DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
第二回 RO休止者の集い
 よっス! YHVH++@最近死事忙しくてねぇ・・・(フゥオォオ です。

 土曜にタイトル通りで参加してまいりましたぃ。 動物の
人は死事で参加できず残念。 今回の埋め合わせの計として、
次回参加時はご飯を他の皆にご馳走させる! って、梅酒の
人が言ってたよ(´・ω・`)カワイソスw

 待ち合わせ場所に向かう途中、1時間待ち合わせに遅刻する!
なんてメールが梅酒の人より・・・('A`; おまっw 1時間って
どんだけ寝坊してndy(ry

 昼飯食ってないからどっかで喰うか! なんて店を探して
ると。 またメール。 あああぁああん!? 今度は2時間
ぐらい遅れそうメールかっ!? と思ったら、


 もう待ち合わせ場所いる!


 みたいなメール! 騙された!1!!(`ι_´ )モルッッァア!
合流してみると、梅酒の人と帽子の人しかおらないし。
昼休みと少食君は遅刻だとか!(`<_´ )チョッルアアア!!

 気を取り直して昼マンマ。 なんか、ムミーンショップ
だかなんとかって店でもぐもぐ。 ムミーンって体の色は
白いよね? とか、カバの妖精だよね? とか色々と情報
が錯綜させてる(?)と、昼休みの人合流。

 昼休みの人情報によると、ムミンは青でトロールなんだ
とか。 そうだったんだ? カバかと思ってた。 いや、
どう見ても彼奴はカバだろ。

 待ち合わせ場所が遊園地で、そこで梅酒の人らに用意して
いただいた(いつもありがとん!)乗り放題チケとかいうのを
使ってなにか乗る?遊んで?みることに。


 お化け屋敷
 アイスの人がびっくりする都度、俺君はそれにビックリ。
 ビクっ! とする事はないけど、初めてのお化け屋敷った
 んでそれなりに楽しめた(笑)

 ちっさめのジェトコスタ
 都会の乗り物って感じ~。 ジェトコスタっか、ただの
 ザブーン(何

 おおきめのジェトコスタ
 普通に怖かった _|~~|● 初めて?ジェトコスタこええ!
 思ったかもしれない。 保障されている(?)恐怖は面白い
 ですねぇ。 また乗りたい(゚∀゚)

 バイキング強化Ver
 たいした事ないのかなー と思ってたら意外や意外。
 結構怖い(orz 落ち物はやっぱ怖いですわ(ダァー

 落下傘もどき
 何の事かわからんだろうが、ゴンドラみたいのにのって
 上に上がって下がる乗り物。 ただそんだけ(笑)

 観覧車
 夜のが夜景きれいなんだろうねぇ。 とりあえず高い所
 こえええ(^^;

 ハロウィン限定の無料ペインティング
 これは酷いかった(ぁー アイスの人と梅酒の人と昼休み
 の人がペインティングしてもらってたけど。梅酒の人のが
 一番酷かった。 コウモリを書いてもらってるのに、全く
 コウモリに見えねぇし(苦笑 やらなくてヨカタ(w


 こんな感じで、久々に遊園地というものを満喫。 ネズミ
ランドは行きすぎなんぢゃ!(ぁ 来月頭にもネズミ野朗に
会いに行くし!(モフォ


 その後、飯を食いにってことで、梅酒の人らお奨めのお店
バイキング夜飯に。 バイキングやから美味しさはそこそこ
だろう って思うでしょうけど!


 (*゚ー゚*)ウマゥィ!!

 (´¬`)ウミャー!!


 でした。 野菜主体の京風料理バイキングで、全体的に
味薄め上品仕上がり。 吉野家で鍛えた味覚で耐えられる
かどうか不安だったけどうまかった!

 昼休みの人に強引に食べ物を口に入れられたのは一生
忘れません。 相当なトラウマです。 もう一度繰り返し
ます。 一生忘れません。(+ε+)

