DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
長文週末記
 よっス! YHVH++@火曜なのにまだ眠い・・・orz です。

 本日は、先週末のお話でも。 梅酒の人から家においで!
な~んてお誘いを受けましてアイスの人と行ってきましたぃ。
最初は昼休みの人から、梅酒の人宅で酒呑むから週末来いよ
ゴルァ!! なんて出頭要請メルが(^^;

 まるであんた(昼休みの人)の家みたいだな(笑) とメルを
見て思た。 アイスの人は土曜の夜、友人の結婚式のパテーが
あるったので、どうしようかと思ったけど予定を無理やり(?)
合わせて梅酒宅に行く事に。

 今回はアイスの人も参加するんで、自宅からPC2台と更に
寝るための布団一式を持参しましてね。 人の家に寝泊り
するんに布団一式持って行ったのは、生まれて初めて(笑)
(わたしだけなら、そこらへんで転がるけどアイスの人が
ねぇ・・・布団でもないと寝れない(`Д´)って騒ぐんで・・・)

 我が屋のHONDAのLIFEたん(軽)の後部座席が、荷物で満員
御礼に。 他所までいくのでガソリン入れてブボーっと
走り、途中でアイスの人をパテー会場に下ろして梅酒宅へ。

 18時30分すぎに到着。 日が沈み暗くなってたんで一番
最後到着かと思ってたのに、ついてみると家主の二人と
居候の少食の人の三人しかおらないし!

 っーか、っーかっーか!!(ざ・たっt)

 遠方遥々到着したのに、ピンポーンって家チャイムなら
しても暫くでてこねぃし!! なにやってんだと思い待って
ると。 2Fから声が聞えてきる・・・


 「今ブルースやってるから待って~!!」

 (´o`;



 来客を外に放置すると言うなんとも適当な対応をされ。
(´・ε・`) おまっw 俺!俺!! 俺だよ俺! ゲーム
やってねーで早く家入れてくんね? 外さみー!!

 5分程度放置感を堪能し満喫し、やっと2Fからお出迎えが。
(*´ー`) < フゥ 布団、PC等を運んで頂いて一息付くかと勝手
に思ってたら、夕飯買いに行かないと! という話になり。

 QKする暇もなく運転手再び(笑) 15分程度の場所にある店
に買い物をして帰宅。 帰宅してみると、動物の人がなぜか
台所に(^^;コンチワー

 どうやら、梅酒の人にこき使われ飯の下ごしらえを手伝わ
されているようだ(フフフ 挨拶もそこそこに、ぷすやる為にPC
セッティングをせな! と、2Fに急いで駆け上がりあれーや、
これーや線繋げて。

 ネットに繋がるか!? ってやってみる。


 っ、っ、つながらねぇ('Д';;


 1台はつながるもののなぜーか、1台つながらねぇ。 DHCP
だろがああ つーなーがーれー! 何故か前回は繋がったPCが
今回繋がらない。 モッルァ!!

 なんて四苦八苦してると。

 きーがーつーきまーしーた! メディアコンバータからブロ
ドバンドルーターの間LANケブルが刺さってーまーせーん><
あれやこれややってるうちに、外したまま繋げてなかった模様。
(いや、外したの僕じゃないよ! 帽子の人だよ!(ヒャッハーw)

 そんなことしてるとジャミラ、もとい、昼休みの人が来て。
うちより遠路だっつうのにバイクで来てるし。 よくやるわw
(人の家にPCと布団持ち込む僕君がよくやるわ とはよく言えた
もんだ とは思うがww)

 夕飯は鍋喰いたい! というわたくしの要望どおり鍋に。
鍋っうか、どちらかというとすき焼きっぽかったねぃ。 すき
焼きも鍋っちゃ鍋でございましょうか(うむー

 6人で2kgの肉と野菜だの豆腐だのマロニーだのを食べ、
最後にうどんたべてご飯もたべて。 食べすぎだったけど、
美味かったっすん。

 少食の人は、白いご飯よく食うし牛乳呑みすぎw 少食の人
っていう名前変更! 今度からは牛乳君だな 決定w(ヒョヒョ

 今度は鍋は鍋でも魚貝やろう。 魚貝。 しゃぶしゃぶでも
いいね。 でも、しゃぶしゃぶって以外と飽きるんだよなあ。
鉄板焼きがいいな とか言ってたっけ? まあ、美味しければ
なんでもおk~(ゥマゥマ

