DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
リンク集 for Surt鯖Version3.0
 よっス! YHVH++@リンク集 for Surt鯖 Version3.0 です。

 人様のブログ巡回する場合、ブラウザのお気に入りでなく自分の
ブログのリンク集(つまりこの記事)を、上から順に全部一度に
クリックして開いて、チェックするようになってきました。

 裏を返すと、RO関係のブログはお気に入り登録していないって
事ですが。 リンク先多くなってきたんで、まとめ方を少し変えてますま。
(Newな方コメント多め)


Leisured Force
 ~~ N E W ! ~~
 今日の天気もハレのちリョウ
 神羅 リョウさんブログ。 一時期別キャラが同じGだったらしい!
 ぜんぜっん気づきませんでした(^ー^; 今度何か下さい(唐突w

 ~~ N E W ! ~~
 まーるのRO日記?
 まーるさんブログ。 タナトスBOSSに突っ込む雄姿が頭から
 離れません! 金剛しつつ阿修羅撃てれば最高なんですけどね(笑)

 ~~ N E W ! ~~
 一つ、二つの出来事
 ゴンザレスさんブログ。 ごっついお名前とは違って愛嬌・・・というか
 味がありそうな人(解析中 流石アイドル(?)ですね~!(フフフ

 ~~ N E W ! ~~
 +Lёgёиd δf м@и@+
 +真菜+さんブログ。 元気よくて社交的な感じな人(分析中
 きっとGのムードメーカーに違いない!(と、勝手に決める!

 ~~ N E W ! ~~
 シRO日記
 SHIROさんブログ。 とりあえず、ブログのキャラ紹介の日付が
 すでに11月になってることが、今最大の関心事だったり!

 ~~ N E W ! ~~
 ぜろしきぶろぐ。
 †ゼロ†さんブログ。 ROもそうだけど、PSUの記事を期待して
 しまうわたくしはいけませんか>< 記事のセンスが素敵!

 □ちょっと前になるけど、G狩りに混ぜていただいた方々。
  ちょっと気になるけど、なんでみんなexblogなの?(笑)

ふわふわぁ
 天使の翼
 ぁゃぱんブログ。 なんかGvで必ず1回は死なされるだけど(^^;

 日記
 のんさんブログ。 最近はリンカーのLvあげまくりすかね?w

 GisMark
 じすさんブログ。 先日のGvでエンペに張り付かれましぁ><

 もっちり☆RO日記♪
 TOM君ブログ。 Lvあげてまっか? 露店はよく出してるね~。

 □狩りやROのやる気がぁ~ っていう人が多いわりにGvは
  結構つええ。 とりあえずときめいて温泉復活希望!!

Ragnarok Knights
 らぐなろっくないつ
 湯さんブログ。 Gv中にBADで遊ぶ。 RO遊びのクリエイタやぁ!

 蛇の足
 りふぁさんブログ。 赤プリンおめでとうござ! 今度見せて!

 まったりいこうや
 あっくんさんブログ。 あくんさんゲセンerって事が判明?(ぉ

 御統研究所
 Cherryさんブログ。 休止中。

 □BADで遊びつつVもゲットしてる!? 華麗かつ優雅な、
  Gv時間を過ごしてる感じが!!!

Danger Crew
 ++WAGTAIL++
 ちゃぼのおっさんブログ。 最近一押しのメッセ攻撃対象!(キャホーィ

 Dear Secret Love
 たこさんブログ。 商人のLv上げもいいけど、プリンのLvあげな!

 油断せずいこう。
 ザックスさんブログ。 持ちキャラ多くて?識別できず(ウワー(^^;

 □LKが所属してるGの面々。 最近Gに慣れてきたような気が!
  んだけど、ブログ持ってない人とかの素性が今だ見えず(ワー

ad libitum
 Kaleido Scope
 猫さんブログ。 って、adにキャラおらんやろ? どうなの?w

 I GET ALONG
 しど君ブログ。 休止中。

 □接続人数は少なく、細々いギルドだわな(笑) BBSぐらい
  作ってみる? んー、どうしようかなぁー(ドッチダヨ

Jupiter
 Unknown Format
 るしゅなんブログ。 バイト も り あ が っ て る !

Blessing of Ray
 Epitaph
 ニド君ブログ。 Lv83まで約@2。 も少しおまちください~。

High Wind
 鵜さっぷり☆
 ことろーなブログ。 ブログよか実際のほうが大きい感じ(何がw

ψ星の在り処ψ
 おっくんガンガレ
 おっくんブログ。 早くGvで会いたいな。 蜘蛛糸禁止(マダイウカ

みすず旅館ver.3
 うなこーわ日記
 うなさんブログ。 ダンサLv98ぐらいかな。 公平遠いいいい orz

刹絡鳳凰閃
 MAY BE THERE
 アレレさんブログ。 バリバリLv上げてる感じ! 追いつかな(T_T)

Soleil
 捨て駒の人生を綴る日記(。・ω・)ノ"
 ヨハネスブルクさんブログ。 Gたまり場襲撃習性が僕とかぶるw

不明
 ~~ N E W ! ~~
 らぐなにっきo
 ぽちこoさんブログ。 FC2足跡残ってたんで、こっそり覗いてたり!
 ってか、普段ギルドどこなんぢゃろうか。 彷徨いぽっち(ボソ

 らぐなろ日記 いん・すると
 かほさんブログ。 休止中。


 どうぞごらんあれ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[3] ■ 07.27.2006.Thu. (09:06)
お友達リンク集ひとこと 15
連日突っ込んで悪いんだけど

×Sult→○Surt

だあああああ。
わざとだったらゴメス!