 少食君は体つきの割には食べない! もっと食べなさ
い! でも、苦手なトマトを克服しようと食べてたのは愛。

 そんなこんなでモグモグしながら、ぷすの話をしたりROの
話をしたり。 2時間制の所ぴっちり食べて皆々様ご満悦。


 その後の予定は決まってなかったけど、昼休みの人が
ダーツ持って来ててやる気満々だったんで、前回の集い
同様ダーツ行く事に。

 ダツバー行ってみると21時30分まで、パーティー客の
予約で満席! なんていわれる(orz その頃20時過ぎ。
一応予約をしてそこらのカフェで時間潰す。

 その後、カフェが閉店(早いだろ(^^;) という事で、
雑談中の話の流れで家電量販店に行く事に。


 で。


 若者2人(昼休みの人と少食君)は、ゲームコーナーとか
PCコーナーとか?を練り歩いてみたいだけど、その他の
4人は一日の疲れを


 マッサージ機コーナーで癒す。


 4人とも30分ぐらい快眠(本当 途中、このマッサージ機
いいよ! とか言いながらローテーションしてみたり。


 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・


 折角集まったのに各自快眠(^^;イイノカコンナンデ! ダーツの
予約時間になったんで家電量販店を出る時には、寝ぼけ顔
(笑)

 ほんで、ダーツバー。 昼休みの人しかMyダーツ持って
なかったんだけど、持ってない人みんなでぞろぞろ購入(笑)
初心者だので安いやつで、針と本体で2000円ぐらい。

 貸し出してるダーツより全然いいね! なんっても、
マイダーツですよ! これで上手くなるんだ! っていう
意気込みも違うってもんだ。

 お昼の人もダーツの羽を購入しようとしていたんで、
エロイやつ(メリケン女子の水着姿)を皆で薦めたのに、
頑なに拒否(笑) 氏曰く・・・


 ダーツがうまい人が、こういうのつけてれば格好いい
けど僕がつけたんじゃ様にならない!


 ような事言ってた。 なんか独自のかっこよさの理論が
あるようだ(フフフ んじゃ、上手くなったらエロイのつけて
よね! 約束だよー!(笑)

 ダーツの成績は、各自スコアがバラバラでまだまだ
修行が足りない感じ! おいらは300超えない事も(^^;
もっと上手くなりたいけど、生活圏内にダーツ屋ないから
なぁ(グヌヌ

 そんな感じで、わいわいして集い終了! 帰宅したの
24時すぎでしたい。 終電近かった(アブネ


 前回合ってる面々なので、特に喋りにくいとかなくて
面白かったですね~。

 次回はいつですか! 次回は年末か年始まーぢゃん
大会だって伺ってますけどー? できれば焼肉喰いつつ
酒呑んでウィー♪ ってしたいので、そこんトコよろしく!
(人任せ(ァー

ま、そんな訳。
であであ!


ムミンショップで昼飯食ってる時、梅酒の人らのデレデレ
写真には参りました>< 降参ですお腹一杯です!(うほw

あとは、帽子の人は着るものかぶるものがオサレですねぇ。
梅酒の人はブランド物興味ないらしいので、今度俺君に
買ってください!!(なんでw


スポンサーサイト
記事No.[284] ■ 10.25.2006.Wed. (15:15)
いろりろ話ひとこと 2
ブランド物・・・ブランド豚とか興味あります。
東京Xっていう豚一度食べた事あるけど、美味しかったよ~
ちなみに昨日は日本ハムが優勝したので日本ハムブランドのハムでも買おうかなぁ

次回はいつにしましょうかね~
焼肉もいいし、鍋とかもいいよねぇ
年越し麻雀大会or同時接続ぷす大会とかw

2006.10.27 Fri 13:18   梅酒の人さん


>ブランド物・・・ブランド豚とか興味あります。

喰いもんかよ!


>東京Xっていう豚一度食べた事あるけど、美味しかったよ~

TOKIO Xたぁ? 新手のバンドかなにかかと思った(笑)


>ちなみに昨日は日本ハムが優勝したので日本ハムブランドの
>ハムでも買おうかなぁ

ハムはうまい! ハムだけで飯3膳は喰える!


>焼肉もいいし、鍋とかもいいよねぇ

なべ! 鍋いいな。 無論、鍋のあとの雑炊orうどんが
メインで!(ウママー 色々考えるのマンドクセェから焼肉と鍋の
両方やっちゃえばいい思うよ!


>年越し麻雀大会or同時接続ぷす大会とかw

まーぢゃんするなら、ちゃんと寝る所用意して
おいてください><

ぷす大会は、別に集まってまでする必要ねーん
じゃねーw 集まってネトゲやるぐらいなら、
「呑んだ」後、ネカフェに行って、ROのGv
出ちゃうとかってのが面白そうだけどな(笑)

しらふで集まってROやってもおもんないので
呑んだ後ってことが重要ぢゃ!!(泥酔(マテ

2006.10.31 Tue 11:31   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

