DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
いたちごっこ、ねずみごっこ
 よっス! YHVH++@また風邪引いたっぽい(弱 です。

 予想どおり本日うっぷでーと! 予想どおりメンテ延長とか、
予想どおり不具合見つかったからメンテ延期 にならん事を
祈ります(^^;

 公式にはデフパールしか書かれていないけどアグタール
実装されるハズだ! と思い込んでるので、アイスキャラに
覚えさせて、Sミッションソロ特攻しまくろうかと・・・(ウフフ

 ウォーテクターは一度なってるからウォーテクターになって
自己支援でもいいけど、支援あった所でSミッションでソロは
死にまくりだ思うので、ダンジョン入り口にアイスキャラを
待機させて支援貰うほうがよいか。

 ウォーテクターになると攻撃力下がるし、ファイガンナー
ないとダブセ装備できなしねぇ。 テクで自己回復できるのは
いいんだよなあ。 NPCを回復させられるし(ムゥ

 覚えているスキルもMAXのLv30になってる武器も多いから、
新しいスキルも使ってみないとー。 もしかしたら今までは
使っていなかった武器でも、このスキルがあれば使いやすい!
な~んてのがあるかもしれないし。

 後は、バレットも闇とか光追加されるみたいだし、これも
覚えなければね! レンジャー系銃をよく使う職業の人には
うれしいですねん。

 そすると、闇や光の攻撃テクも実装なのかな と妄想劇場の
幕を上げてしまうのだけど・・・。 今夜、帰宅して確認すれば
すぐわかることですねぁー(^^)

 後は! Sランクの武器が実装される! とも思い込んで
るのでグラフィックが気になるぜー。 Sランク防具の☆12
だとぷそん時みたいに防具にエフェクトつくとかないかねぇ。
(まだ、それは開放しないか?(笑))

 昨日はアイスの人は昨晩から長期不在だので、ソロで飽きも
せずにドラCぐーるぐる。 んで、Lv58に。 頑張ればまだ
1日1Lvは保てそう・・・。(厳しいか(orz)

 LvがMAXの60に到達しそうなタイミングだから、個人的に
あっぷでーとでLvがMAX70に引きあがるのは丁度よかった感じ!
今度はLv70目指し頑張るっちゃよ~(´ー`)

 ま、そんな訳。
であであ!


アイテムが別キャラ倉庫まで圧迫し始めてたんで、別キャラも
PCショップオープン。 っても、アイテム置く場所がないだけ
だので、メインショップとは違って多少割高で販売中~。





適当計算では、Lv70到達するのは今月末ぐらい。 次回のLv
引き上げはLv80になるのだろうけど、次回引き上げまでに
Lv70のMAXまで追いつくか!? こんな感じのいたちごっこ
状態が暫く続きそうだわわ~(^^;(Lv100まで?)


記事No.[293] ■ 11.09.2006.Thu. (11:56)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

