DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
禿CはS攻略完遂!
 よっス! YHVH++@やっば!VBのJOB間に合わな(orz です。

 昨夜は、練るの人から遊ぶべメルが来たんで、お茶君と
デザートの人も誘いって禿CでS挑戦へ。 練るの人は
禿ミソンは俺君と初めて遊んだっきりやってないぽいので、
2回目って事に。

 で、4人PTで禿C開始。 まず、道順を覚えてもらうって
事で、説明しつつゆるゆるとAゲットしつつ2周。 そんな
してるうちに、水着ギャル(梅酒の人)がINしてたので召還。

 5人PTになり、練るの人はわちきについてきてもらうよう
にし、ズンズン進みSゲット! うっほい。 やった事ない
人を混ぜても、少し道覚えてもらえればS取れるようになっ
たねぃ!!

 練るの人は寝るって事でバイバイして、梅酒の人がドラ
A行った事ない。 って言い出したんでドラAに行く事に。

 マイルーム経由してパルムいこー って部屋戻ってゲット
したものをとりあえず倉庫にしまいしまいして、入りきら
ないものを共有倉庫に・・・


 !?


 って、置物のように我が部屋の着替え室にロボ子さんが
お座りになってる。 何!? なんだなんだ! と思って
しばし考えてみると。

 おおう! 例の人と理解! MSNメールが来てたんだけど
なんかBusyでメールみれないし。 MSN肝心な時に腐る('A`;
ちゃんとした確認もせず、問答無用でパトカ送信(б゚∀゚)б

 無事交換できてなによりです。 よろしくお願いします!
と、同時にドラAに拉致る(ウホホ そして再び5人PTに。
しょうもない中身のない雑談をしつつ、ドラぬっころし乙!

 その後、もう1周ドラAをして社Bをした所で、雨の人と
梅酒の人が抜け。 雨の人とは初めて遊んでみたんだけど
面白かった。

 なんか食い物ネタのギャグ(?)がお好きなようで~。
夜中に食い物ネタはやめてください(ぇー ハラが減って
しかたがありません(笑)

 んで、3人になり。 3人で禿CでS取れる!? って
ことで試しに行く。 ヨユヨユ! 問題なしーん! 3人
だと2MAP初めで2PTに別けるのはムリなので3人で行く事に
なるから、S取れるかな と思ってたんだけどね~。

 最後の分岐で残り19分だったんで、@1分で直進と右折を
殲滅せねば ってちょっと焦りましたけど! それでも
30秒近くあまってましたからね~。

 3人でもとれるもんだね って、わかりもう1周して就寝。
禿はわたくしが抱えてたんだけど、ヴァンダあたりを
ダブセスキル1段目で食べ残した場合、禿が処理してくれ
たりするので、結構助かってたりする。

 2人で禿CでSゲットは出来るかもしれないけど、敵が
沸いたら即殺するような2人じゃないとムリな気がする。
ほとんどの仕掛けを2人でこなしていかないといけないし。

 いつもの面子だと楽勝ムードになってきたので、ここは
2ndキャラのキャストを投入してみよーかなー とか目論
んでたり。 まだ、禿Cに入れるLvでもないんだが(orz


 それ以外。

 Lvがあがりんぐ! ようやっとLv62で、現在次EXPまで
残り8万。 もうね、気長にやりますよ はい(^^; ちなみ
に禿ミソンやりまくりの成果で、ファイガンナーがLv6に
なりそうょ。


 あとは。

 服買ったた。 梅酒の人にセレブっぽい って言われる。
あなたのセレブ感覚がわかりました(笑) 自分の服買うつ
いでに、お茶君の上パーツとデザートの人の洋服も買い
プレゼント。

 人のパーツとか服を選ぶのは結構楽しいね! なんての
あの人にはこんなのがいいね とか勝手に決め付けて、
着せ替えしたりするのが(^^)ノ

 服はよいんだけど、お茶君のパーツ選びには苦労苦労。
だってばよ、パーツってどれも同じように見えてしまうん。
自分がキャストメインじゃないからなんだけどもね。

 梅酒の人らにもプレゼントしてもいいけど、もうちょっと
Lvが上がったらにしときます(フフフ がんばりましょう(笑)


 あとは。

 気がつくとアップデートされてるし! ドラSとかね!
いきたーい。 Lv50からなので、いつもの面子だと行ける人
いけない人がでてきちゃうけど~ 頑張ってよん!!!


 さて、週末ですね~。 Lv1上がれば万々歳ってつもりで
遊ぶ人がおらない時間帯があれば、野良PT乱入とかしてみま
しょうかね!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[300] ■ 11.17.2006.Fri. (15:54)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

