DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
PP消費0円生活
 よっス! YHVH++@マッ・ヂ・イソガシイッテーバ! です。

 コンパクトにわかり辛く記事るでい!(そこを何とかわかり易く
できませんか><)

 本日月曜の17時30分時点でLv52のファイガンナーLv4。 アイス
の人はLv37の80%のフォルテクターLv2(職Lvあがんねー orz)

 ギ・ゾンデLv21になりった! 格好いいけど、見つめすぎると
てんかんになりそうです(^^; で、ギ・フォイエも覚えさせて
Lv上げ中。 ギ・フォイエ地味ぢゃない? Lv11ぐらいになると
格好良くなりまっか?(苦笑)

 あたしゃ大枚叩いて、ボーンドダンスだっけ?買いましたよう。
闇26%ダブセと闇20%ボーンドダンスで悩みましたけど、折角だから
と思い。

 よくよく考えると闇26%のが強いんじゃねーのかと思ってたり
するけど、命中率がボーンドダンスのが高いのでおk って事で
己を納得させてます(ただでさえ、ダブセ命中率低いし

 さっそくつこってみると。 スキルよえぇー! 通常攻撃のが
つえぇー! グラビティダンスだっけ?スキルは、今Lv15ぐらい。
2段目はそれなりに魅せ技だとは思うけど、ただそんだけ(笑)

 3段目に向けてホヒホヒ使ってとる所でござい。 3段目もまた
ポショイって話だから期待はしてねいすけどもょ(^^;;

 通常攻撃使い勝手良すぎですわい。 Wikiになんて書かれてる
か知らんけども、体感的に1段目で4ターゲット同時攻撃ぐらい
できてるきがする。 しかも広範囲。 おそらく280度ぐらいの
範囲をカバーしてるきがすー。

 ダブセのおかげで、ソード(両手剣)はお払い箱(ァーッ! ダブセ
と射撃武器+小剣だけでいいかもしれない(槍はどこいった!?

 未だにドラC周回するんだけども、最初にダブセスキルを上げ
たいからどんどんスキルで倒して。 MAP3に入ったら通常攻撃
だけしてると。

 なんとPP自然回復でPP消費ゼロ。 ドラC周回の経費0円><
PP消費代だけでダブセ料金の元がとれそうだ(長い目でみると!


 さて。

 今話題の聖地Sですが(話題なの?w)、おいちゃんもやって
みもした!


 ム リ !


 って、いつものようにへこたれると思ったでしょう? いえ
いえ、んなこたーありません。 たまにはがんばります(笑)

 NPCを加えてみました(ずるい 結果、死に戻り上等狩りだけど
狩れる感じ。 ただーし! 小オラゴクウがダンジョンを、封鎖
してた場合は破棄。

 しかーも、経費0円! 回復?ブースト?んなもんせない!
したってすぐおっちぬからね。 スケープドールなんてゲット
しようものなら、わざわざマイルームに置いてくるという徹底
振り!!

 俺君の場合、EXP効率ならBクラス、あるいはCクラスミッシ
ョンの回数こなすほうがよさそうなので、Sランク狩りはレア
狙いですよう。

 と、言ってみたもののA杖なんぞ出るわけもなくー。 A爪
もでませんぜー。 B銃ならでたなー。 ケレセリンを5,6個
ゲットして、倉庫の中と合わせた10個程度を2800メメタで売却!!
(゚∀゚)ウーッマッマー!

 レア武器だすより、ケレセリンあたりをドシドシゲットできる
ほうが美味しそうな感じもしなくもない(笑) あとは、珍しく
防具を新調。 ジートライン光34%。 高くてももっといいの
欲しかったけど、高い安い以前に34%以上とかまず売ってねー。

 40%以上が欲しければ自力で作るんだ! それがW2!(笑)
テイセンバだっけ?店売り光27%にレインボー刺すほうが、
堅そうなんだけど、金ないのでムリーだ(T_T)

 と、バスターズラインを卒業して、レインボオ刺したんで
それなりに光属性には堅くなりましたい。 当分これで十分。

 聖地Sは、死に戻りまくり狩りなのでそれなりに疲れるけ。
だので、超の日にはまた頑張ろうと~。


 さて、Lv60まで@8!! もうすこしでLv上げ終了じゃん!
なーんて思ってたら、11月上旬Lvキャップ開放 orz きっと
MAXLv70になるんだろうな。

 Sランクミッションも追加されまくるみたいだから、支援
テクも実装か!! ウォーテクターで自己支援の日はもうすぐ
かしらぃ?(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[287] ■ 10.30.2006.Mon. (18:21)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