 アイスの人を迎えに行くんで、酒が呑めなかったのが少々
心残りではあったがw そんなアイスの人は23時ぐらいに駅
まで迎えに行き無事合流。

 暫く歓談したあと、後片付けは梅酒の人(?)にまかせて
(後片付けご苦労であります!)2Fにあがり、1部屋で6台接続
可能な環境でぷす開始。(PS2x2台、PCx4台)

 ゲムの中の出来事はほとんど覚えてませんわw たしか
禿Bとか聖地とかで遊んでた気がする(うん 唯一鮮明に覚え
てるのは、動物の人がわたしのキャラ動かして、そこら辺の
知らないねーちゃに話しかけてた事(^^;;

 ぁー、もー。 ブラックリスト入りにされたかもな(苦笑)
まあ、ええけどw おねいちゃんと喋りたければ、己も
ぷす始めなさいな! 人のキャラでおかしな発言せないよう
に!(笑)

 酒呑みながらぐだぐだ明方までPSUやりって。 アイスの
人は1周2周どっかで遊んだらすぐ寝ちゃい。 梅酒の人と
帽子の人は27時ぐらいに寝、牛乳君と昼休みの人も気が付い
たらそこらへんに転がってて意識ないしw

 何時? 5時ぐらいまでやってた気が。 強化合宿って
言ってるのに、Lvが一番高いおいらが一人強化合宿(゚∀゚)
お蔭様でLv68→69にもなれましたー!(ウホーィ


 日曜朝起きて意識回復すると、台所で誰かが何かを・・・。


 Σ(゚Д゚;


 昼休みの人が、台所に立ち皆の朝飯のサンドウィッチを
作ってる!! すげええ。 新たな才能を垣間見ました!!
主夫ぢゃなーい。 どう見ても主夫ぢゃなーい!(誰

 朝飯は昼休みの人に任せた! ってして、2Fに上がり
ぷす開始。 他人の家だろうが、そこにぷすがやれる環境が
あるならば日々の日課は欠かしません!!(起きて目覚め
の狩り)

 他の女子供や野郎どもはまだ寝てる。 俺君より早く寝た
のにまだ寝てる。 寝る子は育つ。 っか、わちきゲムやり
すぎか?(^^;

 眠い目をこすりつつ修羅Cで弱いものいじめしまくって
ると、ゲームの音がうるさいせいか 周りの人間も意識回復
し始める。

 飯できたー って呼ばれたので、サンドウイーッチを皆で
いただきまして。 うむ! 美味い!! きみぃ!(昼休み
の人)なかなか才能あるね!

 眠気覚ましに雑談して、その後2Fでぷす開始。 後片付け
は誰かにまかせた!!(ありがとん!><) Lv45↑面子4人で
聖地Sを2周ほど。 初めて最後まで行ったけど、そんなに
大変なBOSSじゃなかった気がする~。(チャージに一回行った
けどね)

 昼すぎまでぷすやってると、今度はホットケーキできた!
と昼休みの人。 まじで!? 養われてる!?w 昼飯には
ホットケーキ。 なんか20年ぶりぐらいにホトケキなるもの
食べた気がする。 美味い! あんた、今の死事やめてさ
料理人にでもなりなよ!(ほんと

 ご馳走になったあとは、風呂入りに行きまして。 動物の
人はメイドカフェのねーちゃんに用事があるらしく(マジ?w
帰ってしまい、梅酒の人も用事があるってことで、風呂には
行かず。 残りの5人で風呂入りに(^^)

 プール付きの風呂でしてね。 風呂→水着着てプール→
風呂しましたょ。 わたくしは長風呂好きじゃないんです
けどねぇ。 手がふやけ指紋がザラザラする感じが大嫌い
なんじゃぃ!

