DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
早朝ぷすぐるぐる
 よっス! YHVH++@さむーなって参りましたなぁ です。

 今朝は久々にゲームの為に早起きしましたよぃ! 何時に
起きたかってと。 普段は7時30分に起きるんだけど、5時に
起きましてぃ!(ウッパァ!

 えぇ。 今現在この記事起してる時点で意識がモウロウと
しとりますょ。 一流のサラリーマンなら(何 朝5時ぐらい
に起きて、7時には職場なんでしょうけどねぇ(^^;

 早起きしてまで何やってんの って事になりやすが、ぷす
でPAF集めしとりやした(´¬`) 現在PAF115個。 仮面の
少女 Act2を相当周回してやっとこの数だだー。

 普通にSミソンをSランクでクリアして115個集めた場合、
Lvが100ぐらいになってそうな気が(^^;

 1周回早くて2分26秒、遅くて2分45秒ぐらいでクリアで
PAF1個。 だので、1時間で17~18個ぐらいゲットできます
かね~。(開始と終了時間に十数秒かかるし)

 ライアたんがミソン開始時に、「罠はゴーグルを使えば
発見できる!」的な発言をするん。 周回始めたばっかり
の頃は罠被弾しまくり、ディメイト食べまくりだったけど
今やゴーグルなぞ使わなくても、紙一重(?)で罠を見切って
避けれるように!(´∀`)ノ

 NPCからディメイト購入しなくなった事もあり、気が付い
たらミソン報酬が溜まってて6万メメタぐらい持ってたのには
驚いたぃ。 PAFの数しか頭になかったもんで(フフフ

 今夜と明朝もぐるぐるって、あと70個ぐらいはメンテ
までに集められそうな気が! 合計PAF185個になる予定!
(明朝、早起き出きればだけどw)


 そんなPAF集め話はこの辺にして。

 2ndヒューマン女子は、いつもの面子にお世話(寄生(ぁ)
になり、禿Cで数回Sゲットして無事にウォーテクター
なりって。 Lvは現在28~。

 まずはLv35を目指したい! 禿BでAランクゲットを
目標に!(また、寄生か!?(ヒイイイw) ↑のPAF集めに
時間を割いているので週末ぐらいからLvの上がり具合は
スピードアップすると思われますぃ。

 ウォーテクターになって、双小剣2段目出せるように
なるし。 レンカイ!レンカイ!(グルグル んでも、
まだLv6ぐらいだから2段目は出せないんだけどね(^^;
なんたってレンカイです。 すぐLv上がるでしょぅ!


 アイスの人のラ・ゾンデももう少しでLv21。 どんな
エフェクトになるのか楽しみだっぺ。 Lvは51に。
なんだかんだ言ってLv上がっとるなあ(笑) カード装備
できるようになるまで頑張りましょな。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[317] ■ 12.13.2006.Wed. (15:33)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

