DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Mr.&Mrs. ヘタレ
 よっス! YHVH++@死事納め。ずっと納めおきたい!(何 です。

 日曜日の枝ってた時に、頂きましたありがためせいじをご紹介!


これからもがんばり・・・ます?(ぇー



 いつもメッセでお世話になってま(≧∇≦)ノ 君がAuraなった時
ブログ上の米書き込みでしか、おめでとうと伝えられなかったけど
わたくしらの枝に付き合ってくれてありがとう~。
(っか、あんまりRO内ではあわないいいい(ギャフ)


わたくしもみてますよよよー!ヾ(゜∀゜)ノシ



 他に人待たせてたんで、先に枝おっちゃいました(^^; LOKIより
出張ありがと~ん。 いつかLKになったらまた見に来てくださいね。
というか、転生したらSurtで一緒に遊ぶっていうのはどうよ?(名案
じゃないか!) っか、どうみてもナイつんに向い発言してるSS(笑)


有料だったらしい(w



 るとさんお友達も来ていただいて。 LOKIでお会いした事はあり
ませんが、るとさんブログで少しだけ知ってましたょー。 なんでも、
るとさんが大好きな人だとか(ワクワク(何 もう少しで船出しますんで、
是非お仲間にいれてくだされぇえヽ(゚∀゚)ノ


ありんここ~



 忙しい所、無料1Dayゲットして(?)わざわざLOKIからありが~。
はじめすごい名前のノビで来たのでびっくりしたけど、数分後に
作り直して現れて(笑) 今度は突如Auraで現れるビックリ芸でも
やってくださいませ! 期待してます!(フフフ


のせた!!



 口癖がまふまふっのないつ君・・・のせたっじぇ! 相変わらず
狸帽がお似合いで(笑) Gv参加してたけど日曜日は25日。 リアル
忙しいくて、Gvやってる場合じゃぁないんじゃ!?(ぉ とにもかく
にも枝折りに来てくれてありがとー。 うれしかったでっす!


 あとは、せねすぽんとたまさんと・・・同盟Gの人達見に来てくれて
どうもありがとうございましたー。 今日の朝はうれたんからおめ
めせいじもらいました! んでも、SS取り忘れたっぽい(^^;スマンカッタ


 そんなAuraや枝の話は終わり! 今日からは観光と廃屋ONLINEの
始まりですよっと! 今更ですが観光が結構楽しみだったりする。
死ねるうちに行ける所行かないとね~( M r . へ た れ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[28] ■ 12.27.2005.Tue. (11:56)
RO話ひとこと 10
|ω・)オーラおめでとうございます!
私も転生してスナイパーになりましたよん。
お互いぼちぼち頑張りまっしょーヽ(・ω・)ノ
2005.12.27 Tue 17:06   彩音さん
あやさん、おはこんばんわ~。
ありんこ~です。 スナイパン(何 になりましたかっ!
やっぱ転生はいいですか~?

 おらは転生したいけど、やることもあるのでちょい
保留ですよ。 これでGvタダでさえチヌの早いのに
目立って狙われやすく?なって、更に早くチヌこと
請け合い!(オヒョー

 っていうか! 今度、あやさんブログの場所こそり
教えてくださいね~(フフフ
2005.12.27 Tue 18:54   YHVH++さん
遅くなりましたがダブルオーラおめでとうございますw

2倍週間の後半は意識が半分朦朧としておって他の人のブログも簡単に流し読みしただけでコメント残す元気すら^^;

もしLK目指すなら是非両手LKをw 

結構まぞいですが^^;

そのかわり両手AGI騎士を長くやってから両手AGILKになると新世界見えますよ?w


相変らずBBは気を抜くと不発するわHFでピヨ死するわしますが(TT

何はともあれRO内で一度もお会いしてない気がしますが来年もよろしくお願いします^^

でわ、また~ノノ
2005.12.27 Tue 22:13   ユウさん
コメント、ありがとうございます~。
槍LKか両手LKか悩んでおりますが・・・。

とりあえずは、やることが終わるまでは
転生せず、思う存分死にまくりたいと
思います(笑)

今度ぜひお会いしたいですね!
では、来年もよろしくお願いしまっす(^^)
2005.12.30 Fri 13:03   YHVH++さん
溜まり場探したが発見できずw
どうやら年内にはお会いできない運命のようですw
2005.12.30 Fri 22:49   ユウさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.01 Sun 05:03   さん
あけましておめでとうございますー
そして遅くなりましたがオーラおめでとうございます!
私もいつかガスをふいて見たいものです・・・
オーラライフエンジョイしてくださいね!
それでわ^^ノ
2006.01.01 Sun 23:20   りふぁんさん
明けましておめでとうございます~

今年こそ会えるといいですねw
2006.01.01 Sun 23:34   ユウさん
ぱう
ついにマスタのブログに載ったぉ~
星さん転生おめですっ!
マスタはまぁ一応おめ(ぁ
オーラで現れるとかいう偉業をしなきゃいけないのか・・・
後癌が15年持ったらやってみますさ
また来るにゃんにゃん♪
2006.01.05 Thu 00:01   不知火さん
>ユウさん
 とっくに明けてますが、おめでとうございます!

 モロQにおることが多いのでなかなか会えないの
かも・・・(orz 今度は、わたくしめがユウさんギルド
溜まり場に顔を出してみようかと思います。
(って、場所はどこなんでしょう・・・(^^;)

 1/22に課金切れてRO休止しちゃいますが
それまでには是非ともお会いしたいですょー!
 
>りふぁんさん
 明けましておめでとうございまっす。

 Auraライフは満喫しております。 なんか転生
しなくてもいいんじゃないのか とか思っちゃって
たり。(半分ぐらいは本当、残り半分は転生して
みたい気持ち)

 っか、廃1次JOB50とかまたやるのがだるい
っていう話もあったりなかったり(へたれー(汗))


>不知火さん
 あけもめことにょろ~。

 そう、偉業を成し遂げてください! まぁ、正確
にいうと偉業というか作業です(ぁ 時間をかければ
醗酵できるますょのさ。 ぶっちゃけ、飽きる事と己
との戦いです(苦笑)

 @15年後ってさ、間違いなくROはないような
気がするけど?(笑) とにもかくにも今年も
よろしくでっすん~。
2006.01.05 Thu 10:55   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

