DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
足手まとい失礼しまーす!
 よっス! YHVH++@ボナスゲト! 焼肉・・・喰いたい です。

 さてさて。 昨晩は昼休みの人とアイスの人とで聖地Sを
1周して1stビースト君は予定通りLv MAXに。 もうどんなに
狩りってもLv上がらないんで暫くは封印。

 で、1stの装備を全部ひっぺがして2stヒューマンちゃんに
渡すも、Lv低い上にレンジャーだしって事で1stが使ってた
武具がほとんど使えず(orz

 小剣ぐらい使えるか! と思ってたんだけど、レンジャー
ってBランクの小剣って使えないみたいで。 Cランクの
小剣は持ってなかった気がする(作るか!!

 持ち合わせの物を装備して、帽子、梅酒の人PTに乱入。
乱入ってか寄生(ウッヒョw で、Gコロの宇宙船ミソンのHIVEで
遊ぶ事に。

 初めてキター!んだけど、BOSSはオフラインモードの最後
の敵だしー(確か) Cランクミソンだったから弱かったけど。
ライフルは将来的に使うつもりないので、バレットは何にも
覚えてないくて足手まとい感たっぷり(^^;アセ

 HIVEクリアした後、禿Cを2周ほど。 面子的にSは厳しか
ったけどAランクでもウマウマ(^^) 禿Cでも同じように足手ま
とい度全開 _| ̄|○

 ライフルとハンドガンだったんだけど、上位職でライフルと
ハンドガンは使う予定がないので、バレットはまだなんも覚え
てません(^^;

 プロトランザーではショットガンを使おうと思ってるので
ショットガンバレットは覚えてもいいんだけどね。 まずは
ウォーテクターやるし、ショットガンはプロトになってから
覚えればいいかな と(ウフー

 レンジャーLv3。 週末頑張ってLv5にして、レンジャー
卒業したい所! フォースになっても攻撃テク覚えるつもり
ないから、今よりも更に厳しくなるかも。 でも、双小剣が
使えるからもしかするともしかするかも!!(何


 はょうLv25にして、聖地Bに行けるようになりたいっす!
今夜Lv22にしたいですん。 土曜にLv25にして日曜に聖地B
ぐるぐるしてLv28ぐらいに・・・。

 想像(妄想)は膨らむばかり(笑) 金曜は、週末はあれする
でしょー、これもしなきゃな~ とか、己予定とか考えられ
て愉快(?)でいいよねぇ。 月曜より金曜が好きだ!!

 皆様もよい週末を!(^^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[314] ■ 12.08.2006.Fri. (16:54)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

