DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ダァっ!!
 よっス! YHVH++@諸事情によりケータイ買い替えせず です。

 どうしてもマヤの掛け声が「ダァっ!!」に聞こえて仕方が
ありません。 なんと発言しとるのでしょーか。 アイスの人
耳だと「キタァ!!」に聞こえるとか。 キタァ!! はない
だろキターは(^^;


 4連休週末はぷす三昧でお腹一杯やった。 土曜は買い物に
出かけたり、アイスの人実家(遠くはない)で、夕飯をご馳走に
なったりしたんで、そんなにやってない気もするけどねぃ。

 色んな人といろいろろ遊んだ気がする。 一番印象に残った
のが、どこのミッションだったか。 研究施設奪還か! その
BランクだかAランクだかをやったんださ。

 行った事ないから行きたい! というわたしの要望で行った
ださ。 で。


 メギドオンライン('A`;;


 珍獣討伐だっけ? でメギド撃ってくる大型エネミーおるで
しょ。 そいつらが一度に4体+大型エネミー4体でてきまして。
しかも、そいつら倒したら同じ調子で、またでてくるという
ラッシュがラストにあり('A`;;;;

 酷かった。 昼休みの人とデザートの人とわたしの3人だった
けど、皆死にまくり(涙 あれは、死ぬ死なないでなく精神的に
よろしくないですわ。 もう、二度といかねぇええ! と、皆で
誓いました はぃ(笑)

 あとは、リニアライン、宇宙船ドック、雪山観光などなどし
ましたね~。 面白かった! リニアラインはアンチ20個と
ソルアトマイザー10個だけでは、状態異常を回復できまへん。
レジェネ様様だ(うむーw

 宇宙船はCとAランクやってみたっんだけど、Cはともかく
Aはラストの中BOSS?がやべぇ。 メギd(ry また、メギド
かよ! って感じでしてね(ハァ

 しかも、連射メギドだし(´ー`)ノ 3連発ぐらい撃ってく
るみたい。 メギドモーションを見極められば、走ってりゃ
3連発余裕で避けれるけど、見極められなかった場合3度も美味
しい・・・もとい、3度も死ねる可能性がぁー(´Д`)

 もうね、ほんとね、メギドね、勘弁してくださいよ!><
(※メギド = ドラクエ→ザキ 女神転生→ムド)


 あとは、アイスの人Lv45到達! 聖地Sオンライン開始~。
Lv45を祝ってか?アイスキャラ超の日。 これはウマウマする
しかねぇ! って事でアイスの人をリダにして聖地S特攻。

 おや、特攻ってほど苦しくない(フフフ って、そらそうだ。
マヤとライアいれて4人PTでしたからのー。 ゴウグ破棄を
繰り返し(倒せるけどマンドクセェw)、素材をゲットしまくーり!

 二人で、ケレセリン10個、ヴェスタリン15個、バルカリン
8個ぐらいゲット。 ライフルも1個ゲット。 爪と杖は出ない
かったけど、バルカリンが結構出たからおk~ぃ(ウマウマ

 バルカリンは7800メメタで出して即売れするので、美味しい
美味しい。 ケレセリンもそこそこな売れ行き。 問題は
ヴェスタリン。 なぜーか売れない(^^; しかも良く出る。

 レスタしてくれる人がおるだけで、かなり楽になりますん。
FO系やレスタ使ってくれる人には感謝感謝です ほんとうに。


 そんな感じで日が変わる24時まで狩りって、アイスキャラ
Lv46に。 若いから育つのはやいわ~。 テクは覚えさせた
ダム・バータもLv21↑になり。

 Lv21↑のダム・バータ強すぎだぃ。 ギ・バータは覚えさ
せてないけど、ギ・バータはいらないなこりゃ。 ただー
問題が一つあって。 テク使ってる己もそうなんだろうけど、
前衛の視界もすごく悪くなるぁー。

 氷でボタンホールドだしっぱなテクだけに、出し続けられ
ると、画面がまっっちろに(^^; 2、3秒なら真っ白になる事
ないけど前衛がおる所にフルに出されると五里霧中になるる。

 PTで使う時には注意せねばいけませんねぃ。 使うつもり
なら予めPTメンバーに使ってもいいか確認せないと~。

 ギ・フォイエLv21にさせたけど、ダム・フォイエのが使え
そうだから、次はダム・フォイエおぼえさせよかな~ と
考えてる中。


 そうそう。 禿Cミソンをアイスの人と2人でS取れるか
チャレンジしたみたんだけど取れましたい! うほほーい!
基本的にほぼ2人で動く事になるけど、ポイントは最後の所。

 禿を連れて火力がある、わたしが最後は直進! って思い
何回かチャレンジしてみたんだけど、20秒ぐらいオーバーし
まいまして。

 それならばと思い。 アイスの人に禿つけて最後直進させ
わたしは右折でどうか と思いやってみる。 そすっと10秒
ぐらい余りSがとれまして~! わたしは右折の敵をナノブラ
って速攻で倒しそのままナノブラ状態で直進のアイスの人と
合流すればおk!

 アイスの人に直進を任せるのはどうかな と思ったけど、
そこは天下のダム・バータ様炸裂で、ヨユーだったみたい。
エネミー瞬殺でガリガリ進むとなんとか取れる感じだだ。
禿Cのビル・デ・ビアならよわよわだし。 


 そんな禿ミソンだけど、ファイガンナーLv8になったあと
ハンターやってましてん。 フォルテファイターになりたい
んだー。

 っか、ハンターでも全然問題ないない。 ダブセ使えない
けどね。 武器もA武器なんてあんまもってないし、HPも
攻撃力も防御力もファイガンナーLv8よりハンターLv5のが
強かったし(^^;


 今はLvは66の50%超えたぐらいのハンターLv8。 Lv上がら
ねぇー とか思うけど、ROのLv98→99に比べりゃまだまーだ
軽い軽い(笑) ROで例えると・・・そうさね、通常2次のLv80代
後半ぐらいかなぁ(感覚的な例えだす)

 今週金曜にLv68になるかな。 30日アップデートでレベル
キャップ引き上げはないからLvカンストが見えて来たか!?
(現在Lv70まで)


 あとは、2ndのヒューマン女子は気分転換遊びしてLv19に。
今は双小剣の新しいスキルのLv上げしてる感じ。 今はLv10
ぐらいだったかなー。 もう少しで2段目がだせるー。

 こっちも、ぼちぼちがんばりとーごぜーますねー。 とり
あえず1stビースト男をLv70に! がんばります!!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[305] ■ 11.27.2006.Mon. (15:36)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

