DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
どんとこい作業ゲー!
 よっス! YHVH++@金曜は不健康診断!(´ー`)ノ です。

 金曜の夜は、ドラB1回とドラC3周と、聖地B2周やって
Lv44になりファイガンナーLvも2に。 聖地Bはアイスの人と
2人はきついので、Lv47(プロトランザー/キャスト)とLv30
(ハンター/ビースト)の知り合い呼んで攻略。

 土曜は、RO休止者の集いに参加したので、出かける前に
ドラC8周と帰宅後のドラC3周やったぐらいかな。 集いの
詳細は次記事にでも~。

 日曜は、周回数覚えてないぐらいドラC周回しまくって。
25周以上はした気がする。 ソロはドラC周回しかしませn
狩りまくってLv45! そしてLv46!

 夕方、アイスの人が外出から帰ってきてからは、ドラCを
3周ぐらいして聖地B行こうって事で、Lv31(フォルテファイター/
キャスト)とLv35(フォース/ニューマン)のお茶君とおやつの人を
呼びって4人PTで2周ほど。

 その後、ドラA→珍獣Bをやってご就寝~。 ドラAは
ともかく珍獣Bはつらい。 メギド即死もたまらんが、メギド
撃ってくるエネミーが堅い堅い。

 メギドで即死や道順ショトカしてエネミー倒し忘れとかで、
このミッションでSもらった事ないんだけど、貰える日は
いつかくるだろうか・・・(笑)


 アイスの人キャラは、俺君が周回してる時に中継放置で
ポイントだけ稼ぎまくってフォルテクターに。

 フォルテクターLv1よええええ!!>< まっじ弱い('A`)
HP500程度あったのにHPが300程度に下がり法撃力も下がるし、
上がったのは回避率と精神力だけ。

 職Lv上げていけば、フォースより強くなるとは思うけど、
そりゃ当分先だだな。 上位職に転職したんだから、せめて
フォースLv10とフォルテクターLv1は同じぐらいの能力にして
くれー(orz

 それはそうと。 ラ・バータがLv20みたいなのでLv21まで
頑張ってもらって。 Lv21時のラ・バータのエフェクトを
見てみたいだけなんだけど(w

 ラ・バータがLv21になったら、ギ・ゾンデをあげさせよう
思っててー。 聖地もいいけど社Bにも行きたいのでねぇ。
ギ・ゾンデがLv21になった後は考えてない!(ぁ


 で、おいどんの話。

 闇武器はほぼ揃え終わり。 ★6片手剣(26%)★6片手剣
(30%)★6槍(18%)★6小剣(26%)の4つ。 このぐらいあれば
4人PTで聖地Bはよゆよゆですねぃ。

 スキルは片手剣Lv23、槍Lv26、両手剣Lv21、小剣Lv18ぐら
いになり。 小剣の2段目は使い勝手良すぎ! Hit数と命中
率と攻撃範囲など総合して考えると、槍3段と同じぐらいの
ダメが出せてるかもしれない!

 小剣は2段で終わりで、最終段っぽく2段目の最後の攻撃は
敵をふっとばし。 重い敵は転んでも吹っ飛んでもくれませ
んけども(^^;

 両手剣も3段目出せるようになったけど、1,2段目と同じ
攻撃を3段目も出せて最後にふっ飛ばし攻撃。 小剣2段が
強いので両手剣スキルは微妙だだー。

 槍と小剣スキルが使えるから、片手剣、両手剣スキルは
すごく地味ぃなスキルと化してる。 ダメ的にも地味かも
しれない(^^;


 あとは。 武器は雷武器か属性ダブセが欲しいやはー。
Aランク武器も欲しいけどねぇ。 無属性Aランクなら、
そんな高くはないけど属性は高いすぎ!

 だので、無属性しかないハンドガンや杖のAランクを、
まずは揃えてきましょかいね。


 今夜Lv47のファイガンナーLv3に。 今月中にLv50目標は
楽勝っぽいですねん。 ゆるゆる狩りしてLv60になるのは
11/18ぐらいかな~。 頑張るっぺ!

ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[283] ■ 10.23.2006.Mon. (14:56)
PSU話ひとこと 4
日記まだですかーーー!!

基本的にソロばっかなので対抗意識をYさんに持ってるるしがやってきましたよ!!

Sランク。
まだ通路しか入れないので通路やってるんですが、まぁ厳しい。全ブーストアイテム使って回復がぶ飲みでなら狩れるんですがこれじゃ赤字だし・・・。
みんなどうしてるんだろうって疑問です・・・。

すでに43で50なっても対して変わらない予感だし・・・。困ったですよ・・・。
2006.10.25 Wed 12:28   ルシさん


>るしさん
>日記まだですかーーー!!

Σ


>基本的にソロばっかなので対抗意識をYさんに
>持ってるるしがやってきましたよ!!

えええええっw 鯖が違うぢゃあな~いw


>Sランク。
>まだ通路しか入れないので通路やってるんですが、

ウヲ! やりますねぇw SはおろかAですら
ソロではまだやったことないですよー。

通路Sはメギドオンラインって話を聞きますけど
結構㌧できますかね やっぱ。(通路の奥かな?)


>みんなどうしてるんだろうって疑問です・・・。

ソロでやるならそうする他ない気もするけど。
中継とか街を行ったりきたりとか。 もしか
したら適当に回復はするけど、下手に頑張らずに
死にそうなら死んで、ポイント稼ぎは周回で!
みたいな~


>すでに43で50なっても対して変わらない
予感だし・・・。困ったですよ・・・。

乱入するとか。 たぶんLv60になってもSを
ソロは厳しいように思いますけど、どうなん
でしょう。(やったことないからなんとも・・・

装備が良くてとかお金に余裕があれば、ソロは
できるのかも!(おいらにとっては未知の領域

今Sがあるのは、聖地と通路だけですかねぇ。
(よくしらない!)社Sとか行けるようになった
場合、ソロはマジで無理かもしれませんで。
(無理って事はないんだろうけど、現実的じゃ
ないの意味)

あ、でもキャップが外れてLv70とか新装備で
ならやれるようになるのかも!

厳しい狩りを試行錯誤して頑張る、るしさん
日記は見てて楽しいので、RO生体3F日記の
如く攻略記事を起してくださいい!


聖地S攻略日記まだですかーーー!!


って、近々書き込みに行きたいと思います(フフフ


2006.10.25 Wed 18:36   YHVH++さん
えー。

昨日ですね45に到達しまして・・・。
聖地Sも早速回ってきました。

ので日記に書いておきますね(’’v

HU系のビーストなら多分行けますよ。
RA系のキャストの方が向いてる気はしますが・・・。
2006.10.26 Thu 09:57   ルシさん


>るしさん
>昨日ですね45に到達しまして・・・。

はやっ!w その勢いでLv60だだだー!


>聖地Sも早速回ってきました。
>ので日記に書いておきますね(’’v

読まさせていただきもしたm(_ _)m まだ行っても
いないのに色々と勝手な妄想を膨らませております(笑)

死んでもおkだけど、ポイントも欲しい! 欲張り
ちゃんなので、最後までいけなそうな聖地Sはソロで
やることになるのはLv60超えてからな気が(ぇー


>HU系のビーストなら多分行けますよ。

武具が貧弱だからねぇ。 どうだろうか(汗)

と、やる前から挫折気味ではお話になりませんので、
今晩?あたりにでもカジっるとは思うけど、次記事は
たぶん挫折日記(笑)


2006.10.26 Thu 16:23   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

