DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
レンジャーになったんだ!!
 よっス! YHVH++@クリスマスケーキ予約したぁ? です。

 うぇーぃ! 昨晩は、帽子の人、梅酒の人、アイスの人、
デザートの人、昼休みの人の5,6人PTで聖地Sを2~3周して
Lv69の90%ぐらいに。 残りEXP1万5千ぐらーい。

 ケレセリン1、バルカリン2げっと。 いいものばっかり
流れてきた気がする>< 今朝見たらそれらは売れててウマー!
みんな合成しまくるんだねぇ と売れ行きを見て実感。

 聖地S周るついでに、双手剣のライジングクラッシュが
Lv11に。 双手剣は1段目浮かし、2段目も浮かしなので使い
やすい~。

 オフで遊んだ記憶だと、3段目は吹き飛ばしだった気が
するねぃ。 吹き飛ばしはソロぐらいしか使わないので、
Lv21はまったり目指す事にしましょう。

 斧の新スキルのほうもう少しでLv21。 3段目は微妙っぽ
いので覚えても遊び狩り時にしか使わなそうだだ。 ただ
命中率補正は欲しいので適度につかってあげていかねば!


 さて、今晩Lv70達成で1st的には一旦は育成終了。 職Lv
カンストしてないけどねぃ。 Lvキャップはずれたら、また
Lv上げすればいいさねん。

 ってことで、2ndのヒューマン女子の育成妄想。

 職業はウォーテクターメインの遊びでプロトランザー

ウォーテクターやりたいのは、1stビーストでやりたい
 かったけど、結局フォルテファイターとファイガンナー
 やっちゃってるから2ndでは!! と。

プロトランザーやりたいのは、グレネードとレーザー
 カノン使いたいから! 罠は多分使わない(ぁ

 武器は火力や使い勝手は無視の見てくれ重視。 戦国武将
にするつもりはなかったんだけど、甲冑衣装着せてみたら
自分的に大ハマリ。 故に、それっぽい武器を選びたい所。

 小剣、双小剣、爪、双爪、槍、カード、長剣(ハンゾウや
カリバーンタイプの形のやつ)を考えてるん。 グレネと
カノンは、戦国武将のイメージと違うけど衣装変えちゃえば
いいだけなのでおk(フフフ

 あー、そういや。 プロトランザー目指してる関係で、
レンジャーだったんだ(^^; 先にウォーテクターになって
Lvを上げるつもりだったんだけど、急いでる時に転職したん
で、先にレンジャーになったんだっとぁああ!(テク覚えて、
杖にリンクって時間がなかったんで、手軽なレンジャーにw)

 レンジャーか。 ソロは厳しそう? 厳しいっていうか
敵倒すのに時間がかかりそう。 禿Cでも混ぜてもらって
さっくりとフォースになりたいところでやす!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[313] ■ 12.07.2006.Thu. (16:28)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

