DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
あなたのガーディアンズ人生を・・・
 よっス! YHVH++@ケータイ買い替えますーん! です。


 あなたのハンターズ人生を豊かに彩る
        ハンターズギルドへようこそ



 PSOのハンターズギルド受付嬢に話しかけると、そんな挨拶を
されましたね。 ハンターズってのは、PSUのガーディアンズ
みたいなもん~。

 この受付嬢の挨拶、って言うか言葉が好きでして~。 この
挨拶はPSO設定上の受付嬢の言葉で、キャラクターに対して
言ってるのだけど、なんかキャラ動かしてる中の人向かって
言ってるようにも聞こえる。 そこがまた好きなんだけど。
(中の人へのメッセージも含まれている とは思うけど・・・)


 リアルでこんな挨拶をしてくる受付嬢(受付)なんてないと
思いますけど(笑) いたらこんな感じ?


 あなたの学生生活での悩みを解消する
       東京農工大学の生協へようこそ


 かなぁ? 生協の白石さんかよ!(笑) っか、あの人まだ
生協で死事しとるんかねぇ。 

 あとはこんな感じ?










 あなたの散財人生の愉快に後押しする
          ○○競馬場へようこそ



 んなバカな(笑)

 こんな受付があったら面白いけど、負けてる人に向かって
言ってしまったら、なんか事件になりそうな気がすんね(^^;

 っと、恒例の無駄妄想しちまった(ヒャハ


 あ~さて~ 昨晩のぷすは と。

 アイスの人と聖地Aを1回、梅酒の人と聖地A1回、帽子
の人と梅酒の人と聖地A1回。 ゲム始める際にINしてた
デザートの人も聖地誘いったけどPCの調子が悪くこれず。

 アイスの人PCの症状と似てるみたいだったけど直ったかな?
アイスの人PCは禿ミソンだけロゴピカから戻ってこれない。
それ以外のミソンは普通に遊べるんだけどねぇ。

 ビデオカードが古いからそういう問題なんだろうな と
思ってたけど、デザートの人PCも同じ現象になるって事は、
ビデオカードの問題っか、PCの性能の問題じゃないって事?

 そするとPCの性能でなく、PCに入ってるソフトの状態なの
かなぁ。 謎だ。 アイスの人のPCもどうにかして直さないと
いけんしなぁ。 どうしたもんかね(^^;

 そんな感じで、聖地Aを3周ぐらいかるーくやったぐらいで
寝た~。 本日の朝修羅C2周するもファイガンナーLv7には
なれず。 モニタ上で@1mm? 2mm?ぐらい残ってる(笑)


 狩り以外は、2ndの武器が欲しいって事で合成して自前で
用意してみるか~ と☆4の小剣を適当に合成。 4本全て
完成し1本だけ水44%の高属性に。

 やったぃ! と思い装備させよ と思ったら攻撃力不足で
装備できず(苦笑 もうちょっとLvあげろ って事ですか(ハフ

 パシリのLvは、たしか打撃Lv57ぐらい。 ☆4武器なら
90%ぐらいの確率で成功する感じ。 90%ぐらいならどんどん
合成してもいいかな~(うん


 あとは、バルカリンが人気あるようなので、倉庫にしま
って置いたものを放出してみる。 6800メメタで設定したにも
かかわらず即売れ。 そこそこの枚数もってたので、懐が
多少暖かく(^^)


 あとは、防具は光ジートライン以外は、


 ギイガライン  炎26%
 ギイセンバ   氷28%
 テイロライン  雷25%
 ラボル・ギイガ 土23%
 ジートライン  光34%


 店売り属性防具しかもっていないので 40%越えのジート
ラインかアゲハセンバが欲しい所。 ヘッドは今の所いら
ないから、ジートラインでいいけど、アイスの人が使う場合
ヘッドがあったほうがいいわけで。

 いづれにせよ探してみて、40%越えがあったら散財するけど
買っちまいますかね~。 闇防具がそういえばないね(ぁー


 今日から4連休なんでアホになってきますわ(またかよw)
Lvは65になれればいいな目標で、2ndをちょいと頑張りたい
おもいまっすよー。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[304] ■ 11.22.2006.Wed. (14:13)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