 それでも1時間ちょい漬かったりして。 露天もあって。
やっぱ露天は気持ちええ。 室内のムアっと感がないくて。

 本来なら湯上りに一杯と酒でも呑みたい所ではあったん
だけど、車で帰宅せないといけないのでガマンガマン。

 で、風呂上がった後は夕飯~ ってことで大衆酒屋と
いう名がすっぽり当てはまるとこで食べる事に。 そこで、
梅酒の人も合流。

 なんか・・・。 ハト連れて歩いてるし(^^; なんでも、
用事済ませてる途中に、ハトが自転車に轢かれた現場を
目撃したらしく、動物病院に連れて行ったのだとか。

 最初、帽子の人が梅酒の人がハト捕まえたから、今日の
夕飯はハトだよ とか言ってた。 その話を聞いたとき、
本当に食べるだと思ってました。 なんて雑食な人達だと。
(そこらのハト食っていいもんなの? 色々と(^^;)

 その後、梅酒宅に戻り帰宅準備をして帰宅。 自宅には
22時すぎぐらいにつきましてぃ。 荷物おろしてPCセット
したりとかなり大変でしたぃよー(フゥウウ

 疲れているにもかかわらずぷすは繋げます(ンフフ 繋げて
みると帰宅する って豪語してたはずの昼休みの人がおる。
なんだ、結局2泊したんかぃw 牛乳君? 彼は、ほら、
居候ですから>< いて当然(笑)

 寝る準備しつつ、アイスの人と聖地Sを破棄コースを
2回ほどやって就寝。 24時過ぎに寝たんだけど疲れてた
ようで速攻で寝ましたねぇ。

 人様の家に上がりこんで、ぷすやりまくってただけ!
ご飯お世話されてただけ! って感じだったけど面白か
ったねぇ。

 チャットもせないくて、口でおめ~とかあり~とか言え
ばいいし楽ちん。 楽ちんなはずなんだけど禿やった時、
オンラインで遊んでるよりチームワークが悪かったのが
不思議でしたがや(笑)

 次回参加する時は、もっとゆっくりと?ぷすやるとか
だるっとしたいものですね~。 2泊3日とかね!
お邪魔でなければ・・・だけどw

 ま、そんな訳。
であであ!

2泊3日したいとか言ってみたけど、牛乳君は居候だから
ともかく昼休みの人は実際に2泊3日してるし!!ww
昨日(月曜)梅酒の人にメルしたら、今夜のカレー作って
くれてます!

なんてメルきよるし(^^; どんだけお世話になってるん
だよ と(笑) しかもジャミラとかいってわけわからん
格好してたようだし(^^;;(梅酒の人が写真よこしてきた)

自炊できる能力はうらまやしいけど、ジャミラになれる
才能はうらやましくない!w もっとがんばれ(何をw


スポンサーサイト
記事No.[310] ■ 12.05.2006.Tue. (18:56)
いろりろ話ひとこと 6
自炊してりゃ、あの程度誰でもできますよ・・・;´ω`)
2006.12.08 Fri 03:01   お昼の人さん

>昼休みの人
おいらんは自炊していない人みたいじゃないか!
っても、カップライメンぐらいしか自炊しませんけどね!
2006.12.08 Fri 10:37   YHVH++さん
それ自炊って言わないw

あとアレです。
ご飯作るのはストレス解消法なんです。
2006.12.09 Sat 00:08   お昼の人さん

>昼休みの人
自炊する時間があるなら・・・

Lv上げに磯氏みたい!! っていうのは
ダメですか。 そーでーすかー。

今度は何作ってくれますかー?(なんだ俺w

2006.12.11 Mon 16:05   YHVH++さん
今度昼休み料理人は鳩料理を作ってくれるそうです
2006.12.17 Sun 01:21   鳩拾った人さん
>鳩調教師

まっじでっ! そこらへんに飛んでる鳩ってばさ、
一杯ウィルスだか病気だか持ってそうだけど
だいじぶ?(^^;

っうか、食すのが目的で捕獲したんじゃねいで
しょうが(笑) ちゃんと、大空に羽ばたかせて
あげてくれっ!!

2006.12.18 Mon 18:52   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

