DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
も少しで聖地A周回?
 よっス! YHVH++@ねりものキャノンのメンテはおk? です。

 前記事で、今日までにLv上がらん気がすると書いておいて
Lv53になりったい(ヘヘーィ 大の日&アイスの人より先に帰宅
って事で、駅までお迎え行くまで聖地Sをソロり と。

 聖地Sソロ時の基本的な俺君的戦術は、ダガーで1段目で
転ばすかダガー2段目で吹っ飛ばしたあと、転んでる敵に
向かって槍2段目止め。 ダガーで・・・の繰り返し。

 敵が2,3匹の時はこれで通用するんだけど、5匹ぐらいに
なってくると攻撃を中断させられたり、光弾くらって寝たり
とどうにもならない。

 そゆ時は、レオとライアを突っ込ませて自分も特攻。
NPCの二人が死んだ場合は、二人が起き上がるまで遠くで
しばし待ちます(笑) これだけで自分生存率は格段にUp~。

 で。 武器でねぃ!!(´Д`) 出たのは☆4~☆12まで
の素材と消耗品系だけ。 全部うれれば30kぐらいにはなる
んかね。 ☆8以上の素材は、まだ使い道なさそうだから
売れなそうな気もするぃ。

 途中でアイスの人を迎えに行ったから、聖地Sは1時間強
やってEXPは10kぐらい稼いで終わり(よく見てなーい)

 その後は、ペアで聖地Bを2周して。 少し前までは、
聖地Bペア厳しいぜ! なんて言ってたのに・・・なんか、
もう温い(苦笑 アイスの人のLvが結構上がってきたから
だろうかねぇ。

 フォルテクターは防御率(回避率?)が高いから、ガシガシ
敵の攻撃をガードしてたいな。 しかも精神力高いから
光弾とかの被ダメが僕君の半分ぐらいなんだけど!!(堅い
物理ダメは僕君のが堅いハズ!(よくわからんがー

 2周した結果、アイスの人Lv38に。 Lv40になれば聖地A
じゃなーい。 もうちょいだ~。 そんな聖地Bペアでの
PP消費は100メメタ以下(笑) 全てはダブセ様通常攻撃のおかげ
です><

 聖地Sをソロでハァハァ言いながら頑張るより、PTとかで
聖地Bのが効率がいい気がする。 昨日のちょいと狩り
ぐらいでLv52の40%ぐらいは稼げたからねぇ。

 元々聖地Sはレア狙いだっから、EXP効率は気にしてない
のだーい。 聖地AにPTで行けるようになったらもっと
美味しくなるかな。 それとも聖地Bをぐるぐるのが、
おしいのか・・・。

 テンゴウグだっけ?を倒す時間が、聖地Bと聖地Aの
効率に大きく影響すると思うん。 Aのゴウグに時間
かかるなら、Bでさっさと張り倒して周ったほうがとかね~。
(レアはAのがいいけど(ムムム)

 一番いいのは聖地Sを温いぜ~ とかいいながら周回
できるようになれればいいんだけど! たぶん、Lv60時点
でもそりゃムリだべ(笑)

 支援魔法ありのLv70ぐらいになれば楽勝! って感じに
なると予想。 まだまだ先の事ぢゃわなー。

 現時点での脳内Lv60到達日は11/12(日) 予想だと次回
あっぷでとは11/9(木) だと思ってるから丁度いいんじゃ
ないのー。(LvキャップはずれてMAX Lv70になるでしょぅ)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[289] ■ 11.01.2006.Wed. (11:32)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

