DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
RO休止の会、改めPSU強化合宿
 よっス! YHVH++@週末4連休@馬鹿になってもいいね? です。

 本日(11/20)アイスの人帰宅。 12日間ぐらい放置されたんで、
大分不健康になった気がする(^ー^; 歳も歳だけに夕飯はカプ
ラメーンだけ を1週間も続けると、体が心配になりますょ(ウァー

 さて、ぷすのほうは現在Lv63の40%ぐらい。 残りEXPは50kを
きってたかな。 ファイガンナーLv6の80%ぐらい。 今夜には
ファイガンナーLv7になるかもしれないやー。


金曜の夜。

 たしか禿Cに行ったと思う。 たしか面子は、帽子の人と
梅酒の人とデザートの人と練るの人で2,3周。 練るの人は、
何回かしか禿った事なかったけど、我々がリードしSゲット!

 練るの人は牛乳配達の死事(ぇーw)で、朝五時起きなので
24時前に落ちっちまして。 今度は禿Bに行っこうぜ~!
だので、道順とか仕組みは忘れないでね!(笑)

 たしかその後、雨の人を誘いって禿Cった気が! こちらも
2,3回目ということで色々説明して。練るの人とは違い雨の人
は色々と仕組みなどについて質問してきて~。

 ゲム上でも性格って出るものなのかしらね? と、密かに
思ってたり(笑) じっくり説明して、ほぼ内容把握できた
ようで、こっちも2,3周してSゲット!!

 その後、雨の人とはバイバイして、エンドラムBを1回やり
って、皆寝るってことでPTは解散! 26時ぐらいやったけど
禿Bに混ざってみっか! と思い野良探す探す。

 で、参加して最後の強化ゴリ2体出現ポイントで、「2回」
死ぬ _| ̄|○ < すまんかった 2回ともスタン→グルグルで
死んだんだよな 確か(涙

 そんなやってるうちに朝になっちまったんで就寝。


 土曜。

 11時ぐらいに目覚め、禿Bで2回連続で死んだのは酷すぎた
から、店売り土鎧をPCショップで少し安く買い。(23%だっけ)
それにレインボー刺して野良禿Bに挑戦。

 平均Lv60↑だったので、サクサク狩れ禿BでSを4回ほど
げっとー。 土鎧万歳ヽ( ̄▽ ̄)ノ 7000 x 4 = 28000メメタ。
53 x 4 = 212ポイント げと! ウマウマ。

 その後、金曜の夜に梅酒の人に明日(土曜)ウチにこない?
なんて連絡がありったので(急すぎだろ!)、このまま禿Bを
ぐるぐるしたいけどなー どうするっぺ とか思ったけど(ぁ
誘われたら行くしか! ってことで用意用意。

 ほんで、途中迷子になりつつも梅酒の人に家に到着(早っ)
帽子の人、梅酒の人、お茶君もおるって事でぷすやんべと思い
なんーと! 車でPC1台を持ち込みましてね(フフフ

 ったら動物の人も来る! って事になり、いつもの調子の
RO休止の会(ミニサイズw)の出来上がり(アヒャッ その後、荷物
運搬して4台同時接続部屋の完成~。 一台はPS2だけどん。

 で、ゲム始める前に飯喰わんと、ゲムに集中できないので
肉を焼き焼き。 肉野菜酒酒酒酒肉肉酒肉肉肉野菜にk(ry
もぐもぐごくごく プハー。


 ・・・

 Σ


 ぁーぁああぅ。 酒呑んじゃた。 もう車乗れないから
帰宅できない(テヘ ご飯頂いたあとは、呑んじまったし帰宅
する気もすっかりなくなり、2Fの部屋に酒持って行きごk
ごk(ダッハハ!

 普段はゆっくり動く帽子の人な気がするが、飯食い終わっ
た後ゲムやりたいがために後片付けし、2Fに行くスピードが
早かったのには驚いた!

