DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
年末年始あれやこれや。
 よっス! YHVH++@2006年。 ・・・平成何年?(笑) です。


 今更でおますが、


明 ま て お で う ざ ま 
 け し 、 め と ご い す。



 今日から死事はじめ。 っ事なんで、滞ってたブログ更新再開!
今週末は連休だので、また少し滞るけど(^^;アフゥ

 さて、と。 年末年始の記憶をたどってみよか。 何やって
たっけ。 あんま覚えてない(orz Auraになった後、27日まで
結婚代金半額ってことだったので結婚。


することもないので、とりあえず死んでみる(苦笑



 こっそりひっそりしたんですが、ルティエに同盟Gな人が
偶然にもいらっしゃいまして、モロQにそのまま連れてかれたー。
で、変身時間が長いくて暇ってたから、枝で死んでみたり。

 お名前入りプレ箱とか頂いたりして、ありがとうございました!
名前入りとかって開けれそうにないので、倉庫にしまいしまいして
ありますょ~。


 あとは。

 何日だったか忘れたけど、うれたんのJOB50追い込みもして。


くりえいたーん!



 無事にハァハァター(クリエイター)にならせられました! うろ覚え
だけど、クリエって腹の辺りをさすってる。 と、うれたんが
感想を述べられまして。

 ビール腹だから、腹さすってるんだな! って結論になってた
ような気が。 それはやめてください(何 あんなハァハァタンがビール
腹なんて! _| ̄|○

 転職お祝いに今まで牛ONLINEして貯めてた止まらない心臓
8k個ぐらいをプレゼント。 よくよく考えてみるとかなりグロい
プレゼント
(フフフ

 クリエのなんとかなんとかー(覚えちゃいねぇ(汗))っていう、
スキル用アイテムとしてお使いください~。 きっと有効に使って
くれるでしょぁー!


 あとは。

 wisとブログ上でしかご挨拶したことのない方との歓談。


蛙マップにて。



 蛙マップで蛙c狙ってたとか。 その後、自力ゲットできた
ようでよかったですねぃ。 狙ったcを自力ゲットできるなんて
うらまやしい。 わたくしの場合は大抵狙ったcの斜め下の物
ゲットできたりしますんでねぇ(^^;デルダケマシデスカネェ


 あとは。

 幸めせいじも頂きましたょ!


僕もいつも見てまっすん!



 わたくしも見てますよ! そして、ただ見てるだけではありま
せんで。 いたずら米嵐もしてまs(オィ 昨年は相当お世話になりま
した
。 今年もよろしくお願いですあー。


ありたき幸せ~。



 発言が露店に隠れちゃうので斜めからSSぱしゃり。 また、一風
変わったお名前で。 たこわさびなら、呑み屋で頼みますけど!
露店見かけたら買い占めますね(嘘おっしゃい(ぁ


 あとは。

 ひたすらに西オークで戦士証集めをしてましたかな。 計5回
ぐらいオークロードとオークヒーローと対戦してみましたが無理
無理(グハッゥ 属性鎧ないと話にならんようです(^^;


あつまったい!



 そんなこんなもありつつ無事に集まり。


オークのクセにっ!



 簡単に10000個もってこい! とか言うな!(怒


せつな兜げっとん~。



 デーキーター!! 長かった。 戦士証にいたっては、この兜が
実装された時から貯めに貯めたものでしたた。 勇者証は買い
あさりました(ぇー ぜろpと戦士証は自力集め。


 っか、人間のオークヒーローって何?(´・ω・`)


 これでまた一つの目標をクリア。 課金切れまでにてれぬこを
作りたいけど、どうも集まり具合が温い(^^; @200個近くの猫
必要みたいょ。

 というか、ぬこが集まった後はイシスONLINEして、s1サクレ
出さないといけないかもしれないない? 課金切れ日までに合
わないっぽい上に、きっとイシスcが出るんなだ(^^;


 年末年始はこんな感じ。 Gvは1月1日ってこともあって参加
できませんでしたねぃ。 ばっちり酔っ払ってたし!(ウィー♪

 今年のROの抱負は・・・抱負ってほどのものじゃないけど、
RO以外の事を気軽に話せるような、お友達を増やせればなぁ
と思いますん!

 っことで(無理やりまとめにかかる(笑))、今年もよろしく
お願いしますす。


 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[29] ■ 01.05.2006.Thu. (14:57)
RO話ひとこと 2
明けましておめでとうございます^^

狙ったcの斜め下って・・・w
でもオークヒーロー凄いですね~。
その調子でたれ猫も頑張って下さいw

狩り楽しみにしてますw
ではでは~
2006.01.05 Thu 21:31   † うな †さん
>うなさん
 斜め下・・・。 牛cが欲しいのにベリットcとか
マルクcが欲しいのに剣魚cとか、そゆこと(笑)

 防具に名前が入るから作ってみたい! って
思ってたんですん。 てれぬこもガンバリマス。
たぶん、黒猫を買い占める方向で(ぉぁ

 っわけで、狩りはニブル2Fに行きましょうね~
(^^)ノ
2006.01.06 Fri 14:20   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

