DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
アップデートック!
 よっス! YHVH++@歯石取りは(`皿´)ィーッ なる! です。

 今朝もAM5時に起きてPAF集め周回。 死ぬほどネムイック。
本日のアプデトに備えて頑張って集めたから(周回だけど周回
なりに頑張った うん)地雷踏んでPAFを無駄に消費もしたく
ないので暫くは新PAの取得は様子を見る事にしやすょ(´ー`)

 3日ぐらいかけて集まった数は180個丁度。 もっと前から
集めてれば、891個も夢じゃなかったけどねぃ。 集め始める
のが遅すぎた。(使わなければ、エサにしても良かったし)

 2ndヒューマン女子も、少し動かしたんだけどLvは上がらず。
今夜Lv29にはなると思うね! レンカイもLv11になるかな~。


 2ndはもっぱらアイスの人とLv上げてるんだけど、アイスの
人ぷすやり始めるとすぐ眠くなるんだよね(^^; 眠くなるって
いうかネテルンダック! 壁と戦うのは勿論の事・・・


 ・敵殲滅して誰もおらない所にラ・ゾンデ連打('A`;
 ・補助くれると思ったら、一種類だけ連打('A`;;
 ・終いには、テク連打寝落ちするもんだから、PPなくなって
  PP自然回復したタイミングだけラ・ゾンデ発動('A`;;;
  しかも、敵いない。○ノ乙


 どうやら、ぷすはアイスの人に睡眠効果があるようだ。
眠れない夜にぷすをやると寝つきがよくなる っちゅう事ね。
ROん時もモンスタにタコられてるのに、己にヒールしない、
ヒール㌧でこない なんて事は結構あったなっ!(ウッヒョー

 今晩もアプデトされた服とかを見て(買わされる! orz)
ちょっと狩りったら、(ーρー)ネムーィなるんだろな(^^;
わたしの2ndがSミソン行けるようになったら、周回開始して
PAF集めないとならんのに、先がオモイヤラレルック(orz


 所々、クバラ語(そんなのネェ!?w)を使ってみたぃ(笑)
無理やりな使用感(?)が漂っている気がするけどキニシナイ!
読みづらいのはモゥ・シワケナイック!(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[318] ■ 12.14.2006.Thu. (18:54)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

