DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
久々リアル話!
 よっス! YHVH++@Lv60か・・・遠いぜ(ウホーw です。

 タコさんとこで見た人は答えるバトンを踏んだので回答!


●1.朝起きて最初にする事は?

 ゲム! やってんのは当然ぷす! 前まではROだったけど、
それがぷすになっただけ!(笑)

●2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 ゲムぐらいじゃね。 TVとかほとんど見ないし。 あえて
言うなら毎朝遅刻する! ってんで最寄駅まで猛ダッシュし
てる事か(早く家出ろよ(^ー^;)

●3.好きな食べ物3つ

 レバー、鳥ナンコツ、ハム

●4.嫌いな食べ物3つ

 セロリ、酢の物(酢が嫌ぢゃ)、かぼちゃ(食べれるけど)

●5.踏まれたくない地雷は?

 んー。 なんだろ。 っか、踏まれたくない地雷 って
自分地雷持ってんのかどうか謎い。 踏まれたくない地雷の
意味もイマイチだけど(笑)

 よーわからんけど、触れられて欲しくないという意味では
7年ぐらいまえの過去に行ってた活動は地雷か(ォオゥェア

●6.最近1週間で嬉しかった事は??

 毎日死事終わって帰宅する時が嬉しいね。 インドア
マンセー! 家マンセー(^<>^)

●7.最近1週間で悲しかったことは??

 これは普通にないな。 うんうん。 よかよか。

●8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 アイスの人が購入してきたの使ってる。 メーカーは
気にしてない! なんか空になる度にメーカーが変わる。
あとは、リンスのが何故か先になくなる(同じぐらい使って
るんだけどな)

●9.お風呂で最初に洗うのは??

 特に決まってないぜぃ。 あえて言うなら腕か。

●10.恋愛とは??

 好かれるより好きでいたい! 我が主導権を掌握するっ!
(ワレナガラカッコエエw)

●11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 10.で一端の事を言うてる癖に、実際は転がるタイプ。
転がすでも転がされるでもなく転がる。 勝手に走り回って
勝手に自滅タイプ。_/ ̄\○ < モハヤコレマデ

●12.あなたの長所は??

 よく言えば粘り強い。 悪く言えばしつこい。 一番の
長所は適当な所ヽ(゚ε゚)ノ

●13.あなたの短所は??

 不真面目な所。

●14.動物にたとえると??

 なまけものかな。 もっさり遅いイメージがあるけど、
やる事が決まればササっと「適当に」こなす所あたり。
なまけものという言葉上のイメージ通り(?)リアルでの
口癖はマンドクセェ(本当

●15.弱点は??

 残業。 要領が悪い上司やその取り巻きとか。
(己自身も要領は悪いんだが orz)

●16.寝る前にする事は??

 寝る! って決めたら速攻で寝てまうんで、寝る前に
布団でなんかするってことはないね~。 毎日ゲム→寝る
ってサイクルでs(^^;

●17.リラックス・ストレス発散法は??

 ストレスをあまり感じることない(んなこたーないんだろ
うけど)ので特にないかな。 ゲムやってれば幸せっていう
ならゲムやることか(なんだかな(^^;)

●18.大好きな季節は??

 冬! 暑いのは嫌だし、暑かったり寒かったりして中途
半端い季節は好きじゃないので。 どうせなら寒いほうが
よろし~。

ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[279] ■ 10.17.2006.Tue. (11:47)
いろりろ話ひとこと 2
鳥軟骨美味いねー。
冬は寒いの苦手だから好きじゃないっ…;;。
っつー訳でバトンご苦労様でした!
2006.10.18 Wed 09:36   凪さん

>たこさん
>鳥軟骨美味いねー。

基本的に当てになるもんなら好物だね~。
まずは酒ありき!(*∀*)

>冬は寒いの苦手だから好きじゃないっ…;;。

暑くて寝れないよりも、寒い!! と言いつつ
布団に潜りってぬくぬくするほうがいくね~?


P.S.たこさん好きな食べ物が若いな・・・(笑)

2006.10.18 Wed 16:07   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