 っか、わたしの自宅での行動と被った! ゲムパワーは
並々ならぬものですよね!?(何故か同意求むw


 で、酒呑みつつ接続し、梅酒の人の家におらないデザート
の人を誘いって禿C開始! って思ったんだけど、何故か
わたしの持ち込んだPCがロゴピカから抜けれなくて禿ミソン
開始出来ず。

 何回かトライして1回だけはやれたんだけどねぇ。 4台
環境がある内わたしのPCだけが出来なかったので、どうも
PCのスペックの問題だったみたいで(T_T)

 皆を待たせてしまって申し訳ない!>< 特にデザートの
人は現場にいないくて状況がわからなかっただろうけど、
待たせてたり、リトライしまくって(結局ダメだとか orz)
しまってごめんよ~。

 通常ミッションなら、ロゴピカでハマることはないので
通常ミソンに行く事に~。 ドラAをぐるぐるたり、遺跡A
をやったり適当に周り。

 夜中になり帽子の人脱落。 梅酒の人脱落。 動物の人は
ぷすやってないんで自分のキャラじゃなく飽きたり と。
ぐだぐだやって(^^;

 残ったのは、お茶君とデザートの人とわたくし。 PS2が
空いたからPS2で禿Cに行きSゲット! 3人でもヨユー
だべなー。 PS2に乗り換えた時は、コントロラ設定が普段
と違くて上手に動かせなかったけど(^^;

 2,3周したところで解散~。 おっかれでした! その後
お茶君が寝て、動物の人も寝て。 わたし一人朝5時過ぎ
までおきてたー。 流石にぷすはやり飽きたってのもあり
ようつべ動画とか見てた(゚∀゚)

 そんな事やってたけど、流石にねむーなってきたから週間
少年ジャンプを枕にそこらの床で寝。 流石に寒かったぁ!
よく風邪ひかなかったな。

 っか、久々にそこらの床に寝たぜぃ! 10年ぐらい前は
よくやったもんですがね。 今度伺う時はPCもそうだけど、
My布団も持ち込む事にしますよ!(まじでw


 で、そんな調子で仮眠して朝。 一番最後に寝たのに
一番最初に目覚める。 どんなジジィだ(^^; で、毎朝の
日課の目覚めのぷす開始。

 コントローラがちゃがちゃやってても、床に寝てる動物
の人は起きず(やるなぁ っか! 動物の人のケータイが
うっさいのなんのって(笑)

 アラームだか、メイドカフェのねーちゃんからのメール
だかしらんけど!(ぉ わたしが寝た後、ケータイが振動
しまくってて、わたしゃあんま寝れんかったぜー(^^;

 そんな事してるうちにお茶君起床。 お、意外に早い。
聖地S美味しいぜ! なんて話してテンゴウグ破棄で、
死に戻りコースで30分ぐらいしてみると、例の光弾ねむ
ねむ攻撃にやられ、またそこらの床でまた寝ちゃうし!

 そんなこんなしてると家主 様達がお目覚めになり。
皆で朝マンマもご馳走に。 パンね うまかったっす!
動物の人も言ってたけど、朝あんなに沢山食べたのは久々
だぜー。 大きく育てそうです(何


 食べ終わった後は、またぷす大会。 まるで集団引き
篭もりだ(ボソw

 人様の家で朝っぱらから黙々と、ドラCや修羅C周回
するのもどうかと思ったんで、ロビーちゃんだった女子
キャラを1ヶ月ぶりぐらいに帰宅させ(笑)

 Lv1かぁ。 Lv1(ハァ orz なんて思いながらまずは気分
転換に服でも買うか と思い忍者服購入。 〆て11万メメタ
ぐらいしたっけか。 たけ(^^;

 ま、忍者っぽくなったからおk(そういうつもりはなか
ったんだけども) 無理やりPTに参加し連れてってもらい
最終的にはLv8ぐらいに!!

 2ndに箱キャストとヒューマン女子。 どちらを動かし
始めるかすこし悩むなぁ。 昼も過ぎ16時ぐらいまで、
ゲムしまくって(^^;

 そろそろお暇しないとな って思ってたら燃料(焼きお
にぎり)作ってもらっちゃって。 うまかった!! 今度
アイスの人に伝授してください。 1人2個のとこ3個ぐら
いくった!(ウママーw

 そんな感じで、丸1日お世話になりまして! 焼肉や
朝飯とか一銭も出さずにご馳走になり。 いつか我が家に
来る事があれば、そん時はできるだけお世話させていた
だきます!!

 帰宅に3時間ぐれいかかり、風呂だの夕飯だの食って
眠い目を開眼させ(何 ぷす開始(睡眠不足なら寝ろ と)

 準備運動がてら禿Cを、帽子の人、お茶君、デザート
の人と珍しくINしたお疲れ気味の昼休みの人で開始。
昼休みの人はあんまり禿やりこんでないけど、よゆーで
Sげっと!

