DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ぱふ集め~
 よっス! YHVH++@また、歯痛か!(^Д^)ノ です。

 週末のぷすは、PAF集めと2ndのLv上げをしとりましたね~。

 Lv60以上のキャラでないと、ストーリーミッションの仮面の
少女Act2をSランククリアしてもPAF(PAフラグメント)貰えない
ので、1stのビースト君でぐるぐると。

 最初チャレンジした時は、全然タイム間に合わずAランク。
Sランクでクリアするのに、トラップをゴーグルで検知して
なんて悠長な事してる時間ありゃあせんなあ。

 トラップは避けずに被弾して、2分50秒以内を目指さないと
いけなく、気を抜くとたまに連続被弾して死にますけ(´Д`;

 ライアたんは死んでもランクには影響しないので、地に伏せ
てようが、迷子になってようがぶっちぎり放置だのさ!(アヒャハー
(ライアの面倒みるなら回復テク使えないとつらいべさ)

 そんなこんなで1時間ほどぐるぐるしてみて、初回Sクリアの
PAF10個と2回目以降SクリアでPAF1個 x 15個 ぐらいゲット
したかなん。

 今朝もぐるぐるして、5個ゲットしたから倉庫の中のと合わ
せて35個ぐらいはある感じ~。 木曜のメンテでLv60以上の
キャラでストーリーミッションで2回目以降をSランクで
クリアしてもPAFゲットできなくなりそうなので、木曜までは
時間があればぐるぐるしようと思っとり。

 2回目以降PAFゲットできなくなると、木曜以降は完全に
ビースト君は冬眠状態に!?(笑)


 2ndヒューマン女子はLv26のフォースLv3に。 金曜時点での
脳内予定では、Lv28のウォーテクターLv1ぐらいになってるハズ
だったんだけどなー 予定どおりにならなかった理由は次記事
にでも!

 フォースがLv5になるとウォーテクタープロトランザー
両方になれるように。 まずは、ウォーテクターやりますけ
どねぃ。 そうだなぁ、Lv35で禿Bにいけるようになるまで
かな。

 禿Bに行けるようになったら、プロトランザーで連れてて
ってもらい(おおいに寄生(ウヘヘ)職Lvを上げちまいたい所。
アイスの人の2人PTで、禿BのAランクもいいなあ(ジュル

 フォースだのに、攻撃テクは一つも覚えてません!(オィ!
いやあ、ウォーテクターになった時に攻撃テク使う予定ない
んだでよ。 だので、攻撃テクは覚えてナーイw

 補助も味方の攻撃アップ、防御アップと、エネミーの攻撃
ダウンと防御ダウン、あとはレスタとレジェネしか覚えて
ナーイ! ウォーテクターは片手杖しか使えないから、この
ぐらいしか使いこなせない気がするし。

 PTにフォース系おれば、味方補助が要らなくなりパレット
に幾分かの余裕が出来るけどねぃ。


 アイスの人はLv50に。 ラ・ゾンデLv上げ中で、今Lv18?
19ぐらい。 今晩にゃLv21に到達かいね。 次はディーガを
Lv21にさせょぅ。 たしかLv19ぐらいだったと思うし~。
そん次はフォイエ。 たしかLv10だったと思うし~。

 木曜に新テクも実装されるみたいやから、それまでは今覚
えてるやつを強化させっぺ。 っても、PAFあんまり数持って
ないから、新PA覚えられない気もするけど(^^;


 新PAが楽しみだだねね。 噂の最狂スキル(?)トルネード
ダンスは、今はファイガンナーじゃねいので暫く様子見る事
にしてすぐには取らないと思うまっす(うむーw

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[315] ■ 12.11.2006.Mon. (16:02)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

