DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
2nd始動開始中!
 よっス! YHVH++@そういや、女神転生3借りっぱ(^^; です。

 昨晩はほとんどぷすやってませーん! アイスの人を迎え
に行き、そこらのファミレスで飯食って帰宅。 帰宅後は、
風呂って帽子の人、デザートの人、梅酒の人がドラBやって
たんで、中継まで走り、その後乱入してドラ張り倒して寝た!

 アイスの人は飛行機乗って長期外出したんけど、帰りの
飛行機はビヂネスクラスで帰ってきたんだと~。 エコノミ
クラスと違って足が伸ばせるとか飯はフルコース! だとか。

 毎晩のように夜飯にカップライメン喰ったり、時には少年
ジャンプを枕に床で寝てたり と、わたしとは大違いな家出
ライフを満喫し帰宅したようだ(笑)


 さって、今晩からアイスの人ぷす起動。 Lv45にさせて
聖地Sに連れて行く が目標。 禿ミソンも覚えさせたい
けどPCの調子が悪く禿ミソン開始できねぃ感じなので、
暫くは参加できませんのお。

 テクはギ・フォイエをLv21にさせてる中だったっけ。
Lv21になったら、ダム・バータとダム・メギドを覚えさせて
Lv21を目指させるかね~。


 わたしのほうは、Lv64にはまだまだなれそうにないから
適当にやるとして。 ファイガンナーLv7にさせて と。
それよかー、2ndのヒューマン女子のLvを上げるか と本気
で検討中。

 戦国武将っぽいいでたちだので、クロー、ツインクロー
ダガー、ツインダガーあたりを使えるようにさせたい所。
あとはツインセイバーと、ツインハンドガンかな。

 このキャラは強さを求めるっていうか、趣味(?)っぽく
育てて行こうと思うねん。 だので、ウォーテクター
プロトランザーにさせる予定。 どっちも出来るように
考えたいね~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[303] ■ 11.21.2006.Tue. (11:55)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

