DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
聖地になる日はくるか!?
 よっス! YHVH++@SurtID収集家へ。 プロ以外もヨロシク! です。

 ほいほいさ~! 頑張りってLv43! 2日でLv1ぐらいしか
上がらないかも とか言いつつも1日Lv1ペース(オッホ 週末は
RO引退者(休止者)の集いがあったり、他にも用事があったりする
から週末中Lv45達成できるかどうか微妙なトコだに。

 予定通り、★5闇槍(22%)と★6闇片手(30%)を購入し見事に
散財。 早速聖地前のロビーちゃんに頼んで(ぉ アイスの人と
聖地Bを開始。


 ム リ ! !


 無理ってのは、まったく歯が立たないっていう無理ではなく。
倒せるけど時間かかりすぎて美味しくない って事。 途中で
放棄したからわからないけど、最後の中BOSSまで行くのに中継
戻りのPP回復がたぶん6回ぐらいは必要っぽ。

 アイスの人がフォースで、闇テクが実装されてないしLvも28
だしってことで厳しすぎ。 おいらの闇武器でのスキル攻撃は
それなりのダメがでるけど、それでも1匹に対して3回以上は
スキル連打するのでPPもたなすぎ(orz

 っか、メイン火力がナノブラってのはどうよ。 エネミ2群
ぐらいに1回ブラストゲージ溜まるけどさ(長期戦って事)

 パレット全部闇武器+予備武器あっても、まだまだアイスの
人とペアは厳しそうだ。(チェックポイントの度に中継行かな)

 前衛3人ぐらいいれば丁度いいかもなー。 聖地Bやりたい
なら、面子集めるか乱入するかもっとLvあげろって事ですか。

 アイスの人は杖をグレードアップせないと、テクが弱すぎて
ダメだぃ。 ラ・バータがLv19って言ってたから、次は社用に
ギ・ゾンデでも覚えさすか。 フォルテクターになったら
ラ・バータをLv21にさせて・・・(悶々


 そんなんで聖地Bは諦め(乱入も検討したけど見送ったw)
聖地Cをやってみることに。


 ヨ ユ ウ !


 この難易度の差はなんとしてくれw さっきの必死狩りとは
うって変わって、アイスの人の手付けを気にする始末(苦笑)
スキル使おうものなら一掃できちゃいそうなぐらい弱い(^^;

 そんな聖地Cをサクっとクリアして、結局ドラ回ることに。
ドラBやるかね~って1回やって。 Bを周るよりC周ったが
美味しいんじゃね? ってことでB1回にC3回やりまして。

 アイスの人Lv29に。 おめん~。 Lv30になればドラAに
行けるようになるぢゃない! もう少しだがんばろり。


 今朝は朝っからソロで1時間ドラ5周。 ソロだけどキャラの
ポイント稼ぎの為にアイスの人キャラは中継に放置。 一時間
で6周できそうだったけど、死事に行く準備しつつだったので
5周止まり。(遅刻すr)

 正確には計っちゃいないけどアイテム全拾いで、1回だけ7分
台がでてた感じ。 7分を切るにはアイテムを拾わない事と、
エネミ一群を槍スキルの3段1回でしとめる事かね。

 槍スキルの3段1回でエネミを一掃できれば、ナノブラいらね。
変身と戻り時間がもったいないし、たまにあらぬ方向に空振り
ってしまうし(汗

 ドラCソロ高速周回のクリアタイムの壁が見えてきた感じ。
どんなに頑張っても、ソロでの限界は6分後半かな。 ただ、
俺君はドロップやコンテナ回収するから7分後半が限界だわぃ。

 PTになると4分台がでるらしいから、一度は4分台を出しては
みたい気はする(笑)


 そんな感じで、闇武器購入で散財したけど、聖地やドラ周回
でもう14kほど溜まる(はや そして、ファイガンナーも今夜で
やっとLv2に。

 闇武器をもっと購入して、聖地Bを楽に攻略したいけよ~。
少なくとも闇槍、闇両手、闇片手の3本は欲しい所。 頑張って
お金ためましょかい!

ま、そんな訳。
であであ!


ダブセのトルネードなら、攻撃しつつ移動できるし移動時
にもスキルで移動するって方法で、もしかしたらドラCソロ
5分台が・・・





って、夢見すぎかな(笑)


レースゲームのようにクリアタイムを縮めるのが楽しくて
しょうがなかったり(フフフ 最後にクリアタイムを表示して
くれると、計測する必要ないんだけどなー(´ー`)







ああああーっ! 今思い出したけど。


聖地Bでエネミ強すぎる! って言ってたのに


( ゚∀゚) < メギスタライドON!!!


するの忘れてた(orz パレには常時アグタライドもセット
してあるのに(orz 必死すぎて思い出しもしなかった(^^;

って、書いてて思ったんだけどステ上昇補助テクなんて
いらない気がしてきた(^^; アイテム使えばいいじゃん。
メギスタライド以外は店売りされてる訳だし。


己的、ウォーテクターの価値低下(´Д`)ッカ イラネ? orz


記事No.[282] ■ 10.20.2006.Fri. (18:19)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

