DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
月曜でLv60まで@9の予定。
 よっス! YHVH++@ボボボーボ・ボーボボって何なのよ です。

 話のネタにと思い通路Sをやってみました。 5分ぐらい
で挫折。 なんだあのメギドオンライン。 メギドってのは
ドラクエのザキみたいなもん。 所謂即死系魔法('A`)

 もっと巨大な敵(出現率が低めの)が撃ってくるのかと思い
きや、そこらのSランク以外では雑魚い敵がぽんぽん撃って
くるじゃな~うぃ。 しかも、即死率高し。

 アイテム使いまくって頑張ろうかと思ったけど、スケープ
ドールみたいな高いものをぽんぽん使えるほどお金ないので
遊ぶ事を放棄(苦笑


 あんなダンジョンやってやんねーよっ!( `Д´)ペッ


 諦めてドラBをやることに。 ちゃくちゃく倒せて良い。
1回クリアしたところでやっぱりドラC周回するほうが早い
やと思いドラCを15周ぐらい。

 超の日で光ってたから、レア狙いで遺跡Bとかもやったけ
どなんもでーず。 そんな感じでLv48。 アイスの人放置で
フォルテクターLv2になりそうなとこ。


 るしさんが聖地Sにチャレンジしているようなので、ボキ
もカジってみようかな。 んでも、根性無しなのでちょっと、
やってダメだこれ! ってすぐ諦める気がする(笑)

 ってか、20kも使って狩りする事自体無理っぽい!><
武器レアがでれば取り返せそうだけど。 通路Sのように
メギド㌧でこないみたいだから、気分的にはまだいいかな?

 支援テクが使えるようになれば、敵が沸かない所にアイス
の人でも置いて支援と回復貰いつつ戦えるんだけどなー。
エネミ一塊を掃討後だけでも、回復もらえるようにするかぃ。

 ともあれ、ここでアレやコレや言っててもしゃーないので、
実際に試してもの思わない事にゃただの机上のカオルーン!!


 昨晩24時までは、男キャストが超の日ってことで溜め込んで
おいたブラスターを10にしちゃる! と思いってカンカン。
8ブラスターぐらい折れた。 全部折れた。 足折れた(何

 超の日なのに6になったのが1個ぐらい。 精錬なんて
やってらんね とか思た(苦笑 グラ基材溜めてグラ作って、
PCショップで売りさばいたお金でブラスター10を買った
ほうが早い と思た(ハハン


 今朝はストーリーミッションをやってみましたん。 なんか
ゴーグルでMAP内を調べるんだけど、調べポイントがよーわか
らなくクリアタイムが遅ス。 SどころかCでAct.1をクリア。
ポイントもらえず(orz

 確かに慣れると、敵も弱いのでポイントは結構いい感じに
溜まるかもねぇ。 EXPとお金的には美味しくないけどね。
Lv20台ぐらいの頃に周回しちゃうのが良い感じでなーい?

 Act.2は死事行く時間になったんで、プレイしとりません。
NPCのライアがアックス持ってて格好いいなあ、攻撃しない
かなぁ と眺めてたんだけど持ち替えだけで攻撃モーション
見れず(orz


 ああ、そうか。 聖地SやるときにNPCを連れて行けば、
気持ち楽になるかな。 レオとライアを連れて行けば・・・。
はいはいカオルーンカオルーン(笑)

 明日は健康診断で死事は終日放棄! と言う事でぇー。
今夜はちょいと頑張ってLv49に。 土日でLv1つづあげると
して日曜中にLv51になってそうな感じ~。

 アイスの人も頑張らせてLv35になれればいいな。 35に
なるとまた少し行けそうな所増えそうだしし。

 んでば、本日は木曜で少々気が早いけれどよい週末を~。

 (`・ω・´)ノシ

 ま、そんな訳。
であであ!


って、よく考えたら。 初めからミッションをクリアする
つもりがなければ、デスペナなんてないし別に死んでも問題
ないけんね。

EXP効率は敵が固すぎてあんまり良くなさそうだけど、DROPが
美味しそうだからDROP期待でSやるのはいいのかもね。

他に誰も遊ぶ人がおらんくて、ソロでドラC周回するぐらい
なら24時までは超の日だし、何度でも立ち上がるJOの如く(誰
Sプレイしてみよー。 実際はMプレイな気がするけど(笑)






そいや、公式なんて見もしないんだけど、今日はミッション
追加っすね。 社S・・・。 恐ろしい(^^; Cはよいとして
BでもPTプレイでハアハァ言うのに(ダァ

Sは死ねるってのは想像に難くないぜ。((゚Д゚;;gkgkbrbrr
PTだと人数に比例して敵の数が増えるからねぇ。 PTだから
楽って訳ではないのがまたなんとも。

ソロもいいんだけど、PTでSいきたーいので、周りの方々!
Lv上げ頑張ってくださいよー(笑)

あとは、新しい☆8武器とか基盤が増えて、今までの武具が
安くなるかも、なんて淡い期待をしてみてたり!

