DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
なしなしなしそれはなし
 よっス! YHVH++@もう帰るでっせー です。

 ここ(ブログ)で、僕だのわたくしだのおいらだのと適当に
意味もなく使い分けて自分の事を呼んでる(書いてる)んだけど、
リアルでは自分の事を普通に「わたし」と言うけど、ついに
先ほど死事仲間と喋っていて


「ぼくが・・・」


 と、つい口から出てしもった。


 m9( ̄□ ̄)m9( ̄○ ̄)m9( ̄▽ ̄)


 なんてこったい(^^; しまっとぉあああ と思うのと同時に
そんな発言をした自分がキモカッタ。 すごくショッキモイング。
ショック故にこんな記事書いてみました(ハウーン orz

 いつか「我は・・・」とか「わちきが・・・」とか言うんじゃない
かと気が気じゃありません(言いすぎw (流石に余とか朕はない
だろう・・・うん(笑))

 こんな感じで自分で言おう思っていない事を口が勝手に(?)
ツルっと喋って赤裸々体験はしたことありまっすかね~?
(言うつもりなかったのに、つい方言が! なまりが! とか)


 ぼくだけですか、そうですか(へるぷみ~

 ま、そんな訳。
であであ!


そーいえば。

RO内でだーれかさんに


「ぼくが・・・」


って、オープンチャットしてたのを見られてキメェ! 言わ
れた事があんな。 ネト上ならキモかないと思うんだけど!
キャラじゃねいすかね?(アァァッン

っか、あんた俺君にどういうイメイジもってんの! そこん
所にすごく興味ありますけ(笑)


確かにリアルで「ぼくは・・・」確かにキモカッタっすよ(T_T)
もう二度言いたくありません orz < へるぷm(ry

スポンサーサイト
記事No.[295] ■ 11.10.2006.Fri. (18:44)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

