DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
今年の抱負って事にしよかな~(笑)
 よっス! YHVH++@昼寝はたっぷり30分! です。

 昨日のRO。 古畑見ながら黒猫ONLINE(ニブル2F)してました。
5個ほどゲットして残り197個ぐらい。 買いあさらないと作れ
ないなコリャ(^^;

 と、そんな感じ(RO話終了ー(ぁ)



 最近よく考えてるのはリアル転職。 ここ4,5年は家電製品を
作るような死事をやっとる訳ですが、なんていうの? 頑張って
よりよい物を作ったる! って気持ちにならんのだ(ダメすぎ

 死事だからな、しょうがねぇよな。 やるかー。 みたいな
感じ。 出来上がったものにこだわりもへったくれもなくて、
要求されたことをやるだけなのね。


 うーん。 当初志してた方向と違う気がしてならないわ。
もっと自由な職場でクリエイティブな死事をやってみたい。
わたくし的なクリエイティブな死事の代表はゲムなんだけど
ゲム業界ってどんな感じなのかな。

 まったく関係のない業界じゃぁないと思うので、ある程度
想像つくんだけども。

 よく好きなことを死事にすると嫌いになるかも? って聴く
ねぇ。 ほぼ毎日ROはやるもののゲムがないと生きていけない!
ってほど必要不可欠ぢゃないので、ゲムが嫌いになったとしても
問題ないね(笑)


 と、いうわけでコンビニでたまたま立ち読みした、ファミ通の
中でこんなサイトを発見。


 GAMEJOB


 今は職場だので、帰宅したら登録してみようっと。 詳しくは
見れてないけど、職種でプログラマァとかで応募するにはきっと
作品とかっているんだろうなぁ。 この場合の作品ってのは、
別にゲムでなくてもいいとは思うけど・・・。


 公開できるようなソース(作品)持ってないよ(^^;グハッ


 うーん。 困った。 作品がねいや。 趣味でプログラム組む
って事はしてないし。 それに、作品ってもどの程度のレベルの
ものが適切
なのか わからんねぃ。

 しょうがない。 作品を要求してこない企業を選ぶしかない!
(早速妥協!!!(笑))


 ちなみに、以前ガンホのリクルトページも見たた。 開発
エンジニヤーやゲムマスタなんかの募集は終了してましたねぃ。
メンテ関係のパッチ当て業務とかデバッガーは採用してたみたい
だけど、そんな死事にゃ興味ないのでスルー(ぉ


 今年中に転職できるように、少し頑張ってみたいと思うます。
転職失敗 → 失業 → にーt にならないようにしないと。
平日の昼間からROやってたら、失業中かもしれません orz(ハハハ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[30] ■ 01.06.2006.Fri. (13:55)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