今日のメンテが延長しないことをお祈りしたい所存です(笑)
俺君の超の日が終わっちゃううう! って叫びたくはあり
ません(叫ばないけど!)ので、ソニチさんよろしくお願い
いたします!!







あ、あと、ストーリーミッションやった時に久しぶりに
オープニングを見たけど、やっぱあのオープニングいいね!
見てたらサントラ買いたくなってきたから、週末に覚えてい
たら買おうっと。

B.G.M.で思い出した。 実は未だにドラCで周回してる時に
vsドラ戦での脳内B.G.M.は、ぷそのドラ戦のB.G.M.だったり
する。 あの曲いいよねぇ。 頭から未だに離れん(笑)
ぷそのサントラも見かけたら買おーっと。(まだ、売ってるかね(^^;)


スポンサーサイト
記事No.[286] ■ 10.26.2006.Thu. (15:59)
PSU話ひとこと 4
るしさんですよー!

通路S。theメギドオンライン。
私は闇44%Cランクラインで行きます。
ビーストなのでたまに死にますが。
まぁソロなら死んでもいいや程度。

でも光武器全部売りに出したのでもう行かないかも。
聖地Sで赤字食らって泣きそうです。

聖地Sデビューするなら、
・・・と思って色々書こうとしたけど
今日の日記ネタにしますね!
2006.10.27 Fri 11:32   ルシさん


>通路S。theメギドオンライン。

 あれは酷い。 二度とやってやらないんだから!(誰


>私は闇44%Cランクラインで行きます。

 メギドって防具属性%って関係あるんすかねぇ?


>ビーストなのでたまに死にますが。

 種族とか関係あるんだだー!(知らんかって!


>でも光武器全部売りに出したのでもう行かないかも。

 もともと持ってませn!(アヒョ


>聖地Sデビューするなら

 超の日にだけ行く場所に決定しました(ぇー
PTで行けると面白そうなんだけどねぇ~。 まだ
周りは45に到達してないので、しばしお預け状態。

 ここんところLv上がりも温くなってきたので、
狩りかたも温くなってきてたりするます(^^;
ンマァ、気長にやるこっとにしまっせーいw

2006.10.31 Tue 11:31   YHVH++さん
こんにちはー。
私は大でも特攻します。in聖地S

今日明日は聖地日記書けそうです。
こうご期待!あ、いやあんまり期待しないでくだs

メギドですが・・・
おそらくDMG軽減で0に出来るなら死なないと思います。
当たり判定→死亡判定の間にDMG判定があると思います。このDMG判定が0になると死亡判定が出ないんじゃないでしょうか。
で、このDMG判定中に法撃力?かなんかが影響してるのかな。闇50%+レインボウのニューマンの方は即死を食らわないらしいという情報でした。
本当かどうかはしりませn

ところで最後の・・・
狩り方が温くなったからLv上がりが温くなったと考えるべきではないでしょうかw

私の方は昨日は聖地Sソロで・・・
50の0%から1時間ほどで30%くらいまであがってました。なかなかSはおいしいです(。。;
2006.10.31 Tue 15:34   ルシさん

>るしさん
>こうご期待!あ、いやあんまり期待しないでくだs

ぇー! そう言われたら、期待せざる得ません(笑)


>メギドですが・・・
>おそらくDMG軽減で0に出来るなら死なないと思います。

なるほど。 ありがちな判定っか仕様なんすねぇ。


>で、このDMG判定中に法撃力?かなんかが影響してるのかな。
>闇50%+レインボウのニューマンの方は即死を食らわない
>らしいという情報でした。

精神力っすね! 兄者。 死なないなら通路Sもやれそうだ
けどねぇ。 あんなザキならぬザラキオンラインやってられ
まへん(涙


>ところで最後の・・・
>狩り方が温くなったからLv上がりが温くなったと
>考えるべきではないでしょうかw

そうとも言えるかもw Lvの上がりがマゾくなって来た
からモチベイション低下しちょるし、ぷす始めたばっか
の人が幾人かおるので、手抜きPTプレイして遊んでたり
するから温いんと思うます。

Lv上げるだけがぷすやる目的じゃねいので、おkで
ごんす(笑)(んでも、Lvは上げたいんだけど(何w)


>50の0%から1時間ほどで30%くらいまであがってました。
>なかなかSはおいしいです(。。;

その調子でやれば、来週頭ぐらいにはLv60ですねぃ!
んしたら、聖地以外のSミッションレポもお願いしま
すだ(≧Д≦) < 人任せ(ンッフフ


2006.10.31 Tue 18:09   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