>っか、記憶によるとROでGvはともかく狩りとかしたことない!

だって私がadいたころYさんほとんど繋いでなかったじゃないかあああ!
私がad抜けたら繋ぎだすんだもんなぁ・・・('A`)r
2005.11.30 Wed 02:40   るーさん
 だあああ。 よく気付くな! surtかそうかそうか
兄者は校正の死事が向いてるんじゃねぃかぃ?(笑)

 ad抜けたらとか抜けなかったらとかでなく!
ナイ㌧のLV上げしてなかっただけだ! ニブルには
いたよ!(何

 はよLV88になって、心置きなく遊びたいすねぇ。
マダー?(ぁ
2005.11.30 Wed 11:07   YHVH++さん
>新MAPが実装されるとROをプレイする傾向があるようだ
その通り!あとイベントの時にv-221
クリスタル狩り行こうかなっv-238
2005.11.30 Wed 19:52   るぅとさん
LOKIだとわからないけど・・・。
するぅと(Surt)なら結構な頻度で遭遇
できるわぃな。

アニバ帽よりも、C帳とか紫箱?も
落とすみたい?なので、そっちのが
欲しいだぃよ~
2005.12.01 Thu 11:10   YHVH++さん
あっ
クリスマス中なんですねっ
マスタっ
アンソニcの効果試してきて下さいっ!
タオソっと思ったらぴょんっと~
ぴょん~
ぴょん~
迷惑だぉね?
ASじゃなくて強制発動だぉね~
うんうん♪
ぴょんぴょん
はい、ごめんなさい
私が本当に欲しいのはスプリングラビットcでしたぁ~
2005.12.22 Thu 20:28   不知火さん
って、君! ROやってないでしょ!
とか、マジツッコミはなしですか。
そうですか(笑)

先日の枝はわざわざSurtきて
もらってどうもでした(^^)

また何かあれば声かけますね~。
2005.12.27 Tue 01:06   YHVH++さん
ご・・・ごきぶり・・・って・・・(;´Д`)
2006.05.16 Tue 23:43   アレレさん
>アーレーさん

 リアルゴキブリって表現のがよかったか!(ヒィイイ
そのうちハシで捕獲できるようになるんぢゃ・・・(極
日々無事に過ごせるようお祈り申し上げます(笑)

2006.05.17 Wed 19:54   YHVH++さん
リンクありがとぉ~♪
σ(・・*)も貼らせていただきまつ^^


こちらこそ、これからもよろしくですm(_ _)m
2006.06.23 Fri 12:04   cotoroさん

>ことろさん
こちらこそちょくちょくお邪魔するかと思いますが
よろしくお願いします(^^) Job50転職だとアコ時代が
ちと長いかもしれませんが、転職するまでの辛抱です!

転職すれば、テンションがまた上がると思いますので、
頑張ってくださいませ。 Lv合うようになったら是非
遊びたいですねー(゚∀゚)ノ
2006.06.23 Fri 17:12   YHVH++さん
(  ̄ー ̄)
2006.07.27 Thu 17:26   †鶺鴒†さん
リンク張ったよー(゚e゚

ちなみにPSUの記事はβテストの時の情報発信規制が解禁になったんで書いたもの

つまり
今やってるわけじゃないんだぁあああああ(゚A´)
のこり一ヶ月チョイ気長に待ちましょうzz
2006.07.27 Thu 21:35   ぜろさん

>鶏のおっさん
わざわざコメントしておいて顔文字だけか! しかーも
わざわざ色までつけてくれて! きっと死事暇なんだな。

m9(^w^) < 僕より暇人ハケーン(笑)


>ぜろさん
リン苦&コメントありがとうございます。 情報なんとか
規制ってあったんですか なるほど。 PSU関係のブログ
すくねーなー とか思ってたんすがどうりで。

ぜろさんブログは、最近の記事しかまだ読めてないので
すでに書かれてらっしゃるかもしれませんが、PSUのここ
が面白いかった! って記事られましたかね。

あったらみてみたーい(さがせよw と、ROについては
一切触れずに、コメント返しとさせていただきます(笑)

2006.07.28 Fri 13:05   YHVH++さん
リンクしてもらってたのを今知った人(1/20)

Gぷらぷらしてるイメージがあるかもですけど、
基本的に時を越えちゃった侍のひとですよーw

これは・・・こちらもリンク強奪してもいいのだろうか・・・(・∀・)
2006.11.17 Fri 15:12   ぽちこさん


ぽち子・F・ぽち雄さん お久しぶりです(^^)ノ
あれ? なんか違和感w 改めまして・・・。

Surtの国民的アイドルぽっちー こんにちわ(笑)


>リンクしてもらってたのを今知った人(1/20)

リンクフリーって書いてあったので、
構わん! 撃てぇ! えい! いいや! と
思いリンクしたのは秘密だー(ウフー


>Gぷらぷらしてるイメージがあるかもですけど、
>基本的に時を越えちゃった侍のひとですよーw

ぷらぷらしてるイメージって部分が、「基本的に」に
かかってくるのですね(笑)


>これは・・・こちらもリンク強奪してもいいのだろうか

か、かまいませんが、タイトルは名ばかりでラグナは
今はお休み中なんですよー!(汗 とは、言っても
嬉しくも有難いので場外部分にでも張っていただけ
ればと思います(笑)

2006.11.17 Fri 16:20   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

