DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
雷武器ほっし!
 よっス! YHVH++@viをぷち使えるようになってきた です。

 るしさんから激しく日記


 (´ω`)マーダー?


 っぽいコメント(まんまかw)もらいましたので、死事の合間を
サッカー選手がごぼう抜きするかのように、あるいはマラソン
選手がごぼう抜きするかのように、あるいh(ry < くどい(orz

 書いてみましょうかい。(今日は1記事起したからもういいや
とか思ってた(ンフフ)


 今週頭から忙しくて、あんまやれてませn!(終劇


 じゃ、面白くもなんともないでしょうから(そもそも面白さは
ないんだけど(汗)、現状報告でもデモ。


 今はLv47で、今夜やればLv48に! ファイガンナーLvは3の
40%ぐらいかな。 予想以上にLv上がるの早いから、この調子
だとLv50は週末達成っぽいぽい。


 月曜の夜って何やってたっけ。 死事で帰宅遅くなったから
アイスの人とドラBと通路A→プラントBやったぐらいだった
気がする。 そこでLv47になって、アイスの人がLv32になった
んだったか。

 珍しく通路ったのには訳がありましてぃ。 アイスの人の
ラ・バータがLv21になったん。 で、ギ・ゾンデのLv上げって
ことで通路をチョイース。

 とりあえず・・・噂どおり? ラ・バータはLv21のエフェクト
だせぇ。 びみょー。 好みは人それぞれだしょうけど。

 ギ・ゾンデはLv1でもかなり格好い! 雷がバリバリって
自分の周囲に落ちる感じで。 Lv11、21のエフェクト楽しみ
だだーい。 ギ系は前衛っぽく、前出て使わないといけない
のでフォルテクターのHPと防御だと辛そうだけど(^^;

 ゾンデ系(バレットもだけど)は状態異常でスタン?だっ
け?を敵に起させるので、沸くような所では氷化と同じく
結構使える感じだね。 どちらかというと氷化のが使える
気がするがー(ぷそと違って氷化は割れるけど)

 まだまだ弱いけど、杖をAやBの6以上に変えさせて、
キャラLvとテクLv上げてけば使えるようになるでしょん。
社で大活躍! する日も遠くはないハズ!


 あとは、アイスの人のLvを上げようとして、手付けして
攻撃を止めると、アイスの人の杖PPが枯渇する(^^; だので
フォースの時に使ってウォーテクターで使おうと思ってた杖
ぷれぜんつ!

 っても、レイハロドウとかケインとか高くないB杖数本
なんだけど。 わてがウォーテクターやる時にゃA杖でも
新調(中古だけど)しますけん。


 昨日の朝は、いつもどおりの目覚めのドラC周回を、2周
ぐらいやって。 夜は、おやつの人とドラB2回と、アイス
の人交えて3人で社B1回。 アイスの人Lvうpで33~に。

 雷武器なんも持ってないのでつらい。 しかも状態異常
なりまくりで、アンチ20個全部使っても足りない始末(^^;
レジェネ待ってもいいんだけど、基本的には自分で回復~!
(レスタは意外と甘える(オホホ)

 武器予備をかなり持っていった(持ってる武器全部持って
たんだけど・・・)んだけどPPたりんし。 しかも、PP補給に
1回中継戻ったしー。

 雷武器揃えればもうちょい楽になるかねぇ。 というか、
雷のバレット買うべ。 あとは、ギ・ゾンデもっと強くな
れば楽になるかもな!(がんばってくれw


 で、今朝も目覚m(ryでドラCを6周ぐらい。 その前に、
Aハンドガン購入! なんだっけ名前忘れた。 ビーム
ガンだっけ? そんなやつ。

 店売りで9万メメタするんだけど、PCショップぐるーっ見て
6万5千メメタであったので購入。 Aクラスの武器はグラフ
ィック変わる! って事で楽しみにして見てみると。

 ションボリするかと思いってたんだけど、サイレンサー
付きの銃という、渋いデザインで気に入りましたん(^ー^)
威力は属性合わせて攻撃すると、通常打撃攻撃より(武器に
もよるけど)強いかもしれんよ(スバラシイ

 普通は通常打撃攻撃なんてしないから(スキル連打!!)
比べるのはアレだけど、飛び道具で使いやすいので満足。
メーカーによっても絵変わるんだよねぇ たぶん。
んー、他のメーカーのAハンドガンも欲しいのお(金ガァ


 ぢつはハンドガンでなく、クロスボウ探してたんだけど
240kとかしよる。 買えるかハゲッ! と思った(笑)
アイスの人のA杖リドルラだっけ? も探したけど一番
安くて100.2k 高えっての(^^; 店で売ってたとしても
100k以上するだろうから妥当な値段だとは思うけどさぁ(涙


 それはそうと。

 ついにご対面しましたよ! パンプキン・ラッピー!!
SSあるけど編集してないので後日載せますよ! で、
DROPは4匹全てルームアイテム! ロッドくださいロッド!

 おやつの人が装備してるけど、可愛いんだよねアレ!
魔女の娘の服で、あのロッド持ったらまさにデネブ!(誰


 と、死事忙しいわりりに長々と書いてみましたぃ。
今日は早く帰ってLv上げて、明日にはLv49にしたい所では
ありんすね!

ま、そんな訳。
であであ!


ROアップデートされたみたいね! 忍者とガンスリンガー
でしたっけ。 面白いのかなー。 やってみたいけどスロ
空いてないので、やるなら新アカウントかよぅ。


もし。


もし、新アカウントでROやるなら、0から別人(???)になって
遊んでみたいかも。 で、やったことない職業をやるのよ!
ソウルリンカーとかケンセイとか忍者とかガンスリンガー
とか!!(他にもあるけど)


あれ、スロットたりない??('A`;


別にハイレベルになって、Gv出たいとかって言うわけじゃない
から適当に満喫できればおk みたいな~ね。 ケンセイとか
武器いらないんでしょー? たしか(よくしらん!


別の鯖で遊べば、新アカウントでやる必要ないじゃーん!


って、これ書いてて気がついた(空笑)




ま、「もし」の話ですで。 ROやる時間あるならぷすやるっ
ちゅーのぅ!(んだんだ


記事No.[285] ■ 10.25.2006.Wed. (17:52)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