 楽いな って事で2ndとか3ndがおる人は、それを持って
来る事に。 わたしもLv8のヒューマン女子になり。

 5人PT中、メイン火力の3人がLv8~Lv24になり、タイム的
に盛り上がるPTに。 わての女子キャラはスキルすら覚えて
いないので(何一つ)、前線に上がるよりハンドガン撃ってた
ほうがよさげ という感じでしたぃ。

 それでも何度かSがとれ。 ハンターLv1のわたしには
10ポイント越えのポイントは美味過ぎ! 今度また連れて
ってください(^^)ノ

 ヒューマンだから、秀でるものはないけど何でもでき
そうだなー。 ヒューマンこそウォーテクター向いてるの
かもしれんな。 うむ。 ウォーテクター目指そ!

 で、そんなしてると。 梅酒の人が誰か様を連れてくる
から禿やるとかやらないとかってお茶君から聞く。 禿は
5人までだーw 1人溢れちゃうよ!

 っ事で、睡眠不足な上に26時もまわってたんで、わたしが
抜けまして~。 誰か様っていうのがどんな感じの人か、
気になるけど、いつか遊べればいいな と思いますね。
遊ぶ事があれば誘ってくださいね!


 こんな感じで、まっこち(まことに)あわただしい週末で
したぃん。 今回の梅酒の人に集まりに死事の関係上、
参加できなかった昼休みの人が、集まりの事についてこう
言ってたな。


 もはやRO休止者の集いではなく、
        PSU強化合宿じゃない



 と。 そうね、確かにその通りでしたぃよ(フフフ 10台
ぐらいまでネト繋げられるって話だので、今度あんた(昼
休みの人)も合宿しにいこうなーw

 さて、冒頭にも書きましたがアイスの人が今晩帰宅で
すんよ。 だので、今日はぷすはやれるかなー? やれ
ないかなー?



 やるだろ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!


お茶君

どうみても梅酒の人宅の居候です本当に(ry 梅酒の人に料理
手伝わされてる、その体のその背中に哀愁を感じた。 という
か、見た目と違いやることが細かい という事が判明(笑)

あとは、牛乳呑みすぎ! そりゃ、それなりに健康に大きく
なりそうだわな(笑) 覚えていたら手土産には、牛乳を買って
いきますわ(名案!!



梅酒の人へ

最初は、ウチで焼肉でもやりましょうよ! だから、明日こ
ない? だったけどわたしがPC持ち込んだ事によりぷす大会に。
あんなんでよかったかしら?

あとは、ROで転生キャラ4(3?)キャラも持ってるし、廃プレイ
erかと思ってら意外とそうでなく、料理もビシ! っと出来る
し超家庭的ということが判明。

焼きおにぎりもうまかったけど、クレイジーソルトを振りまく
っておいて言うのもあれだが、朝頂いたスープがお気に入り
です。 今度アイスの人に伝zy(ry



帽子の人

寝落ち禁止w 酒呑んでた&前日死事で徹夜だったって事なの
でしょうがないけど、寝落ちするぐらいなら寝てくだしあ!
寝てもコントロラは地に落とさず「壁」と戦うファイティング
スピリットは認めます!!

お手洗いにぶるがりーとかあなすいーの香水(?)があったけど、
あれは帽子の人の趣味ですね!? 梅酒の人はブランドが欲し
いっていう物欲より食欲のが旺盛みたいなのでそう思った(笑)



動物の人

人キャラで頭のおかしい発言するのやめてくれ(笑) ほとんどは
お茶君のキャラ動かしてたけど、お茶君が寝てる間に上位うにで
ものすごいオープン発言を・・・ヒイイイイィ

PSU購入してないのだから、まずは購入してくれなーw きっと
アフロキャラとか、すごい見てくれのキャラを作るに違いないw

あと、今度お気に入りのメイドカフェのおねいちゃんの写真を
見せてくれいな(フフフ

あと、ノートPCの事はこちらでは「ノーパ」とは言わない気が
するのでお気をつけくださいょ。 ノーパソなら聞いたことは
あるけどな!(笑)



デザートの人

ちょいと住みかが住みかだけに、気軽に参加できないと思うけど
梅酒の人宅は出入り自由、宿泊代タダ(勝手な事言うてる(オホホ)
なので、その点は安心(フハハ いつか参加できればいいね! 皆で
参加をおまちしとりますょ!



昼休みの人

同じく死事の都合上参加できんかったが、参加できる状況なら
来たべょ? 車もってねい ってことだから車を買うかぷすが
動くノートPCを買おうぜ(おお っか、ノートPC買えば、死事で
全国各地いってようが出来そうな気もするんだけどぉ?(+w+)


スポンサーサイト
記事No.[302] ■ 11.20.2006.Mon. (19:24)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

