DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
X房ツカエネェ!!(今の所)
 よっス! YHVH++@VBでアプリ作って!だと('A`;マンドクセェ です。

 3連休でぷすはやっとLv56に。 金曜はネズミーランド行き。
その後、梅酒の人主催(?)の呑み会行ったからぷす出来ず。
そんなリアルの出来事記事は後ほど。

 土曜は、ソロたり、梅酒の人と帽子の人と昼休みの人と
デザートの人とアイスの人のPTしてみたり、印刷の人と練るの
人とPTしてみたりでLv55。 アイスの人はLv40に到達!

 だので、日曜は聖地Aを数回周ってLv56アイスの人Lv41。
いつだったか忘れたけど、超の日あったんでNPC引き連れて
聖地Sやるってみっと、A装備ゲットぉおおう!(初ゲット!

 使わんから、他店より安め出しておいたら速売れ(誤字
アイスの人の財布からこっそりお金拝借して、クロスボウを
買ったんだけど、これで返済できますぃ(モヒャー


 そんな大枚叩いたクロスボウですが! っツカエネェ(ァアアアッ!
Lv11→Lv21になれば使えるっぽいけど、Lv11↓じゃ普通に
ハンドガンのが使いやすい(;w;)

 Lv21なら3Wayになるらしいから使えそうなんだけど、
ファイガンナーじゃバレットLv20止まり(2Way)だし、かなり
微妙武器を購入してしまった感が(苦笑)

 しかーし、購入しちまったんでLv11までは頑張って上げ
ます ハィ。 3Wayで撃てる仕様からかFPSで撃てないし、
連射できないし、と使い勝手も微妙なんだがよー(´ー`;


 あとは。 ダブセスキルがLv28ぐらいになりましてぃ。
巷で言われているように、2、3段目は確かに使いにくい。
使いにくいけど、3段目を密着してる状態で出せれば、
飛距離の短いトルネードダンスのように使えるので強力。

 3段目を上手く当てれるかどうかは、2段目の当たり方と
敵の囲まれ具合によると思うけどん。(2段目で敵が吹っ飛
ばなかったとか、3段目出す時に背後に敵がいるとか)

 通常攻撃、スキルとも優秀な武器は早々ないと思うから
ファイガンナーの方は是非ダブセのご活用を!


 さって今夜も頑張りましょうぃ。 今Lv56の80%ぐらい。
今夜Lv57のファイガンナーLv5。 アイスの人もLv42に。
ガンバッテコー!

 ま、そんな訳。
であであ!


アイスの人は、今週中から長期お出かけしちまうんで、
Lv45になって聖地S行けるようになるのは、今月下旬
ぐらいからだべー(orz

戻ってくる頃には、おいらはLv63ぐらいの予定! Lv63
ぐらいになってれば聖地Sはソロでも余裕か!?(そりゃ
なさそうだが

不在の間、お金稼ぎ&職EXPだけは溜めておきますよい!
戻る頃にはフォルテクターLv6(今はLv3)ぐらいまでには
なってるんじゃねーかなー(予想


記事No.[291] ■ 11.06.2006.Mon. (16:12)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

