DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
クレア系の為にヒュマン頑張る!
 よっス! YHVH++@今日は2記事うーっぷぷっぷ! です。

 昨晩はビースト男子が超の日だったんで、アイスの人と聖地
Sを破棄でぐるぐる。 その後、アイスの人が風呂入りに行った
んで、いつもなら禿Bる所だけど移動も面倒だし聖地SのPTに
乱入。

 超の日は聖地Sでソロやる事が多いんだけど、Lv70目指して
EXPもほしかったので乱入したん。

 ケレセリン2、ヴェスタリン2、バルカリン1、その他宝石ゲト。
今朝PCショップみたら↑の素材と、ユピテリン12ぐらいが全部
売れて45000メメタぐらいに(ウマー!

 おしかったのは、乱入時にガミサキが出て人に流れてった事w
おしい!!>< 基本的に微妙レアと思われるものは拾わない
ようにしてたんだけど、勢い余ってトルネードスロー拾っちゃい
まして(^^; 人に流れて行きました(^^;;スマン

 流れた人はこう叫んでましたや。


 超でSやってんのに、トルネードスローだけはやめてー!!


 とw しかも、その後誰かが基盤コスモだの基盤スケドだの
拾って何故かその人に流れて(^^;;ナム わたしにも基盤コスモ
きましたが!w

 2周ほど回ってLv69の70%で残りEXPが5万ぐらい。 聖地Sの
周回はホント美味しいね。 聖地S周回でまだまだLvを上げて
いけそうだす。

 昨晩だけでEXP4万程度稼いだから、明日にゃLv70かなーと。
アイスの人は、今夜Lv49になる? ならんかな? って感じだ。
禿でゴリ用にと思い、現在ラ・ゾンデ覚えさせてる中。 もう
そろそろLv11になるっかね。 Lv21まで頑張りましょぅあー。


 久々に最近のパレット状態をば。(禿でもどこでも大体こんな
感じ)

 パレ1 ☆5(4)水20%小剣  ☆7(0)ハンドガン
 パレ2 ☆6(4)闇34%片手剣 ☆4(0)ハンドガン
 パレ3 ☆7(0)水20%長剣
 パレ4 ☆4(0)火44%双手剣
 パレ5 ☆5(0)雷20%槍
 パレ6 ☆8(0)闇20%斧

 あんまり高属性の武器もってやせん。 欲しいけど探すの
マンドクセェ(´∀`^; そうやねぇ、今欲しいのは双小剣かな。
B武器あたりなら、うちのLv63ぐらいのパシリでもそこそこ
合成成功するから作ってみるか~!?

 そろそろ、2nd育成しつつパシリ育成に本腰いれますかねぃ。
2ndのパシリは、防具がLv100のパシリを目指しますぜー。
いつになるかわからんが(^^;

 射撃系は3ndの[゚Д゚]キャストパシリで。 法撃系はアイス
の人パシリに任せようかと思ってたりしますけ。 っても、
アイスの人は適当にエサあげちゃいそうだから、まだ育成は
させてません(フフフ

 ビーストでは装備できないクレア系の装備各種を装備させる
んじゃあ! というのを原動力にして近々より2ndヒューマン
女子もがんばりとーございます(^^)

 ま、そんな訳。
であであ!


己パレを書いて見て思い出した。 そういえば、帽子の人には
武器何個か貸してたような。 槍x2と片手剣x1ぐらいだっけ?
いまいち覚えていないw キャラも育ってきた事だし、貸した
武器よりもいいやつを買って、貸したやつは倉庫で眠ってそう
だから、返してもらいますかね!

あとは、昼休みの人にダブセ貸したんだけど、どうっすか?
使いやすいと思うんだけどねぇ。 クロスボウも貸したけど、
そっちはバレットLv11↑にならんと使えないから使いにくい
だろうけど。

記事No.[312] ■ 12.06.2006.Wed. (18:08)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

