DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ゆるっぽゆるっぽ
 よっス! YHVH++@アニメのマイメロディ楽しい>< です。

 キノーは、梅酒の人と帽子の人もPSUデビウしてるんで
PT狩りしてましたい。 ドラBでもいこべー と思ってたら、
昼休みの人とデザートの人が中継にきて合流~。

 風呂にはいっちまったアイスの人も無理やりPTにいれて、
6人PT(一人不在(苦笑))でドラB→珍獣C→エンドラムC
(アイスの人復帰)で終了!

 珍獣奥のミッションで研究施設奪還っーのがあるみたいだ
けど、どこから入れるのかわからず未だに行った事がねいす。
ミッション選択で、研究施設奪還とエンドラムの残党が選べる
んだったっけ??(リーダーじゃないから見れなかった)

 そげな感じで、Lv関係はなんもあがらず~。 恐らく今日も
上がらんだろうからLv52で停滞中。 アイスの人は上がると
思うからLv38。 40になれば行けるところ広がりそうだから
頑張るんだー。

 そいや、昼休みの人がレンジャーになっとったなあ。 FPS
やりずらいって言ってたけど慣れるとそうでもない思うけど。
むしろコマコマ移動しなくてもタゲれるからいいと思うん~。

 Lv上げ飽きてきたしダブセスキルがLv21になったら、俺君も
レンジャーLv5にするために転職しようか とか思ってたりする
んだけど・・・どうすんべ(笑)

 今日は大の日だから、ソロなら聖地Sでもかじろう(レアーレアー
アイスの人とペアなら聖地Bか、PTならもとぶBミッション
でもやりましょうかねぃ~。

 ま、そんな訳。
であであ!


そういや・・・部屋にガムボール機置いてあった! なかなか
やるなあ。 おれっちガム大好き人間って知ってての仕業か?
今度はリアルガムくれー! やくそくだよー!(勝手だ(笑))



そういや・・・ダブセ見て昼休みの人が、オール(船こぐやつ)で
攻撃してる! って言われた。 あんた! ぷそのダブセも
こんなやつでしたから!! 忘れちまったか?(フォルァ!

なんだーかんだー言っててもいづれ使うよ。 きっと!(フフフ


スポンサーサイト
記事No.[288] ■ 10.31.2006.Tue. (17:52)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

