DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
A武器PPチャージ代高すぎ!
 よっス! YHVH++@明日鼠国行くぁ。[ ゚Д゚] < ネズミ! です。

 なんやかんやでLv54になたーい。 上がらなくなってきたと
言うものの、キャラのステが上昇し周回のペースが上がるから
Lvアップのペースもあんま変わらないのかも?

 アイスの人もLv39になりましてぃ。 日曜あたりには聖地A
行けるようになるっしょ~。 ギ・フォイエもLv11になり。
範囲が広がった! ただそんだけ(ァー この調子でいくとLv21
なっても、もっと範囲が広がった! になりそうやな(ハハハゥ

 テクはもっと強くてもいいと思うんだけどなぁ。 ギ系は
多段ヒットするとかぁ。 3段ぐらいヒットしてもいいんでね?

 フォルテクターLvも3になってたな。 A杖装備してるわけ
じゃないからフォースLv10のが、まだ全然強いという状態(^^;

 そろそろアイスの人もテクだけだと飽きてきただろうから、
ウォーテクターあたりにさせるかな~。 支援テク実装され
たら、おらもウォーテクターになるんだけど!


 あとは、以前からほしーほしー言ってた雷武器かーいーま
ーしーたー。 何を血迷ったかPPチャージ代がクソ高いAの
片手剣を! えらい高かった。 散財だす。

 ビーストはクレア系装備できないというションボリな仕様
だので、雷ジートシーンを購入。 高いも高いはずの雷44%。
片手剣っ事で威力は微妙かもしれんが、44%もあれば手放す時
PCショップで出品してもはけやすいかな と。

 A片手剣のグラフィックも見たかったし! おっけ~ぃ。
どんなかというと、E3がタイラーと戦ってた時に使ってた
やつ? だった気がする(たしか・・・) 刃の部分がちょいと
太くてセイバーっぽくないやつ。 雷って事で黄色くてなか
なかよいです(^^)

 そんなんでボチボチA武器が手に入り始めてはいるけど
PPチャージ代が高くなり恐ろしくてスキル使えてません(orz
ここぞ!(どこぞ?)っていうPT狩りや背伸びミッションで
遊ぶ場合にしか使えないだだだー _| ̄|○

 んが! チャージ代高かろうがA武器欲しい!(  ̄ー ̄)
ので、次はA雷槍あたりを狙ってみようかと。 それには
またお金をチモチモ溜めないといけませんけどねぁ~。


 最近よく設定するパレ。

 パレ1 ☆7雷ビームガン(0)  ☆7雷ジートシーン(0)
 パレ2 ☆4雷ロックガン(0)  ☆6闇サバエザシ(4)
 パレ3 ☆4雷ロオクトル(0)  ☆6氷サバエザシ(0)
 パレ4 ☆8闇ボーンダンス(0)
 パレ5 ☆6闇バルディス(0)
 パレ6 ☆5氷ハルバナアタ(5)

 小剣、槍スキルはLv30で片手剣はLv27。 ダブセはLv19。
バレットは4属性は雷だけLv10に届いていない。 だので、
雷をあげないと~。


 ちなみに。

 ドラC周回時は

 パレ1 ☆7雷ビームガン(0)  ☆6氷サバエザシ(0)
 パレ2 ☆8闇ボーンダンス(0)
 パレ3 なし
 パレ4 なし
 パレ5 なし
 パレ6 なし

 これだけ(^^; 基本的にダブセのみ。 銃と小剣は念の為
持ってるだけ。 それ以外の武器は持ち歩かんねぃ。 アイ
テム拾うからなるべく装備は少なくしたいのね~。


 明日は祭日で3連休だ~。 月曜にゃLv56になっとるハズ!
運が良ければ(?)Lv57になってるかもん! Lv60まで@3か4。
ガンガルゾー!(^ー^)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[290] ■ 11.02.2006.Thu. (17:39)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

