DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
抽選もれまくり
 よっス! YHVH++@明日は自宅で死事ぢゃ! です。

 昨晩はブラックハート?ツ?を狙いにもとぶの坑道奪還
MAPへ遠征。 アイスの人がハンターに転職したので、坑道
奪還MAP前まで一緒に狩る。

 MAP前まで着いたら、アイスの人は風呂入りに行ってしま
ったんでロビーちゃんを派遣した後、MAP抽選オンライン。
抽選MAPは結構引くもののなかなか当選しない。 っか、
まだ一度も当選してない(T_T)


 過去の話だすが、ぷそやってる時に人様が防具から、
ハートのエフェクトを出してるのを見ていいなああぁ~!
って思った事がありって。

 結局手に入れる事ができずに、ぷそは終わってしまった
のでエフェクト系のものには何故か並々ならぬ執着心が
あったり!(そんなにないけどw

 ダーベラン9匹コース以外の抽選MAPは、有無を言わさず
ミッション開始→放棄の繰り返し。 敵を単調に倒す繰り
返し作業は割りと苦痛に感じないんだけど、敵を倒す事も
なく開始→放棄の繰り返しは流石に(^^;;

 本来ならば自力ゲットしたい所なんだけど、もうちょい
やってみて、一度もダーベランに遭遇しなければ諦めてPC
ショップで買う!!(ぇー


 そんな抽選オンラインしてると、帽子の人らと禿やる
っう話になり~。 面子的に禿Bは厳しそうだったんで、
2ndヒューマン女子で禿Cで遊ぶ事に。

 1周してSをゲットした所で、アイスの人もPTに混ざり
帽子の人、お茶君、梅酒の人の5人PTに。 5人なら禿B
やるだろ って事でCCして禿Bに。

 禿Bだとアイスの人はそこら辺の敵でも死ねるので
不安だったけど、ハンターになったから余裕っぽかった?
みたい!

 2,3周やってAをゲットして、アイスの人がハンター
Lv3に。 おめでっとぃ! もう2分ぐらい縮めればSが
ゲットできそうなので頑張ろ~!!


 これで、アイスの人がウォーテクターになれますん。
ウォーテクターでLvを上げて、Lv60ぐらいになったら
フォルテクターに戻す方向で考えてるん(ウムー

 装備するための命中率が足りるかわからないけど、
カードを装備させてみよーと思ってます。 バレットが
Lv11になればハンドガンより使いやすそうだしね~。


 さって、↑にも書いたけど明日は自宅で死事するんで
職場にゃ顔をだしません! っう事で、今週の更新は
ココまで!(たぶん

 あ、そうそう。 Lvは67の15%ぐらいです。 次Lvまで
@10万ぐらい。 フゥー 気が遠くなるわん(^^;

 ま、そんな訳。
であであ!


そういや、帽子の人が無敵のナノブラに変更してとぉあ!
死なない為にはそういう手もアリですねぃ!!



装備エフェクトへの執着心の件

べ、べ、べつにハートのエフェクトを体から出したかった
訳じゃないんだからぬっ!


記事No.[308] ■ 11.30.2006.Thu. (16:05)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

