(^^; 他に、
バレットはライフルのが一番いいみたいだけど消費PPが凄い
みたい。 ハンドガンのHP吸収のPAもなかなかだとか。

 テクはノス・ディーガが一番使える感じで、それ以外は趣味
ですって。 特に、ギ・レスタはネタっていうか、低性能って
いうか酷いみたい(T_T) レスタ連打のがいい! みたいな。

 ざっと調べた感じ、PAF頑張って集めたけど魅力的なPAない
っぽいので、将来フォルテクターを育成して動かした時に、
ディーザスあたりを取る為にPAFは温存しておく事にする~。


 さて、久々にSSでも!!


AuraぢゃないAuraだよ!!ww




 Lv69ぐらいの時の不思議SS。 どうやってなったか忘れた
けど、ROのAura吹いてるみたいでそ。 こんな感じにLvカン
ストしたらエフェクト出るとやる気もでるかもだけどねぇw


いつの間にか原生生物が!!



 気が付いたら原生植物が自生してるんですけど! なんか
こんな部屋には住みたくないぃ。 草に喰われそうだぃ(^^;


近くで見ると綺麗なんですよ~!



 クリスマスですよ~! 今年のクリスマスの予定は決まり
ましたかぁ? いや、勿論リアルの事ね!わたし?わたしは、
どっかオマンマを食べに行くデス! 26日だけどねぃ~!
(24日とか25日じゃねーらしい(笑))


ラッピー・ノエルっちゅうクリスマスVerですん!



 出た出ました! クリスマスVerのラッピー。 その名も
ラッピー・ノエル。 クリスマスツリーを落としてくれまし
たねぇ。

 Sランクミソンのラッピーは、セラフ・フェザーとかいう
アイテムをDROPするとか! 残念ながらBランクミソンだった
んで、ゲットできませんでしたけどねぃ~。 (Sランクの
ダガー・オブ・セラフィ(小剣?)の材料になるらしい!?)


 最後に。 新PA実装されたけど、結局は






















     ∧_∧      ∧_∧      < ダッガズ!
 ;;;;;、(・ω(:;(<]─= (・ω・`) < ダッガズ!
    (っΣ<]─=─O─ ⊂)       < ダッガズ!
    /   ) <]─= (   \
    ( / ̄∪ バババ ∪ ̄\ )


 みたい!(´ω`)アフン さって、週末も元気良くぷすやり
ますよ~(フガー!

 ま、そんな訳。
であであ!


( ゚Д゚) < レンカイ!レンカイ!!


忘れてました!/(^o^)\


スポンサーサイト
記事No.[319] ■ 12.15.2006.Fri. (19:02)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

