DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
日々成長
 よっス! YHVH++@不要ビデオカードが6枚も(^^; です。

 Lv67の斧の新スキルLv11に~。 って事で、斧の2段目の
感想をば。 通常攻撃の遅さとは違い、2段目は出してしま
えばかなり早くて使いやすい! 浮かせるし~。

 ただーし。 1段目でガードしてしまうことや、2段目出し
初めでガードしてしまう事もあるので、潰されやすいスキル
(PP無駄消費率高し)ですけ。

 命中率は相変わらずよくないけど、ALLヒットした場合の
総ダメはすごい事に。 聖地Sのエネミーには2段目をまだ
当ててないけど、恐らく最低でも2.2k x 2匹 のダメは出せ
るんじゃなかろうか。 全部当たれば、ね(´ω`)

 3段目は1Hitしかしないし、吹っ飛ばすしって事だので、
あんまり期待してないけど、攻撃と命中倍率上げるために
Lv30目指して使い込みたいとおもいまっす。


 あとは、アイスの人Lv47に~。 流石にLv20も離れてる
から成長早っ。 Lv50までもう少しでやんすな。 ドラS
目指してがんばりましょ。

 禿はCミッションなら楽だけど、禿BでAクリア狙いだ
としてもヴァンダで死ねるみたいなので、別タイプに変更
させるかなぁ。

 試しにやらせてみたいガンテクターを選択してみると。
HP650ぐらいから750、防御力45から47ぐらいに。 攻撃力と
命中率は大幅にあがるけど、禿Bで死なないようにっていう
タイプ変更の場合、ガンテクターはあんまり向かないわ。

 次にウォーテクターHPが900台、防御が・・・いくか忘れた
けど結構あっぷ。 これがよさそうだ。 ウォーテクター
させっか。 ある程度Lv上がってHP増えたらガンテクター
すればいいしね~。

 っことで、アイスの人にはハンター少しやらせてみよう
かしらーね。 そすっと支援がないか。 わたしがウォーテ
クターになりますかね。 それとも、放置しておいらが周回
しまくるかね。

 そんな事しなくても、ウォーテクターになるにはハンター
の必要Lvは3だったから普通にちょっと遊べばなれるとは
思うけど!


 昨晩はいつもの面子で禿Bやったけどクリアできず残念!
わたしが(ファイガンナーLv5、ビースト男子)Lv63の時にゴリ
ゴリラリアットで、さっくり死ねましたから、(当時は土鎧
なし!)帽子の人のLv45付近のフォルテファイタービースト
女子ならもっとさっくり成仏できることでしょう(T_T)

 女子のナノブラモーションはわからないけど、1段目を
当てたらたら下がって様子を見るを繰り返したほうがいい
のかもう?

 わたしは、2段目まで当てたら後退してラリアットしない
ようであれば、再度2段目まであてる→後退→様子見→2段目
の繰り返しをしてますぃ。 3段目まで出すと隙が多すぎて
イカンのです(^^;


 あとは、梅酒の人は土鎧買いましょう! これだけで、
大分生存率が上がるかと思いますんよ。 土鎧が買えない
場合は火鎧を。 火鎧も買えないなら光鎧を。

 被ダメが大きい人であればあるほど、属性%値の恩恵を
受けられるので、少しでも属性%値の大きいものをお買い
くだしい!

 尚、Bランク防具を購入する場合、ボディスロットがある
のを選ぶのがいいですんよ! レインボー刺せますからね!
Cランク防具ならは、ボディスロットは必須じゃないけど
属性%値が30%台後半をお買い求めください~(笑)
(レインボーはBランク以上の防具にしか刺せない為)


 わたしも、前衛だからって己の事だけ心配する ではなく、
次回からは「覚えていれば」スタアト積んで可能である限り
支援したいと思いますねぃ!

 なかなかクリアできないけど、まずは安定してクリア
できるようにしたいですね! こういうクリアが難しい
要素があると目標があっていいんじゃないでしょうか(^^)


 そうそう! ふと思い出した。 最後に帽子の人に一言。
回復するのにモノメトでは回復追いついてませんょ!><
今度からモノメイトはパレから外してディメイト食べるよ
うにしましょぅ!(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[307] ■ 11.29.2006.Wed. (13:16)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

