DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
先週金曜のリアル話
 よっス! YHVH++@エディタのカラー設定変えてみた! です。

 先週金曜は朝っからネズミシーに行ってきたんだけど
(ランドじゃなかた(^^;)、行列のできるアトラクションに
並び死んできましたョ。

 並んだんは、新しく出来たなんとかなんとかちゅうやつ。
TOWER Of TERROR だっけ? 確かそんなやつ。 それに4時間
以上並びまして。 遠方遥々5年に一度行ける遊園地 って
わけじゃないのに(^^;;

 すかも並んでる途中、故障したので待ち時間が30分~1時間
伸びます とかいうアナウンス。 なにやってんだ('A`;;
新アトラクションってのに故障はつき物だなあ ほんと(苦笑)

 ぐだぐだ並び続けて、アイスの人と疲労度最高潮状態で
乗ったけど、感想は30分並ぶぐらいのアトラクションや と。
4時間以上並ぶなんてありえね! って事でアトラクション
詳細はネタバレも含んでしまうので割愛!(汗)

 センターオブジアスだっけ、真ん中の火山の乗り物の
ファストパスも取ってたんだけど、疲れすぎたので乗らず
終い(^^;

 結局ネズミシー来て、乗りもん1個しか乗らなかったぃ!
しかも園内ほとんど歩いてない orz もーぜってー4時間
とかならばねぇ!(ハゥー

 そんなネズミシーは、イチゴ味ポップコーンとコショウ
味のポップコーンを買ったぐらいで19時には出て。 その後
梅酒の人に誘われてたんで呑み会に参加。

 面子はいつもいつもいじりやすい昼休み君、相変わらず
食べねぇ少食君、今日は参加できたねの動物の人、帽子
かぶってたっけ?の帽子の人と、司会進行(?)の梅酒の人。
それに我々2人。

 あとはスペシャルゲストとして、ネクタイの人と葉書の人
も参加。 一応現役休止も含めてRO Surtプレイヤー総勢9人。

 ROやってるときに集まれば、もっと盛り上がるったのに!
なんて思ったりしたけど、どのみち呑み会でゲームの話は
そんなに出ないし?関係ないかー とも思うけど(笑)

 いつもの面々は毎度の調子で、喰ったり呑んだりしてて。
こっそりひっそりスペシャルゲストの現役ROプレイヤーの
2人を観察しないと と思いじーっと 見つめ・・・

 ようとしたら! ネクタイの人も他人を観察しまくって
たようで目が合う。 ちょとw 視線鋭くね? 鋭いよ
アンタ! 目悪いん?w 見つめちゃイャン!(キモ

 一見大人しいっぽいけど様子見をしていたようで、喋る
時は結構言いたい事をいう感じ?(笑) もっと飲ませてみ
たい(グフフ 今度会う時はジュースみたいな酒呑んでないで
ちゃんとした(?)酒のみましょい~

 葉書の人。 マイペースで淡々と喰ってる>< 茄子の
漬物→お茶漬けのコンボ。 今から酒頼むぞ! って時に
一人で〆にかかってる('Д') まあ、酒呑めねいみたい
だからしゃーないか(笑)

 RO内では梅酒の人とキャラクター的に被ってた気がする
けどリアルは意外や意外。 もうちょっとゲム内みたいに
梅酒の人と同様いらん事を(ぁ 喋る人かと思ってた!(笑)

 そんな2人! ROもええけどぷすもやろうぜーい!
ぷえすうー。 動物の人以外はみんなぷすやってるだ!
ってか、動物の人もはよ始めなさい(笑)

 恒例のダーツ行くか! みたいなノリになったけど、
夜も遅いしってことで終電近くまで飲んで解散! 楽しか
った~。 今度こそ奢ってくださいね!(誰に言ってるのw

 夕方までネズミシー、夜は呑み会とそれなりに充実した
日でしたねぃ。 朝今夜呑み会ぢゃ! って召集かけて
きっちり夕刻には皆集まるなんて、梅酒の人の暗黒魔法に
皆かかってるんだなぁ と実感した呑み会でした(怖

 ま、そんな訳。
であであ!

昼休みの人お土産ありがとさん! ウマー言いながら食べて
呑んでさせていただきましたょ! オリオンビールは
梅酒の人から頂きまして m(_ _)m

このお礼は体で(ry





あとは。

誰とは言わんが! ROっぽい話してた時、何?何の話?
って聞いたら! ROの話してんだからあんたは黙ってて!
って話を聞く事も許されなかった事がぁ _| ̄|○

ちょとちょととと!w なんで余がROの話を聞いたり話
したりしたらいけないのよ(笑) ROぷす両方やってて
あんたのがよっぱど中途半端の癖に(`Д´)(関係ない)



今度、僕もROの話に混ぜてください・・・(T_T)ノ


スポンサーサイト
記事No.[292] ■ 11.08.2006.Wed. (14:43)
いろりろ話ひとこと 2
いらん事をしゃべるなんて!
もう君のスリーサイズもばらしてやる(ぁ
2006.11.09 Thu 11:03   梅酒の人さん

>梅酒の人
いやいやいやw あんたおいらの3サイズなんて
知らないでしょうがぁあ(笑)

(なーんて言うと、きっと適当な数値を捏造する
んだよなコノ人(フフフ)
2006.11.10 Fri 16:07   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

