DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ダブルセイバーとわたし
 よっス! YHVH++@それなーのーにー・・・バスがこない! です。

 SSがない長文駄文記事が続いておりましたが、本日は取り溜めた
SSを付けとうごぜーます。 そんなにおもろーもんじゃありません
けどん!


逢えるのは来年ですね!!



 ドラC周回しまくって結局でたのは2回?3回ぐらいでしたねぇ。
(1回はラッピーだったか・・・) 最初出たときは全部ルームグッズ。
2回目は杖1ルーム2ぐらいだったかな。 るむぐっずはお友部屋に
テロ(オィ ったりしてなくなり、杖はアイスの人に進呈しましてん!


Lv35のカマトウズだけどなーw



 アイスの人と聖地B周ってる時の俺君奮闘してるよ! の図。
この絵だと2体の敵は近いけど、自分画面の左右に2体見えるか
見えないかぐらい離れててもヒットしますけ。 ダブセ優秀。


自分以外の野人は・・・みとめn(ry



 アイスキャラ放置して支援もらってドラAやってみたら、ドラ
前のエネミーラッシュでレオが狂った の図。 正直、自分視点
以外でゴリゴリラの動きを見るのに違和感(笑)


ね~ちゃん ここはビーチじゃありゃせんよ~w



 週末の6人PT(昼休み君、お茶君、デザートの人、梅酒の人、
帽子の人)での修羅A。 どうやら場違いなねーちゃんが戦場に
紛れ込んでおりますが(^^; バカンスのつもりが、えぇ!?
エネミー狩り!? そんなぁ~ ってストーリー(何


 と、お見せできそうなSSはこのぐらい。 ROと違い忙しい
(基本的にボタン連打だけど)んで、SS取るのを忘れてしまうん。
意識してSS取るようにしていきたい! いや、いく!!


 昨晩の出来事。

 結局ウォーテクターに転職(ミャフ ダブセとソードとX棒が倉庫
の肥やしに。 テクはフォースの時にレスタは覚えたんである。
レジェネないしんで買いに行き、支援テク一式も購入。

 まずは、梅酒の人と2人PTで社Bに。 雷武器は片手剣1本
とバレットのみ。 あとは水槍とか闇槍。

 フォルテクターおるってことで、こりゃ支援テクはやる必要
ないな ってことでパレから外す。 レスタとレジェネがリンク
してある1杖のみパレにセット。

 早速、特攻してみる。 片手剣の新スキルLv低くて2段目出せ
ない。 よえぇえな。 しょうがない槍だ槍! ダッガズ!!
ダッガズ!! あれ? 3段目でねぇ!? PP切れ?

 って、ウボァテクターはスキルLv20まで! ごめんなさい!
ヒイイイとか思ったけど、2段目がでればまあいいか と思い頑張る。
頑張るけど雷槍じゃないから、てこずるてこずる。

 梅酒の人の火力を頼りにしつつなんとか、ちびちび進む。
きついねぇ なんて話ながら、補給行ってるとデザートの人も
合流可能って事で破棄って、3人PTで再度社B。

 デザートの人のギ・ゾンデがメイン火力となり大分楽に!!
3回ぐらいナノブラったりして、なんとかBOSSを倒したって感じ
でしたよー。

 その後、法獣Bに行く。 これはわりと楽勝。 2人のPPが
きつかったみたいで4MAP目のチェックポイントで戻ったりして
クリア~。

 EXPは15kぐらいは稼げた感じ! 面白かったんでまた行きま
しょ~い。


 で、転職した感想。

 ほっとーに、ウヴォテクターって感じ。 PTに回復役いない
とか、NPC回復ぐらいにしか役に立てないんじゃないか とか
思っちゃい(ァー

 でも、ニューマンのテクメインWTなら結構使えるのかも??
ただー、片手杖しか使えないのが難すぎ。 今回は支援してくれ
る人がいたからパレに杖は1本だったけど、ソロの時はパレに杖
3本はいりまっせよ。(支援4にレスタ、レジェネ)

 残り3パレに打撃系武器を って、すくねぇ。 少ないでーす。
パレットたりませーん。 ほりゃ、戦闘中に1武器ぐらいなら
パレ設定しなおしたりするけど(走りながら)、3パレ全部とかは
ムリ! だって、防具だって付け替えする時もあるやんかー。
(むしろ防具優先だしょー)

 ソロは厳しいなー。 ナノブラがあるだけまだマシなのかも
しれないけど。 ヒューマンのウヒョテクターが一番悲惨って
いうかマゾイのかもしれんけど。

 暫く頑張ってみとーございますが、ファイガンナー以外の職に
また変えちゃうかもしれん(^^; ガンテクターあたりに。
(ガンテクターのがまだいいんじゃないか? という妄想)


 その他。


神々しいぜ~w



 パシリがよーやっとLv50↑に。 今はLv53ぐらいかな。 PC
ショップで餌用打撃系買いあさってもいいんだけど、気が向い
たらやるぐらいで、基本的にはDROP武器を食わせてますんのよ。
だので、育成が若干遅め~。


現在の我が部屋はこんな感じ!(怪しい置物アリw



 殺風景なデフォルトのルームをリフォーム!! したんだけど、
違う意味で殺風景っか殺伐とした部屋になた!(゚∀゚) ルーム
グッズも変なの多いめ?(気付くと置かれてる事多しw


 さて、今日もウキョァテクターゆるーくがんばろかね。 今日
Lv62はまずムリですん。 早くて明日の夜さね。 てけっとに
がんばりますわぁ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[297] ■ 11.14.2006.Tue. (15:42)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

