DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
も~~ぉ~~。 少し!
 よっス! YHVH++@VB死事それとなく終わらせた! です。

 月曜は眠いっすぜ(ZzZzz 週末は梅酒の人宅にお呼ばれ
ましたので、今回はアイスの人も連れてぷす強化合宿して
まいりましたん(゚∀゚)ノ

 なんか、2週間前にも合宿した気がするんだけどな(フフフ
そんな週末リアルお話は明日にでも書きやす。


 さって、ぷすは現在Lv69。 MAXまで1になりましてぃ。
フォルテファイターはLv4。

 斧の新スキルはLv20ぐらい。 もうちょいで3段目が出
せる感じ。 あんまり使わない気がするけどね。 あとは、
☆7水20%台の大剣と☆4火44%の双手剣を購入。

 大剣のスキル、トルネードブレイクは微妙だし今後は
使わないと思ってたんだけど禿では意外と使える事が
判明しまして~。 ☆7のA武器だと絵も変わるので結構
お気に入り(笑)

 ただ、ファイガンナーの場合はダブセ使うから大剣は
いらないんだけどね。 わたくしのフォルテファイター
広範囲攻撃がトルネードしかないので大剣は重宝して
る感じ。

 最近は斧ばっか使ってたから、大剣の攻撃速度はやい!
と思っちゃいますん。 前までは攻撃遅すぎる こん
なん使えない と思ってたけど(^^;

 大剣は攻撃力高いんで、トルネードブレイクを使うと
何気に高ダメを与える事ができたりするんね~。
命中率が低いには低いんだが・・・(^^;


 双手剣はそろそろ使うか~ って思っててなんとなく
PCショップ回ってた時に購入。 スキルは普通にライジ
ングクラッシュ覚えまして。 まだLv8ぐらいだので使え
ませんわぃ。 はよ、Lv11↑にしたいやはー!


 Lv70までEXP残り13万強。 なげぇえ(゚Д゚;; だけど
頑張るっちゃよ! 今週のメンテではレベルキャップは
外れないと思うので、今週中にLv70にしたら2ndキャラ
育成を開始せようかと思ってり~。

 Lvキャップ外れるまでには、2ndをLv40まで持って行き
たい所だねぇ。 12/14(木)に外れるならLv33ぐらい。
12/21(木)に外れるなら、Lv40は楽勝かな!!(たぶんw

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[309] ■ 12.04.2006.Mon. (18:51)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

