DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
職がハッキリしない(^^;
 よっス! YHVH++@洗車しないと車が酷い事に(^^;アセ です。

 金曜日死事おわとぁあ!! 思いささっと帰宅してみっと。
な、ななんとぷす24時までメンテ('A`;;; うぉい! 木曜の
あっぷでと失敗に引き続き何やってんだ!!

 なーんて思ったら、昨日アプデト失敗したんで本日(金曜)
頑張ってます! って事だったらしい。 なんだかんだ言われ
つつもソニチ死事はやっ! と感心。

 24時まで時間あったんで、丁度課金切れる24時までRO
ろぐいーん! 狩りろうか悩んだあげく、課金切れ最後まで
狩り行くのもなんだかな と思ったし、そもそも狩りに行け
そうな人おらんかったんで、思いBS君のギルドメンバーと
井戸端会議~(´ω`)

 その後、LKなって連盟の人がおったんで装備一式をお貸し
出し。 課金しない間に倉庫で腐ってもしょうがないしね。
たいしたもんはありゃせんでしたが、適当にお使いください
まへ~。

 Gv装備も貸し出してまったから、日曜日1Dayで課金でGv
参加の方向はかなり非現実的に(^^; 別キャラ参加っ事は
もしかしたらもしかするかも(どうかな)


 RO的にすっきり身辺整理(?)完了し24時! うっをー!!
ぷすログイン! ・・・!!?



 ログインできね _| ̄|○



 イチロー(No.51)エラーでまくり(orz ROで往年に渡り繰り
返してきた伝統あるログインゲムをぷすでも再現(空笑)

 暫く頑張ってログインできたけど、マイルームトラップに
引っかかり鯖キャン(吐血 っことで、諦めて金曜日はぷす
やれずにご就寝(苦笑)

 んが! 翌朝5時に起床。 ゲムしたくて朝早起きするな
んていつぶりだ? かなり久しいけ。

 って事で、早速上位職業実装されたんで剣と魔法が使える
職業、ウォーテクターになってみた。 魔法が使えるのは、
回復薬をほとんど使わなくなるからいいね~。

 だけど、ウォテクタになりたかったのは、ROでいうブレス
みたいな能力アップ魔法が使いたかったからだのに・・・


 能力アップ魔法は出し惜しみ><


 でした(涙) 上位魔法は実装されてたけど、魔法メインで
戦うつもりはないので覚えず、別の上級職業になりたいく
なったのでレンジャーLvを上げるべくレンジャに転職。


もまいらガンバレ!w



 こんなでかいBOSSも張り倒しつつ(Cランクなので弱い)


噂のアーダ・コーダ(BOSS)



 所謂崖撃ち! 援護という名の下の腰抜け射撃しつつ


とりあえずちけーよ! ちれw ちれ!w



 おまーら近いよ! とか言いつつ、無事レンジャーLv3に
なりファイガンナーに転職。(レンジャーはボタン連打しま
くるので指が痛いくなる(^^;)

 そしてここでも気付いた事実。 ダブセ装備してダブセ
スキルのトルネードONLINEしようと思ったのに・・・


 トルネードダンスも出し惜しみ><


 だった(涙々) トルネードなければダブセ装備する意味が
あんまりねーんじゃねーのかなー(orz ウォーテクターや、
ファイガンナー転職は出し惜しみの罠にハマってる感じ(orz

 ファイガンナーという職業的はハンターレンジャー
複合職なので、ハンターには足りない命中率がステ的に補正
されるので、支援テクが使えないウォーテクターよりはお気
に入りだすな。

 見たことのない武器を装備してみたいけど、やったら高い
んですけど(^^;カエネ カードやレーザーカノンとか装備して
みたい!(弱いとか強いとかそういう問題は二の次や!)


 で、ファイガンナーってどんなもんよ。 って感じで適当
に遊びって温泉にも言ってみたりして(温泉潜り大会w)


ちゃんと座るところはあるんだけどな!w



 Lv40到達! 予定通りじゃない(すばらしい! 現在のパレ
ットはこんな感じ!

 パレ1 ★5片手剣(0) ★3ハンドガン(5)
 パレ2 ★4片手剣(0) ★2ハンドガン(0)
 パレ3 ★4片手剣(0) ★2ハンドガン(0)
 パレ4 ★5両手槍
 パレ5 ★3両手剣
 パレ6 ★3両手剣

 ハンターの時の装備と全く同じ!(´ー`) 現在の職Lvは
ハンターLv5 レンジャーLv3 フォースLv5。 レンジャー
Lv5にしてプロトランザーになるってのもいいかも!
(レンジャをLv5にするとガンテクターにもなれるな)

 ROのように、この職業だとあのダンジョンで狩りするのは
ほぼ無理っていうゲムじゃないから、装備したい武器や使い
たいテク(魔法)で気分で転職してたり~。


 最後に。 マイルム戻ってみるとアイスの人がマイベット
に!(ハァハa


ハァハa(ry



 こんなしちゅえしょんでドキドキする事そういえば昔は
あったなー。 なーんてSS見てリアルの事も思い出してみ
たり(苦笑

ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[278] ■ 10.16.2006.Mon. (19:01)
PSU話ひとこと 2
たしかトルネード売ってますよ?(’’
僕もWセイバーほしいけど高くてorz
早くサイコクラッシャーしたいYO
2006.10.17 Tue 15:03   トムさん

>TOM君
>たしかトルネード売ってますよ?(’’

うそーん! マジで!? どこに売ってるか探したけど
わからなかた _| ̄|○ 両手剣のスキルと間違いて
るなんてこたーないよね?(フムー

やっぱオフより弱くなってんかねー(^^; 同じ強さ
なら・・・ソロはパレ全部ダブセでスキル連打して
ミッソンクリアしそう(笑)

2006.10.18 Wed 15:48   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

